

第914話「誰に届け?」

どうも、誰からも何も届かないルイナです。

もちろん高いところに手も届かない!



…小学生みたいなギャグに走ってしまった。
まあシモに走らんかっただけマシだと思ってくだしあ







[一般ニュース]

京都・三重塔 平安人もこっそり落書き? 天井裏で発見
創建当時の落書きであればなかなかにロマンあふれる話だと思いますが、
現代人が修理したときにコッソリ書いたとしても、
なんていうか「っぽい」モノになってるのは面白いと思ったなぁ。

細菌にも嗅覚がある?
特定の臭い(匂い)を発する物質に反応するということですか。
臭いは化学物質の特性の一つですから、今後研究が進めば、
ある特定の物質を選択的に分類することが出来るようになるかもしれませんね。



[他サイト様記事]

マンガ「有線放送でもっともセクシーなチャンネルとは?」+Dropbox
「〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト」
むしろ般若心経の使いどころがわからんwww


ハローキティ、アルタに登場? 「K's Station」
タモさん相変わらずすぎワロタwww
こういうある意味でツッコミどころ満載な相手は逆にやりやすいんではなかろうかwww
関連:
笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!タモリが容赦ないツッコミを入れる 「かくれオタのブログ」



[2chスレまとめ・ニュース系]

flumpool「君に届け」のCDジャケ写に「キモすぎる」と批判殺到!急遽変更されることに
「ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-」
flumpool「君に届け」のCDジャケ写に「キモすぎる」と批判殺到!急遽変更されることに
「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
あまりにもイメージが違いすぎるwww ってか変更しても変わってねぇwww
ホラー風味ならまだマッチしてそうだけど、どっちかっていうと
こんな激情に駆られるような少女漫画じゃないだろwww


「初音ミクガンダムです。超萌え萌え~!」 ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」
「ワラ速」
なんだヴァルシオーネか。

それはともかく、なんでダブルオーガンダムを選んだんだ!
ガンダムエクシアにしとけば「ガンダムミクシア」で通せたハズなのに!(オイ


テレビ東京映画枠「水曜シアター9」が9月いっぱいで終了
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
「木曜洋画劇場」の流れ組む「水曜シアター9」終了のお知らせ 「【2ch】ニュー速クオリティ」
「木曜洋画劇場」の流れ組む「水曜シアター9」終了のお知らせ 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
もし>>647が実現したらエラいことになるなwww
関連:
もう一度コマンドー実況部隊を編成したい、視聴率さえ戻ってくれれば。 「@nikutyせかんど」



[2chスレまとめ・ネタ系]

京極夏彦伝説 以下2記事、「あじゃじゃしたー」
「【小人閑居シテ駄文記ス】」様より経由)
まったく小説を書いたことがない状態から片手間に書いたのが「姑獲鳥の夏」。(実話)


最近なかやまきんに君が激変した理由判明したぞwwww
キャプテン☆ボンバー復活キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


FF最強のBGMは6の「仲間を求めて」 「VIPPERな俺」
学校の音楽会で、課題曲の練習そっちのけでFF6の崩壊後の
フィールドBGMを奏でてた記憶がよみがえるのう。
ちなみにFF5の第3世界のフィールドBGMもやってた。


プレステで一番楽しめたゲームは 「LLR」
なんやかんやでスパロボアルファが一番プレイしてたなぁ。
6周したスパロボは後にも先にもアルファだけですよ。(ちなみに次点はDの5周)







リアルではなかなかに落ち着きを取り戻しましたよ。
やはり連休前が異常なほどに忙しかった反動ですかね。

しかしまあ、これも嵐が過ぎ去ったあとの束の間の休息…
次なる嵐は既に背後に忍び寄っているのであった!!!

どうなることやら。




次回予告ッ!
タイマントークがかなり苦手な管理人!
そもそもしゃべることが苦手な管理人にとって、
トークスキルを持つ人間はまさに羨望のまなざしを向けるに十分であった!
次回、「セブンス・コミュニケーション」! セブンス・センスではない。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

