スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第948話「持てる者、持てざる者。第二幕」

どうも、モテ戦闘力は余裕のマイナスを記録するルイナです。

あまりここでネタに走ると本編で書くネタがなくなるんですけど、
20年以上生きてきてモテたためしがない…

…っていう人はまあまあいるかもしれんけど、
私の場合はそもそも異性が近くに存在するという状況がほとんど無かったのだった。


…本当に本題で語ることが無くなりそうなので。

「モテナイエリート」と「ライトモテナイ」 「やまなしなひび-Diary SIDE-」

いわゆる「非モテ論」。

最近このサイトにて「普通」とか「自然」とか「ナチュラル」とかいった感じで接していけば
モテになるのは容易すぎるみたいなこと言われて、
それができたら苦労せんわいとひとりでツッコミを入れている様を書いていますが、
それらが「簡単」に出来れば非モテになどならないんですよ。
簡単に出来ない、させてもらえないから非モテなんですよ!

…で、元記事では「モテナイエリート」と「ライトモテナイ」という言葉を掲げていますね。
これらの意味するところは元記事を見ていただくとして、
ライトモテナイな方々というのは非モテな方々からすると何をゼイタク言ってやがると
忌み事のふたつやみっつが聞こえてきそうな程度のモテさでしかないのであった!

もうね、私くらいになるとね、エリートの方で書かれていることは当然のことというか
日常過ぎてもはやそっちの考え方のほうが普通であると思っているわけですよ。
最後の項目なんかリアルすぎてちょちょぎれる涙すら出てこないし。

ってゆーかあそこに挙げられている項目だけでは全然足りて無くて、他に挙げると、
レジの人に「あんなもん買ってるわアイツwプゲラ」みたいな感じで
影でイジラれてるんじゃないかと思ったり、
電車に乗っててシートに座ってると隣りに座る可能性は0%じゃないかと思ったり、
キャバクラ(行ったこと無いけど)に行ったりしたら
逆に入場拒否されるんじゃないかと思ったり、
仕事とかでもしゃーなしで関わってるんだろうなとか思ったりと、
枚挙にいとまがないわけですよ!

それが日常に成り果てている、すなわちそれが私にとって「普通のこと」となっているところに、
友人から「普通にしてりゃ…」とか言われてもしゃーないっちゅーわけですよほんと!
だから「普通」ってなんやねんと言いたくなるわけですよ!







…途中からただの被害妄想の列挙になってしまってるな…




次回予告ッ!
ネガティブスパイラルから抜け出せない管理人!
暗黒の時代はエンドレスで続いているのであった…!!!
次回、「ポケモンMH」! ちなみに私は買ってません。今後買うかもしれんけど。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。