

第934話「セブンティーン・パリンドローム」

どうも、回り回ったルイナです。

回転しすぎて目が回る!前後不覚の中でエントリーを書いたその末路は!!?


…イミフすぎるのでとっととニュースに。







[一般ニュース]

横浜・40歳佐伯が来季構想外、退団へ
関連:2chスレ
【野球】横浜・佐伯 戦力外通告 日本一功労者に絶縁状 将来のコーチ保証もなし…
「2chスポーツニュースナビ」
石井琢朗選手の時と同じか…

西村が外野死守…野手不在で“緊急救援”
関連:2chスレ
【野球】セ・リーグ T2-2D 延長12回死闘引分け…中日2適時打・阪神9回檜山同点打 中日拙攻18残塁・阪神ブラゼル退場で西村緊急外野 「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
捕手がいなくなるってのは去年あったけど、野手全部いなくなるとかwww



[他サイト様記事]

五七五で回文するのだ 「エメリーのお気に入り」
回文ネタ再び!
韻を踏んで俳句・川柳仕立てにして、なおかつ回文にするとかスゲェ!


蚊に刺されたかゆみを消す方法 「されど空の青さを知る」
それやったらアカンと知りつつも、刺されて膨らんだところを
ツメで×の字をつけてしまうわたくしルイナさん。
…それにしても、今年は蚊があまりいなかったような気がしますね。


ブログのエントリのネタだけ考えてみました 「G.A.W.」
いくつかパクらせてもら…できるかー!!!

…まあ「裸エプロン」ならできるかもしれんがw


来週スーパーロボット大戦Lの続報があるようです 以下2記事、「ビッグムーンブリッジ」
そういえば、今までのオリジナル主人公って、
「女主人公が単独で固定」のパターンって無かったはずですね。
(単独固定の男主人公はキョウスケ、ヒューゴ、カズマ、ミストなど)
そろそろこのパターンが来てもいいんじゃなかろうか。
でもって、熱血系お姉さんキャラ(エクセレンとは若干異なる)ならなお良し。
関連:
スーパーロボット大戦Lの色々



[2chスレまとめ・ニュース系]

クモの糸1万本を1本に束ね、バイオリンの弦に - 奈良県立医大・大崎茂芳教授
「まとめたニュース」
クモの糸は実用可能レベルの太さにすると最高の強度を誇ると聞いたことがありますが、
これはまさにそれなのでしょうか!?


地球の磁場が高速で入れ替わった証拠を、1500万年前の岩石から発見
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
入れ替わるということは、方位磁針のNが南を向く時期があったということですか。
それにしても、地球規模の話で数年単位は速すぎですね。


ダンジョン:終わらない洞窟 30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ
「【2ch】ニュー速クオリティ」
なんというリアル不思議のダンジョン!!!
トラップには気をつけよう!


【これは酷い】 「道路に女児を描いてドライバーにマナーを叩き込もうぜww」
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
「道路に女児を描いてドライバーにマナーを叩き込もうぜww」 「vivi速報」
先日の私のエントリーじゃないですけど、
これって「少女の『絵』だということを理解している」状態になってしまうと、
いざ本当に誰かが飛び出してきたときに「絵」と認識してしまって
突っ切ってしまう事にならないですかね?
関連:
第931話「ブルー・マインド」


赤星ワロタwwwwwwwwwwwww 「VIPPERな俺」
前回も採り上げたけど、防御率が悪すぎるwwwwww
ちなみに10日の試合も4-7で阪神負けてます。



[2chスレまとめ・ネタ系]

Airは芸術 CLANNADは人生 けいおんは生きがい アマガミは〇〇 「カオスな情報置場」
「カトゆー家断絶」様より経由)
そりゃまああれだけの行為を見せつけられたらwww
この私が初めて「ギャルゲーやってみたい」と思わされたしなwww


主人公に決め台詞のあるアニメには意外と良作が多い 「気にな・る・こ・と♪ 」
                       ヘ(^o^)ヘ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )    
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  


ガンダムの台詞を関西弁にすると最強にイライラする 「ろぼ速VIP」
オレのこの手ぇが光ってうなる!あんたをシバけと輝きさけぶ!


『屍鬼』特番のため9月23日から3週連続でお休みです。12話の放送は10/14です
「今日もやられやく」
なんでだあああああああああ!!!???

…( ゚д゚)ハッ! そういえば関西では1週遅れだった!追いつくチャンスかも!


世界のナベアツと安重根が激似な件wwwwwwwww 「あじゃじゃしたー」
ワロタwwwwww 確かに似てるwwwwww







今日は珍しく早起きしたのでお昼12時に更新できるッ!
…と思って巡回してたら調子乗りすぎて結局12時に間に合わなかったというオチ。

もうどうしようもないな…




次回予告ッ!
あらゆるものから離れがちな昨今の若者たち。
かつては近づいていたものから離れるということには何かしらの理由があるはずである。
何故離れていったのか!?管理人がそのからくりを紐解く!…のか?
次回、「セパレイト・ファクター」! 何かが遠ざかっていく…!!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

