スポンサーサイト


第928話「ほんのりオノリフィック」

どうも、ヽ(´ー`)ノマターリなルイナです。

私がいかにヽ(´ー`)ノマターリであるかどうかはこのブログを見れば一目瞭然であろう!
ヽ(´ー`)ノマターリこそ長寿の秘訣なのだ!!!



…何の話やねん。







[一般ニュース]

大リーグ最速、169キロ 元キューバ代表のチャプマン 「TBN -Today's Best News-」様より経由
WBCで日本と対戦したときに既に球速164キロのピッチャーとして紹介されてましたね。
さらに球速伸びたのか…人類の限界ってどこまで行くんだろうか?



[他サイト様記事]

敬語。これくらい知っておくとよいかもというのをまとめてみた。 「かみんぐあうとっ」
気にしない人は全然気にしないけど、気にする人は神経質なまでに気にするのが敬語。
まあ使えてデメリットになるシチュエーションは少ないと思うので、
覚えておいて損はないといったところでしょうか。


サークル・さんぼん堂 スパロボ風SRPG「幻想少女大戦紅」 見よ!! 東方は紅く燃えている!!
サークル・さんぼん堂のスパロボ風SRPG「幻想少女大戦紅」がさっくり完売
以上2記事、「せなか:オタロードBlog」
私がとらやメロン行ったときには既に売り切れてた。
それにしてもデモプレイ見てたらフォーマットが完全にスパロボで
笑いをこらえるのに必死やったわwww しかも乳揺れまで搭載してるしwww


突然ですが、これが最期の更新です。 今年の「なんでだろう?」
「ダイアリエ「いないいないばぁ」」
何事もなかったかのように通常更新で終了するとか突然すぎる…!
何はともあれ、お疲れ様でした。



[2chスレまとめ・ニュース系]

グーグルのロゴが「C60フラーレン」とかいう奴に 以下2記事、「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
バックミンスター・フラーレンとも言いますよね。
確か、60だけじゃなくて70とかもあった覚えが…ってWikiに書いてるわ。

【野球】はげしいセ首位打者争い 中日の和田さんが1毛差で首位
スレタイが完成されすぎているwwwwww


【画像】海面にドラクエの旅の扉みたいな巨大な渦 「ゴールデンタイムズ」
鳴門大橋の旅の扉の出口か…!!!


【速報】     スーパー残暑     「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
113年間で一番暑い夏だった 「ニュー投」
今年は観測史上最高に暑い夏だったことが判明 「暇人\(^o^)/速報」
これも地球温暖化の影響ですね。
許すま(ry
関連:
蚊「助けて……水をください。ボウフラ死んじゃう……。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」
「にゅーるぽ(・∀・)」
夏の風物詩にして人類の天敵(?)たるモスキートですら地球温暖化の前に抗うすべもなく。


横山光輝『三国志』検定:3級4900円、2級5500円 「VIPに神様がいるのww」
私も横山版三国志全巻(60巻)揃えてて、昔は何度も読み返したんですが、
全然問題わからへん…


漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→自身の漫画のシーンを再現
「痛いニュース(ノ∀`)」
【そのキレイな顔を】漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる【フッ飛ばしてやる】 「今日もやられやく」
『ちょろいもんだぜ そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!』の漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる → とりあえず担ぐ 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
なんというネタ回収www
これ資料として手に入れたんとちゃうやろwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

○○○48 ←ν速民のセンスを見たい 「のとーりあす」
ちょっとフイタwww

ところで全然関係ないですが、プロ野球阪神タイガースのクリーンナップは
新井・金本・ブラゼルで「AKB砲」になるらしいですね。
3人あわせてホームラン数48本だったらカンペキだったw少ないけど。


エネルギー波をボールみたいして飛ばすのって効率いいの? 「茶速」
エネルギー波:手のひら(?)からエネルギーが出続ける=貫通力、圧力に優れる
エネルギー弾:連発可能

…ってなところだと思ってるんですが。それにしてもレスに気円斬多すぎw


クソゲーって呼ばれてるけど実は結構楽しめたゲーム 「ゲーム板見るよ!」
幻想水滸伝4
ローグギャラクシー
グランディア3
グローランサー5
スパロボK ←NEW!







このブログも最近特にヽ(´ー`)ノマターリとやっているんですが、
ヽ(´ー`)ノマターリすればするほど更新時刻が後に…

しかし今日の更新、ヽ(´ー`)ノ←これ使いすぎやろw




次回予告ッ! …ストック消滅のためターンエンド!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

