

第951話「ダブルムーン」

どうも、なんかの必殺技を放ちそうなルイナです。

今日は特にネタも何も無いのでそのままニュースに行ってくだしあ







[一般ニュース]

若手サラリーマンの出世予想、4割は「係長より上は無理」
そんなに稼いでどうすんのさ。使うヒマもないのに…

中日・落合監督、異例の全員抹消へ=プロ野球
あれ?登録抹消の復帰期間って純粋な日数でカウントするんでしたっけ?
試合日でカウントするのかと思ってた。

巨人の長男、中日・山井の妹と結婚!

巨人の息子が中日の選手の妹と結婚する

なんか中日っていう芸人がいるように錯覚したわw



[他サイト様記事]

日本ゲーム大賞における「フューチャー賞」の存在意義は何なのか
「ゲームミュージックなブログ」
確かにいまいちよくわからん賞だなぁとは思う。
なんていうか、知名度がモノを言ってるだけのような気もするし…


50アクセス/日が8割超…ブログのアクセス数と更新頻度の関係とは 「Garbagenews.com」
「まなめはうす」様より経由)
ウチもまさにコレやないか。
たまに70くらいいくときもあるけど、ちょっと更新せんかったら30まで落ちるし。


サビ残なんて誰だってやりたくないはずなのにね 「諏訪耕平の研究メモ」
・俺がやりたくもない残業をして苦しんでいるのにさっさと帰るとか
 うらやまし…もとい、けしからん!

もしくは、
・苦しめー苦しめー苦しんで当然だろ何度も言わせんな恥ずかしい
 旅は道連れ世は情けだろー!

じゃないんですかね。
要するに、「(自分以外の)誰かがラクをするのが絶対的に気に食わない」ってだけ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

せんとくんにお姉さん 平城遷都祭に女性型ロボット「ERI(エリ)」(身長160センチ、体重40キロ)登場へ 「未定なブログ」
なんじゃこりゃああああ!!?
ってゆーか、確か彼女おったよな?「M-1」にも出た…


月が二つ!!!? 「ハムスター速報」
これはすごい!!!
地球上では決して見ることが出来ない光景ですね。


中日が4年ぶり8度目優勝 プロ野球セ・リーグ 「あすりーと!」
【野球】中日ドラゴンズ、4年ぶり8度目のリーグ優勝 「2chスポーツニュースナビ」
中日ドラゴンズ優勝!!!!!! 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
セ・リーグもかなりの混戦でしたが、中日が制しました。
阪神はマジック点灯はしたものの、かつての「10・19」の再現はならなかったってところですか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

都道府県を英語にして一番かっこいいやつが優勝 「ブラブラブラウジング」
「エメリーのお気に入り」様より経由)
奈良ってどうしようもないやろ…って思ってたんですけど、
「奈」ってそういう意味だったんですね。知らんかった。


秀逸だと思った漫画・アニメのサブタイトル 「ろぼ速VIP」
天国とは神のおわすことなり
地獄とは神の在らざることなり



この間違い流行ってるの? アニメシャワーの番組表にある間違いが・・・
「今日もやられやく」
あれ?wwwwww
リアルタイムで見てたけど素でスルーしてたわwww


ワイルドアームズ、ポポロ、アーク、幻想水滸伝 PS発のRPGは何故死んだのか
「暇人\(^o^)/速報」
ポポロ以外全部やってるわ。しかもシリーズ全部。
復活して欲しいものよのう。


ふっかつのじゅもん   くさなぎは はだかでそとよ ほらたいほなのさ → レベル26 ちから117 HP180 「中の人」
「Coin toss」様より経由)
ドラクエ1で押尾学氏の逮捕を予言する復活の呪文が発見される 「まとめたニュース」
マジかこれwwwwww
つーかこんなんあるんやったら何でもいけそうな気もするが…


ドラゴンボールの台詞に「性的な意味で」をつけるスレ 「ぶる速-VIP」
私の戦闘力は性的な意味で53万です











…ん?だから何もないって言ってるでしょうに!
にちようびを謳歌するためにも簡潔に終わらさねばならんのだ!





次回予告ッ!
暴飲暴食を重ねても全く体型が変わらない管理人!
他人にこの話をすると確実にヒガまれてしまうという、
ある意味ネタにしづらい体質なのであった!
次回、「ダイエットは苦難の道?」! 皆が求めるダイエット方とは。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

