

第936話「高速収納術」

どうも、整理整頓はめったにやらないけどやるとなったらとことんまでやるルイナです。

テキトーな性格してるもんですから、散らかってても別にええやんとか思ってしまうんですよね。
とはいえ、ほっといたら足の踏み場もないカオスになってしまうので、
たまには掃除や整頓をするんですが、そうなったときに微妙に凝り性なわたくしルイナさんは
ムダに徹底的にやってしまうのであった…!







[一般ニュース]

キンタローマン見参、8月1日に着ぐるみショー/南足柄
キンタローマン復活 「2ch全AAイラスト化計画」様の日記より
キンタローマン復活してたんかwww
そりゃあれだけの人気とアクの強さを無碍に葬るのはもったいなさすぎだからなwww

元クレージー・キャッツ、「ガチョーン」の谷啓さん急死
事故だったとは…なんてこった…
「笑う犬」の冒頭のMCとかも印象に残ってますよ。



[他サイト様記事]

伏見稲荷の鳥居の数が遂に判明したのだ 「エメリーのお気に入り」
これはすごいwww カウント対象外のやつも含めたらもっと増えるんでしょうね。
ってか「探偵ナイトスクープ」の依頼に似たようなのあったなwww
桟橋の板の枚数数えるやつ。


締切前に「WRYYYYYYYYーーッ」となってしまったとき 「発声練習」
ワロタwww しかし試してみようにもひとりになれる場所があまりないw



[2chスレまとめ・ニュース系]

トランプをものすごい早さで箱に詰める職人の動画! まるで早送りのようだ 「未定なブログ」
自販機に缶ジュースや缶コーヒー詰める業者のにーちゃんの
手さばきの速さもなかなかどうしてパない。
吸い込まれるように缶ジュースが収まっていくし。


広 島 1 3 年 連 続 B ク ラ ス 確 定 「ニュー速で暇潰しブログ」
そんな広島の背中すらはるかに遠いよこはま…(´;ω;`)ウッ…


【動画あり】後半34分にGKが退場→交代枠全部使ってた為DFがGKに!その後フルボッコの珍事
「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
キーパー不在も相当アレだけど、その後の海外のPKクソワロタwwwwww
油断しすぎやろwwwwww
関連:
やっちゃった…ゴールキーパーがPKで痛恨の大失敗(動画) 「らばQ」



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
関連:姉さんのスレ
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


おまえら、911同時多発テロ起こったときって何してたの? 「時は来た!それだけだ」
「ジャングルTV」のジャングルクッキング見てたら、
急にビルにジェット機が突っ込む映像がリアルタイムで流れてきて、何の冗談かと思った。


席 替 え に あ り が ち な こ と 「ぶる速-VIP」
「OTAC+」様より経由)
目が悪いのでいつも前2列の席に移動してましたね。
それはそうと、仕事場で今年だけでももう5回ほど席替えしてるんですが…
全然コシが落ち着かんわ。


斬新な能力モノの漫画読みたいよなw  「茶速(^ω^)」
どう考えても戦闘向きじゃないような能力だけしか無い能力バトル漫画とかどうだろう。
スプーンを曲げることが出来る能力とか、シールを綺麗に剥がすことが出来る能力とか、
牛乳ビンの牛乳を1秒で飲み干すことが出来る能力とか、
水の温度を常温に保つことができる(常温にしか出来ない)能力とかみたいな、
敵味方ともに明らかにバトル用途には出来ないような能力しか存在しない設定で、
あえて能力バトル漫画に持っていくみたいな。
よっぽどうまいこと頭を捻らないとあかんから難しすぎるだろうけどね。







しかしまーなんですねー、ほっといたらジャンプ(週刊のほう)が
ズイズイ溜まってくんですよねー。
こないだゴッソリ掃除したら、去年の10月くらいから溜めてて我ながらビックリした。

この間にどれだけの漫画が新連載され、どれだけの漫画が消滅していったのか…




次回予告ッ!
新時代の幕開けはいつも突然訪れる。
それを事前に察知することは困難なのだろうか!!?
次回、「ザ・ダークホース」! 新星あらわる!? 期待は!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

