

第942話「BLUE JOKES」

どうも、青ざめているルイナです。

くだらないネタをかまして場を真っ青にさせるスキルは免許皆伝の腕前なのだ…!


…もうこの時点ですでに相当くだらない。







[一般ニュース]

<台風>潜水艦使い海水温度下げて抑制 三重の会社が特許
台風の発生を抑制するのではなく、海水温を下げることによって
台風の勢力を減衰させるのが目的ということですか。
しかしコストがえらいことになりそうな気もする。

西武Mは「4」のまま…23日“逆M”点灯も
パ・リーグはとんでもない混戦模様ですね。首位争いもさることながら、
CS争いも5位までどこが来てもおかしくないくらいの大混戦ですよ。
まあセ・リーグも首位争いは白熱していますが。



[他サイト様記事]

命は捨てても問題はないが、捨て方は問題だ。 「モノーキー」
よく漫画とかでもこの話が出たりしますが、私はいつも思うのですよ。
「命は『捨てる』ものではなくて『賭ける』もの」だと。


ドラゴンクエストの世界樹の謎 「れとろげーむまにあ」
ドラクエ3の裏技世界樹は初めて知った…( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



[2chスレまとめ・ニュース系]

パリーグ首位決戦で審判が小久保のホームランのビデオ判定を拒否 HRがファウルに
「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
何のために導入したんだよ…って言う感覚ももちろんありますが、
よしんば自信を持ってたとしても、こんなこと言っちゃったら
逆に信憑性を疑われることになっちゃうと思うんですがね…
関連:
神宮球場の連続誤審 「伝説のプレーヤー 日本プロ野球」


宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡 「痛いニュース(ノ∀`)」
なんちゅう死に様…末代までの恥レベルが相当高いなこれはwww
しかしテクノブレイクとはまた中二センスを刺激される単語やでこれwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

死亡フラグカルタ作ろう 「ねとねた」
死亡フラグの50段重ね…!
これはどう考えても逃げられんなw


下ネタでおもしろいコピペください 「ニコニコVIP2ch」
(;´Д`)アッー! …なネタが多いなwww







【お知らせ】 3連休終了  「にゅーるぽ(・∀・)」

さん…れん…きゅう…!?

何だその心おどる出来事は…!?

終わるどころか始まってすらいなかったを地で行っているというのに…!

そしてもちろん明後日もあくまで普通の平日だというのに…!



しゅくじつ…しゅくじつ…('A`)




次回予告ッ!
管理人に祝日など存在しなかった!
「完全週休二日制」のワナにまんまとはまった格好だった!
そしてもはや管理人に発信する物事は何も無くなってしまったのだった!!!
次回、「枯れ果てたルインズメモリィ」! ネタが無いんじゃない!使い切ったんだ!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

