

第932話「グリーン・マインド」

どうも、緑の瞳を持つルイナです。

…こらそこ!緑内障とかゆーな!!!ってゆーか若干不謹慎くさいわ!


…というわけで、逃げるようにニュースへ。







[一般ニュース]

2つの小惑星が地球付近を通過、月よりも接近
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
2つがほぼ同時に、しかもその両方を事前に把握できたってところが凄い。



[他サイト様記事]

ゲームの長さの問題(美味しいカルピスの濃さのお話) 「島国大和のド畜生」
美味しいと感じる濃さってのはまさしく人それぞれなんですが、
だからといって原液を売って自由に薄めてくださいと言うわけにもいかず。
ゲームはなかなかカルピスのようにはいかないものです。


四天王論理パズル 「最終防衛ライン2」
理詰めで解ける論理パズル。そういえば就活してた時にこういうのをテストでやったなぁ。
しかもあの時は即座に解かないといけなかった。時間かけすぎるとあかんかったから。


1%削減でも難しいといわれているものを40%削減しようという条例案
「瑠璃青(LuLiAzur)の日記」
「10%削減できたから、倍の努力をすれば20%、4倍の努力で40%!」
みたいな倍々ゲームで片付くのなら誰も苦労はしないっちゅー話。
こういうのって1次直線じゃなくて2次曲線的なものだと思うんですが。


人気マンガ家の2作目が当たりにくい理由 「FANTA-G」
初作に限った話ではなくて、ヒット作が出た後の作品にこういう傾向があるような気がしますね。
まあそれも全部が全部そうであるとは限らないですけど。


PSP『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー012』2011年発売決定!
「オレ的ゲーム速報@刃」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
追加キャラってそのふたりだけなのか? …ってか、ヴァンは!!?


髪型・髪色別能力表 「こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)」
緑髪は超能力者の証でしょうが!!!
PHYCHO+とT-LINK的な観点からも!明らかに!



[2chスレまとめ・ニュース系]

【関西】せんとくんの彼女「蓮花ちゃん」、彼のハートを掴もうとM-1に出場決意
「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
なんでやねんwwwwwwwwww
それこそ出オチ以外のなにものでもないしなにものにもならんやないかwwwwww
関連:
せんとくんの彼女wwwwwwwwwwwwwwwwww 「ワラノート」


【阪神1-10中日】阪神、赤星が解説試合9連敗 「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
ほとんどボロ負けしてるwww
ってゆーか、防御率9点超えとるやないかwwwwww


【クッション】ショボーン、1つ1050円  以下2記事、「不定期速報」
案外こういうのが結構好きなわたくしルイナさんでした。
ちょっと欲しいと思ってしまったw

おねだりCD発売― 「す、すごいおっきい」「奥までちょうだい」「早くください」など50種類のおねだり
おねだり(;´Д`)ハァハァ ってアホか!
しかしなんというか「生徒会役員共」的な雰囲気がかもしだされているな…
関連?
エッチな言葉(上級編) 「VIPに神様がいるのww」



[2chスレまとめ・ネタ系]

なんてロボット物はここまで衰退したのさ? 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
ロボットはオトコノコの心のフルサトだというのに…!!!
関連:
熱血ロボットアニメの名作と言ったらコレ!って作品は? 「ねとねた」


10人中9人が忘れていること 「ニュース速報BIP」
(チッうっせーな)反省してまーす


【VIP】攻略本なしじゃクリア出来なかったゲーム教えろ  「てんこもり。」
クリアはともかく、昔のスパロボは攻略本が無いとどこにアイテムがあるかわからんかった。
精神コマンドに「探索」ってあったけど、覚えてるパイロットがいない(出撃しない)
マップとか手探りするしか方法なかったし。
…まあ今でも隠しユニット・パイロットのフラグは自力ではどうにもならんけど。


アニメのタイトルの一部を「俺」にかえてみろ  「ニュー速VIPコレクション」
会長は俺様!







そういえば、このサイトの更新時刻ってお昼の12時だったような…

…あれ?いつも夜のような気が…



次回予告ッ!
もはやお昼休みはウキウキウォッチングなど夢のまた夢の話!
夜の静寂にほそぼそと更新をかます管理人の姿がそこにはあった!
そんな孤独な管理人の前に救世主が!!!
次回、「Twitterを十分に楽しめる人」! どんな人か?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

