

第920話「軽くて大きいルインズメモリィ」

どうも、薄っぺらくてペラペラなルイナです。

どうでもいいですが、服のサイズが中途半端で困るんですよね。
Mサイズだとちょっと小さくて、Lサイズだとちょっとデカいんですよ。
まさにどっちつかずで服を選ぶのも一苦労ですよ。


…ホンマにどうでもよすぎる前説になってしまったな…







[一般ニュース]

「せんとくん」、「まんとくん」に勝利宣言 ライセンス契約額40億円突破
慣れというのは恐ろしい(!?)
だってもうせんとくんを「キモイ」って言うヒトおらへんやんかwww

「限界超えている」スズキ会長が円高に悲鳴 政府のシリたたく
そして政府は「注意深く見守っていく」と回答した。

ヤクルトついに5割!セ界44年ぶりの“完済劇”
前半の不調や、交流戦のドン底時代がウソのような大躍進ですね。
まさに別のチームを見ているようです。



[他サイト様記事]

ペンギンと行く列車の旅 「架空の妹があらわれた!」
近鉄こんなんやってたんかいw

なお、近鉄はSuicaが使えないそうです。

近畿はICOCA(イコカ)でっせ。


小説の読み方・楽しみ方について 「すくぅうみうぎ」
基本的に黙読ですが、気に入ったシーンがあればそこを音読しますね。
それはもう実にスーパー系ないきおいでw



[2chスレまとめ・ニュース系]

アニメ監督『今敏』が最後に書いた日記 「ゴールデンタイムズ」
これはすごい…まさに魂の手記。


あらゆる熱を電気に変換する新技術 「ニュー投」
熱エネルギーは変換するのが最も難しいエネルギーだと習ったことがありますが、
もしも変換効率の高い技術が構築されれば素晴らしい研究となるでしょうね。


163歳男性が「生存」/三重  「不定期速報」
「186歳」男性、戸籍上生存 (1824年生まれ:西郷隆盛・勝海舟らと同世代)
「痛いニュース(ノ∀`)」
もうなんぼでも出てくるなぁ…ギネスもまっつぁおやないか。
そのうち200歳とか出てくるで。



[2chスレまとめ・ネタ系]

色盲検査はじまるよー 「2chのむこうがわ…」
右下見えなくてかなり焦った。


100時間は確実に遊べるゲーム教えて  「ゲーム板見るよ!」
ドラクエ7とアークザラッド2は普通にプレイしてても100時間超える。
スパロボインパクトだと半分くらいで軽く100時間突破する。


秋葉原を逆から読むと、本当に聖地になった 「おはようwwwお前らwwwwwwww」
なんという七英雄スレwww


LOVEを南無に変えると敬虔な感じになる 「SLPY」
森島・南無リー・はるか先輩


最近のスク水凄すぎワロタwwwwwwwww  「ニュー速VIPコレクション」
【画像あり】 最近のスク水凄すぎワロタwwwwwwwww 「VIPPERな俺」
なんという紺碧のファスナーwwwwww
高機能すぎるやないかwww







DSで「スーパーロボット大戦L」が発売決定 以下2記事、「ビッグムーンブリッジ」
スーパーロボット大戦L 正式に発売決定
スーパーロボット大戦L、スパロボ最新作がニンテンドーDSで発売決定、新規参戦作品原作チェックなど 「まこなこ」
関連:
スーパーロボット大戦L 参戦作品主題歌集 「読みゲー」
関連:2chスレ
スーパーロボット大戦L発売決定!! 「すくいぬ」
【画像あり】 DSで新作 スパロボL発売決定!! 「VIPPERな俺」

ついに新作スパロボキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
OG3ではなくDS版権スパロボでしたね。

DS版権スパロボも、前作の「K」が出たのが2009年3月だったと思いますから、
だいたい2年ぶりくらいですね。
これは今からスパロボ休暇の申請をしておかねばな…!!!

今年はムゲフロEXが2月、魔装機神が5月、ACE:Rが8月で、Lが11月予定と来ましたから、
ちょうど3ヶ月ごとにスパロボ系のゲームがリリースされていますね。
この調子で行けば、今年度ということでOG3は来年2月末発売というパターンでしょうか。



関連?
スパロボLの話題なのに、スパロボK主人公ミストさんの存在感がパネェ! 「読みゲー」
なんでやねんwwwwwwwwww
ミストさん人気ありすぎやろwwwwww




次回予告ッ!
テンションが収まらない管理人!
ここはもう勢いに任せて更新するのみであった!!!
次回、「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LOAD OF ELEMENTAL クリア!」!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

