

第924話「ナチュラル・ボーン・ブラック」

どうも、ナチュラルで運動神経がないルイナです。

生まれつきなのか単なるインドア派だからなのかは定かではありませんが、
とにかく運動神経がなさすぎるのです。
いつ測っても、50m走のタイムは学年でブッチギリのドベでしたし。

短距離が向いてないんだー!とか思ってたら、
マラソン走ったら例によって例のごとくブッチギリで最下位、ブービーの背中も見えずですよ。



…単純に陸上の才能がなさすぎたのか…?







[一般ニュース]

<雑記帳>円周率5兆ケタまで計算 ギネス申請へ
自作ってのが凄いですね!しかも冷却装置が扇風機とは。
しかしここまでいったら今が何ケタ目なのかこんがらがりそうな気もしますよ。

間寛平、アースマラソン日本上陸地は福岡に決定「着いたらとんこつラーメン食べたい」
おおおおお!ついに帰ってくるのか!!!
途中行方不明になったりガンになったり不法入国扱いになったりといろいろありましたね。

『ONE PIECE』が初の4週連続長期休載を発表
まさかヤフーのトップニュースになるとは。
それにしても巻末コメント引用するとかワロタw



[他サイト様記事]

赤くない 「されど空の青さを知る」
赤くないことで通常の3倍ではなく1/3になってしまったのかwww


スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター PVとオンエア情報
以下3記事、「ビッグムーンブリッジ」
KBS京都キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
OG1アニメの方はリアルタイムでは見れなかったが、今度は見れるぜ!!!
関連:
スーパーロボット大戦L キャラホビ2010情報
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター キャラホビ2010情報



[2chスレまとめ・ニュース系]

郷に入っては…インドっぽい、せんとくん砂像 「中の人」
なんでやねんwwwwwwwwww
この記事のせいでダルシムステージがせんとくんの顔でイメージされてしまったやないかwww


衝撃的に素朴な1人乗りロケット試作機、打ち上げへ 「まとめたニュース」
これはもはや一年戦争時のボールやないかwww
カンオケ的な意味でwww


【画像】水深200mで捕獲された謎の深海生物 「ニュース2ちゃんねる」
なんかいろんな意味でアウトー!なナマモノやでwwwwww


【速報】真っ黒なバッタ 生まれる 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
【速報】トノサマバッタのスペシャルエディション発見される 「もみあげチャ~シュ~」
なんじゃこりゃあ!!?
アルビノで真っ白というのはたまにあるけど、真っ黒って自然界でも発生するんかよ!

…それはともかく、仮面ライダーブラック(RX)が出てくるヒトらは確実にアラサーやなw


世界初、緑に光るコオロギ 「未定なブログ」
黒いバッタが出てきたと思ったらこっちは発光コオロギだと!!?
こちらはさすがに自然発生ではないですが、まあもしこんなん自然発生したら、
夜道歩いてたら緑色の発光物体が点在するというホラーになっちゃいますね。


【ゲーム】DS「桃太郎電鉄WORLD」 ついに世界が舞台に 「ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-」
そういやアメリカ全土を舞台にしたUSAってのがありましたが、
今度は国単位で停まるんですかね?


映画館でもう一度みたい映画といえば? 「オシロ速報」
組合員に始まり組合員に終わるスレまとめワロタwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

やる夫で学ぶ東方入門 まとめ 「AAまとめブログ(´∀`)」
「まなめはうす」様より経由)
地霊殿ハードまではクリアしたんですが、最近全然プレイしてないから
もうだいぶウデ落ちたと思うわ…
紅魔郷以降の作品すべてをハードでクリアしてた(ちなみに文花帖は全クリ)
いわゆるハードシューターだったんですけどね…(ルナティックはどれも5面でピチュる)


おまいらの好きなアニメのOP、ED曲って何? 「デジタルニューススレッド」
「蒼穹のファフナー」のOP「Shangri-la」はヘビロテするくらい好き。
EDは…何がいいかなぁ。「ガンダムSEED」の「あんなに一緒だったのに」かなぁ。

今期アニメ縛りなら、「伝説の勇者の伝説」のOPと「オカルト学院」のEDかしら。


【アニメ?】ゼーガペイン夏祭りイベントで新作『ゼーガペイン・ゼロ』企画中と発表【舞台劇?】 「今日もやられやく」
ちょwwwだから舞台とかなんでやねんって!www
ファフナーと同じでロボット出ないとかなるんかいな?
ってゆーか続編やるなら普通にアニメでやってってば!


アメリカ版エヴァンゲリオン 「SLPY」
ワロタwwwwww
ってゆーかもはやアメリカンコントやないかwwwwww


火属性モンスターにありがちなこと 「ゲーム板見るよ!」
最後に覚える技が「にらみつける」。


何故か好きになれないゲームのシステム 「ぶる速-VIP」
通信機能。ワンマンゲーマーにとっては宝の持ち腐れも甚だしい。
そんなにゲーマーな知り合いおらんっちゅーねん!


ミスト 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
街中を歩いているとたまに噴霧しているところがありますが、
それを見るとついつい「おっミストさん」と「さん」付けしてしまうわたくしルイナさん。
でもそんなことはどうだってい(ry


漫画家やってるけど質問ある?
漫画家やってるけど質問ある? 続き 以上2記事、「ハムスター速報」
「気合を入れたオ○ニー」をぶっちゃけた直後に正体バラすとかwwwwww
それにしても話がいちいちウィットに富んでて普通に面白い。







まあ筋トレしても、どれだけやっても腹筋が割れることはありませんね。
高校で部活やってた頃は毎日それなりに筋トレしてたのに、
ムキムキマッチョマンになれる気配など微塵も感じませんでしたよ。




次回予告ッ!
貧弱貧弱ゥ!な管理人。
今年の夏は後半になるにつれて暑さが増しているような気もするが、
暑さにも弱い管理人は毎日ヘバリっぱなしなのであった!
次回、「39度のトロけそうな日」! そして日差しの鋭さったらないですよね。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

