

第930話「ラ行だらけのルインズメモリィ」

どうも、らんらんるーなルイナです。

ラ行だらけと言っておきながら、その実は8文字中2文字と、
特に多いというわけでもなかった!!!


…こんなタイトルにした理由は後記にて。







[一般ニュース]

45歳の中日・山本昌が史上最年長完封 「TBN -Today's Best News-」様より経由
関連:2chスレ
【野球】セ・リーグ D3-0G[9/4] 45歳山本昌・最年長完封!森野先制弾!野本・堂上弟連続適時打!中日5連勝 巨人散発6安打本塁遠く 「2chスポーツニュースナビ」
もうすごすぎですね…まさに鉄人。
衰えはあるんでしょうけど、それを感じさせずに抑えるというのは
もはや凄まじいの一言ですね。

「ナイトスクープ」秘書に抜擢 ヴァイオリニスト、松尾依里佳
やはり、たまに来る下ネタ依頼を読み上げるときに
しつこくツッコまれることになるんでしょうか?w



[他サイト様記事]

液体窒素に手を突っ込んでみた 「HUHEN-ふへん-」
大学の頃、研究室に所属してたときは頻繁に使ってましたね。
皮膚にこぼしても、元記事にあるように皮膚は気泡に覆われてエキチはすぐに蒸発するから
一瞬程度なら実は平気だったりするんですが、ヤバいのは衣類にこぼしてしまうことですね。
布に滲み込むとマイナス197度(だったっけ?うろ覚えw)が残留しますから、
凍傷を起こしてしまう危険があるのです。


更新を続けるのは凄い事? - ひとりごと 「明日は明日の風が吹く」
いや、すごいことだと思いますよ。だって私もうテキストネタがほとんど無いしw


愚かさは罪なのか 「reponの日記 ないわ~ 404 NotFound(暫定)」
人間というのは、「自分に責任がかかる」ことを極端に恐れます。
言い換えるとそれは「リミッター」でもあるわけです。
だからこそ、自らに責任が及ばない、安全な位置にいると確信したとき、
人間はいくらでも残酷になれるのです。
だって自分のせいじゃないから。
他の誰か、もしくは超常的なモノ(社会とかも含む)が悪くて、
自分は悪くなんてこれっぽっちもない(と信じて疑わない)から。


作家の評価は最高傑作で決めるべき? 「Something Orange」
そりゃまあ出すもの全てが面白くてヒットするなんてことはありえないでしょう。
清濁合わせ込んで評価するか、もしくは最も輝いていたモノを評価するか。
もちろん最も稚拙なモノのみをあげつらうなど愚の骨頂。



[2chスレまとめ・ニュース系]

8月「最高何度よ?おいらっち38.8度なんだけど~」9月「39.1度です」8月「・・・え・・・!?」
「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
8月完全敗北のお知らせ…!
関連:
京都府京田辺市で39.9℃、9月の最高気温記録を更新! 「ニュース2ちゃんねる」
…って、さらに更新しとるやないかι(´Д`υ)
それにしても京田辺市とかウチの地元にだいぶ近いな。
さらに関連:
最高気温、京田辺「日本一」本当? 計器に大量つる
京田辺39・9度「データ異常なし」気象台
野球の161キロといい、何故に疑惑が沸いて出てくるのやら。


マツダスタジアムに設置されたカープ・赤松の記念プレートにとんでもない誤植がある件
「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
これはひどいwwwwwwwwww
これこそまさに何と戦っているんだ状態やないかwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

【速報】三峯徹がタモリ倶楽部に出演 「vivi速報」
なんじゃそりゃwww わかるヒトおるんか?www
でもまあタモリ倶楽部ならアリやと思うわこの企画www


高卒だけどお前らが大学行ってる間に1000万貯めた 「茶速」
金勘定的な話をするとあながちバカにならないところがあると思いますよ。
少なくとも4年、修士課程までいったら6年の差ができるわけですし。


カラオケでありがちな事 以下2記事、「ぶる速-VIP」
B面の曲とかアルバムの曲とか入れるとなんともいえない空気の出来上がり。

ソフトテニス部だったやつにしかわからないこと
どうも、セカンドレシーブのドロップが必殺技だったルイナです。
私は正攻法ではかなり弱かったので、こんな小細工ばかり練習してましたねw
打ち合いになった時も意図的にスピンかけたりしてましたよ。


セーラームーンって当時どれくらい人気があったの? 「ワロタニッキ」
「(たけし・逸見の)平成教育委員会」との究極の選択でしたよ…
ちなみに「恐竜家族」まで参戦してきてチャンネル戦争がカオスになったのもいい思い出。


一般人に聞かせても「いいじゃんこれなんて曲?」ってなるアニソン 「カナ速」
ファフナーOPはどうっすか…?


エヴァのセリフに「このブタ野郎!」を入れるスレ 「SLPY」
「笑えば良いと思うよ…このブタ野郎」


【2010秋】 秋アニメ残念すぎワロタwwwwwwwwwww 「VIPPERな俺」
最初に貶めるのはもはや予定調和になってきてるな…
アレか?ボーダー低く見積もっておいて実際に見たときに評価を相対的に高くするためか?







ゲームのヒロインの名前にラ行が入る率は異常 「ニュース速報BIP」
スパロボOG+オリジナルで考えてみよう。

ュウセイ

イング
ヴィッタ

ューネ
シュウ(シュウ・シカワ)
エクセ
フィミィ
ット
ョウト

オナ
カー
ゼンガー(ゼンガー・ゾンボト)
ーツェ(エザム)
アム
カイ(カイ・キタム


シュウ
カチーナ(カチーナ・タスク)
ッセ
ーダ
バート
カーク(カーク・ハミ
オン
テツヤ(テツヤ・オノデ
フィーナ
ショーン(ショーン・ウェブー)

トゥーニ

ゼオ
アイビス(アイビス・ダグス)
ツグミ(ツグミ・タカク

フィ
クク

クォヴ
ーナ

マナ
ルリ
ン・ドバン
アフ
ケイサ・エフェス
アクア(アクア・ケントム)


ミター
フェア
アクセ
ミア
ヴィンデ
モン
ウォーダン(ウォーダン・ユミ
アーチボ

フィオナ(フィオナ・グーデン)
ージ
ラリアー
ファイター・
フォ
フェナンド
ティス
オン
メイシス(メイシス・マク)
ミザ
マグナス(マグナス・アド)

カイド
ジョッシュ(ジョシュア・ラドクフ)
ム(クス&アナ)
キエース
アクイ
ウンブ
ヴィナ
カティア(カティア・グニャール)

=ヴァン
フー=
グ=ンドン
ミヒ



アプカント
ギュイト
ティック
インファンス
ンド
メー
セツコ(セツコ・オハ
デンゼ
ーベン
シュ
エーデ
ミスト(ミスト・ックス)
アンジェ
シェディア
イスペイ
ヴェニー
=コボ





はあ…はあ…多すぎやろ!!!これだけでリアルに1時間かかったわ!!!

しかもこれ「64」とか「ムゲフロ」とか入れてないからまだまだ増えるぞ!
プレセアとかアレディとかおるし…


もうこれだけで古今東西ゲーム出来るな…




次回予告ッ!
ラ行まみれになってしまった管理人!
すっきりしようと外に出たら、不気味な輝きを垣間見たのであった!
次回、「ブルー・マインド」! その心理効果や如何に?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

