

第926話「リジェクション・マインド」

どうも、廃棄物のようなルイナです。

ムダを省くことがエコへの第一歩だという論調があるのですが、
私からムダを省くと何も残らないのであった!!!



…こんなしょーもないネタしか出てこない時は例によって例のごとく、
何も浮かばないときです。







[一般ニュース]

中川家・剛、9月2日に復帰 「ネットサーフィン見聞記」様より経由
これであとは岡村さんが戻ってくれば…!!!
「ネットサーフィン見聞記」の甚之助さん、おめでとうございます。(8/31更新分より

優樹菜&フジモン、電撃入籍!17歳差愛
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
いや、ぶっちゃけた話こういうのってネタだと思ってたんですけどね。



[他サイト様記事]

好き・嫌い・無関心ともう1つの領域について 「まどの総合研究所」
無関心がナチュラル排除であることの反対で、積極的な排除ということでしょうか。


夏の日中の試合を減らすようプロ野球選手会が要望~高校野球もどうにかならんのかな
「瑠璃青(LuLiAzur)の日記」
前回の更新で炎天下と高校野球の話をした矢先のこの記事。
まあ高校球児は毎日炎天下の中練習してますから、多少の慣れというのはあるでしょうが、
だから耐えられるだろうというのはまた話が違ってきますよね。


なんとなくの口内炎の治し方と偏頭痛 「歩きつづける ゆり 咲きつづける」
どうも、頻繁に口内炎ができてしまうルイナです。
こないだ口の天井に出来たときはなかなかどうしてヒサンでしたよ。
何か食べたり飲んだりするたびに激痛が走りましたから。


スーパーロボット大戦L 第1弾PVが配信開始 「ビッグムーンブリッジ」
毎度毎度のことながら、スパロボのPV見ると否が応にもテンションが
上がってしまう単純な私w
ちなみに、店頭でスパロボのPV流してたらまず確実に足を止めますね。
持ってても。見たけりゃいつでも見れるのに足が止まってしまうのですよw



[2chスレまとめ・ニュース系]

こんなに糞暑いのに、太陽活動の低下で「熱圏」が縮小? 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
もう9月だというのに猛暑日が続いてるとかワケわからんな。
それにしてもι(´Д`υ)アツィー
関連:
札幌 32.6℃  「秒速ニューろぐ」
北国とは思えん温度やなι(´Д`υ)


【超速報】9月 「暇人\(^o^)/速報」
【超速報】9月 「VIPワイドガイド」
9  月  か  ら  本  気  出  す  「オシロ速報」
どうやらサーバーリセットはされずに済んだ…
…とまあそんなネタはともかく、もう1年の3/4近くが過ぎ去ったとは…


「服を全部脱げ」 立腹した女(22)が同居男(21)に命令 JRの駅前を全裸で歩かせる
「特設ニュースちゃんねる」
22歳女の指示で、全裸で駅前を走り回った21歳男を書類送検…女「辱めてやろうと思った」
「秒速ニューろぐ」
【社会】「服を全部脱げ」 立腹した女(22)が同居男(21)に命令 JRの駅前を全裸で歩かせる…横浜 「痛ニュー速報!」
これはある意味ご褒美やろwww
って思ってたらやっぱそういうレスしてるなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

「笑っていいとも!」テレフォンショッキングの思い出 「ワロタニッキ」
出川さんとかふかわりょうさんとかにつなぐとき、ほぼ毎回テキトーにあしらわれて
挙句の果てに「明日来てくれるかな?」すら言わずに電話切ってコーナー終了しますよねw


おまえら9月はソフト何買うの? 「ゲハ速」
「零の軌跡」のために休暇を取らねばなるまい…!!!
…その前に「イースVS空の軌跡」ってのがあったな…いつプレイしようか…


最も中二っぽい単語書いたやつが優勝 以下2記事、「ドルジ速報Ψ(`∀´#)」
リグレット・バスター&シャイニング・ハート・パニッシャー!

神話に出てくる最強の武器って何?
かみを一撃で屠るチェーンソー


最終形態にありがちなこと 「カゼタカ2ブログch」
「ひこう(飛行)」属性が追加されて弱点が増える


ガンダムの名セリフにおっぱいを入れるスレ 「SLPY」
ニューおっぱいは伊達じゃないッ!


SASUKE風オ○ニー 「あじゃじゃしたー」
ヒッデェ実況やでこれwwwwww







しかし暑いな…

さすがに朝方とか夕方とかになってくるとマシではありますが、
昼間の太陽の鋭さったらないですね。

暑いネタを何度も続けてしまうほどに今年の残暑はキビしいですよ。







…いくらなんでも、ダジャレには走らんぞ!




次回予告ッ!
言葉遣いは人の本質を表すもの。
言葉は時に目に見えぬ刃となって精神を切り刻むのであった。
次回、「INVISIBLE CALUMNY」! 見えないからこそタチが悪い。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

