スポンサーサイト


第940話「ディペンド・オブ・ルインズメモリィ」

久しぶりの判定系しょっぱなネタ!

ちょっとネット依存度チェックしてみたら俺の人生終わりすぎてた 「もみあげチャ~シュ~」
ネット依存度チェック(心理テスト)

もはやネットはなくてはならないツールとなってきている現代社会。
サイトを更新するにも、ネットにアクセスすることが絶対条件ですからね。

しかし無かったら生きていけないというのもそれはそれで言い過ぎであろう!
私だってリアルに生きている人間であるからして、
ネットだけが存在意義ではないということを示さねばならないだろう!

…というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。

ネット依存度チェック 結果
あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのネット依存度はこんな感じ!


社会復帰不可能度  100%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  100%
現実度  17%


あなたのネット依存度は【120%】です。

ネットと一心同体になっているあなた。
ネットの世界にいる時のみ、あなたの心は生きていて、それ以外の時は死んでいるのでしょう。
仕方ありません。運命です。
あなたのような人の存在のおかげで盛り上がっているネット文明があるのです。
これからも電脳世界で生きていってください。

あなたにふさわしい称号
電波


うおおおおおおおおおおおいっっっ!!!
久しぶりに判定ネタやったらやっぱりフルコースオチかよwwwwww







[一般ニュース]

ハートレー第2彗星、観測のチャンス
さすがに肉眼では見えないのでしょうか。

しかしこれまでは、木星の重力の影響で軌道がずれ続け、周回ごとに軌道が太陽に近づき、それに伴って地球からは遠ざかっていた。

この記述を見てたら、そのうち太陽系外に飛び出しそうなイメージがありますが、
そんなことにはならないんでしょうか?

<空自松島基地>救難機ヘリに「サイボーグ009」 /宮城
萌え絵だと痛戦闘機になるのに、ヒーローだとすごくカッコよく見えるのは
やはり偏見なんでしょうか。

【MLB】イチロー、日米通算3500安打を達成!
3500安打がメジャー通算2222安打ってところも数字的に面白い。

白鵬、千代の富士を超えた!双葉山以来の54連勝
白鵬関が凄いことは疑いの余地なしですが、それ以上に周りがアレなのも…ゲフンゲフン



[他サイト様記事]

為替介入実施 「架空の妹があらわれた!」
今がドル買い溜めするタイミングか…!!?


ブログ、サイト、Twitterログ。自分が死んだあとも残してほしいか。消してほしいか。
「かみんぐあうとっ」
死しても痕跡という名で生き続けるか否か。
私は個人的にはどっちでもいいけど、ネット上の人格はネット上にしか存在しないから
消してしまうのは忍びないというか、もったいないような気がしますね。


RSSリーダーが普及しない5つの理由 「ekken」
そもそも、「RSS」という名称そのものが浸透しない原因のような気も…
「みくしー」とか「ついったー」とかに比べると「あーるえすえす」って
えらいもっさりした発音になりますやん。

…( ゚д゚)ハッ! 原因は「語尾を伸ばさないから」なのか!?


迷ってるうちはやめておけ 「akiyan.com」
「まなめはうす」様より経由)
誰かに質問している時点で、その誰かの意志の介入を是とする意識があるのですよね。
すなわちそれは、自らに「責任」を負わせたくないという深層意識の発現でもあるのです。


生きがいのある人生 「今日とは違う明日」
けいおん\(^o^)/オワタ… あれ?違ったっけ?w
まあ冗談はともかく、生きがいとは時間を忘れて熱中できる物事ということですので、
それがあるのと無いのとでは楽しさが違うのは当然のことと言えますね。


「白背景+女の子」のライトノベル表紙ってAVのパッケージとそっくりだよね 「偏読日記@はてな」
全く別の存在であっても、アプローチが同じであれば行き着く先もまた同じということですかね。


スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 10月4日よりWEB配信決定 「ビッグムーンブリッジ」
うおおい!KBS京都最速なのか!!?これはキタな…!!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」
「痛いニュース(ノ∀`)」
任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」
「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
任天堂、”カセットに息を吹きかける行為”について注意喚起 「サビによる故障の原因」
「不定期速報」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
ってゆーか今さら過ぎるwwwwww


萌えで学ぶ兵法「孫子の兵法」が秋葉原で16日先行発売。「前代未聞!兵法界驚愕の萌え本!」とのこと  「不定期速報」
そんこちゃん(;´Д`)ハァハァ ってアホかwww
これで培った兵法を仕掛けてこられたら相手はたまらんなwww


アルマゲドンを通じて俺たちが習ったこと 「壊れた機械は叩いて直せ」 「時は来た!それだけだ」
以下「この手に限る」禁止w
関連?
ただのカカシですな 「中の人」



[2chスレまとめ・ネタ系]

お前らのしてる回文を教えてくれ 「BIPブログ」
いつだったか、英語の回文を紹介したことがありましたが、
あんなん誰がどうやって発見・作成するんかマジに不思議。


三大男のロマン武器 「ドリル」 「仕込み銃」 あとひとつは? 「ぶる速-VIP」
リボルビング・バンカー
ブレード・トンファー
超大型回転衝角


もしかしてセーラー服に似合わない武器って1つもないんじゃね? 「スチーム速報 VIP」
スカートの向こう側に暗器とかもはや定番中の定番ですらある。
あとレスにもありますが、もともと海兵の制服だから武器と相性が良いのかもしれませんね。
パイルバンカーやトンファーも容易に想像できてしまうし。

…む、セーラー服にドリル…?


おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww 「ハムスター速報」
なんだこのモニュメントはwwwwwwwwww







マトモな更新は3日ぶりくらいですか。
いやー、連続稼動33時間はさすがにこたえましたよ。

徹夜って学生の頃にもやったことがありましたが、
やると体中が震えてきて、視界がボンヤリしてくるんですよね。

睡眠は人間の3大欲求に数えられる行動ですが、
その実、絶対にやらないといけない行動なんですよね。
それを欲求という言葉で片付けていいのかどうか少し不思議に思いましたよ。




次回予告ッ!
昔から作文が苦手だった管理人!
自らの心情を吐露するのが苦手であることは言うまでもなく、
自らの文章力も壊滅的だというところも決定的な理由だったのだ!!!
次回、「テキスト力」! てきすとちから。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

