スポンサーサイト


第86話「ツンデレ VS ドジッ娘 VS 妹」

いやはやどーも、ルイナですハイ。

というわけで(何が)、今日は3竦みのバトルを展開いたしております。
最後に立っているのは誰なのか!!?

結果はCMの後!(なんぞこれ)







[一般ニュース]

タマムシの羽6600枚 法隆寺の玉虫厨子を復刻 (「無駄な領域リサイクル」様より転載)
復刻版と平成版では羽の枚数がだいぶ異なってますが、
そのほかにも細部で違いが見られるのでしょうか。

「鹿男あをによし」地元奈良では「鹿男効果」へ期待大 (「裏日本ニュース」様より転載)
このドラマを知ったとき、正直言って「なんじゃこりゃ?」と思ったんですが、
経済効果って出るものなんですね。
なんだかんだ言って民放ドラマの影響力はすごいということですね。

ずる休みのため、友人に肩を撃ってもらった男 (「黄昏LOL」様より転載)
そこまでするか…それほどまでに休みたかったのか。
もはや執念やな。

「プール後洗眼は悪影響」 塩素が角膜損傷 国内研究チーム発表
まあ洗ってましたけど、目にシミて痛かった覚えがありますね。
あと、目にゴミが入ったときとかに水道水で洗い流したりしますけど、
あれもヤバイってことですかね?

野茂、井口斬り…3年ぶりのメジャー登板で復活へ前進
油断は禁物ですが、かなり調子はいいみたいですね。
それにしても、

くしくも、この日はパイレーツ・桑田、カブス・高津、ジャイアンツ・藪と
昭和43年生まれの4人が全員登板した。

すごいですね…今年40歳になる選手がこんなにいるなんて…

高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



[他サイト様記事]

架空の妹・四女 「架空の妹があらわれた!」
まずはこちらをご覧いただこう!
架空の妹に新機能を追加したい  「オメガ速報VIP」
…というわけで、
姉さんの妹に新たなるチカラが備わりました。
…あかんwwwwww 耐えられへんwwwwwwwwww


政治的に正しい奈良のマスコットキャラ――平城遷都1300年祭オワタ編
「こころ世代のテンノーゲーム」
政治的陰謀説。なるほどと思えてしまうからコワイ。
報酬がン百万円出ているらしいですし(まあそれくらいあってもおかしくないかもですが)、
ウラがあるのかなーとおぼろげに思ってはいるのですが。
奈良の黒歴史になってしまうのでしょうか…


集中について 「私日記」
やっぱり集中はパーセントの補正ですよね!現実でもゲームでも!

それはともかく、注意力散漫な状態より集中している方が力を発揮できるというのは、
それだけ補正がかかっているということだと思います。


美容室の憂鬱 「iso no blog」
のわあ!なんてこった!明日このネタでいこうと思ったのにィ!!!
…というわけで、こんなところで次回予告、明日は散髪ネタです。
なんという2番煎じ!!!

明日書こうと思ってたこととカブりますが、テンプレートは本当に欲しいです。
そんな細かいところまで髪形について考えてないんだってば!


Catalyst(触媒)としてのブロガー 「幻影随想 別館」
(以下3記事、「DONTAKT」様より転載)
これはなかなかどうして私のココロをくすぐります。
結構前に「ニュースサイトは化学反応?」という記事を書いたのですが、
私のこの記事はニュースサイトとして記事を取り挙げる側から語ったもので、
あちらの記事はブロガー側、テキストサイト側から語っておられます。
世界を変えるには、また自分が変わるには、閾値を越えるエネルギーが必要になるんですよね。
もともとのエネルギーを増やすか、触媒を用いて閾値を下げるか、
または別の経路を選択するか。
変化という名の化合物になるために取れる方法は、たくさんあります。

万引き罪はない。窃盗罪だ。 (「フジイユウジ::ドットネット」様)

親が子供に「万引きくらい私も昔はやった」や「それくらいは誰しもやる」
みたいなことを言ったりする家庭もあると聞いた。

「みんながやってるからやってもいい」ってモンじゃないでしょうに。
かつてやってしまったことがあるのなら、やってもいいにつなげるんじゃなくて
その経験から決してやらないように教え諭すのが普通だと思うんですがね。

ドラクエⅡのアレフガルドを調査&推理してみた (「れとろげーむまにあ」様)
少なッ!!!
まあ予想通りだけど。それにしても1のときに比べて激減してるなぁ。
関連:
アレフガルドの人口を数えてみた (「れとろげーむまにあ」様)
100年の時を経て1/7になるとは。


エイズの発症を防ぐことができる遺伝子を発見 「GIGAZINE」
すっげーーーーーー!!!!!!
ついに人類の天敵に打ち勝つことができるかも!!!


冨樫義博「HUNTER×HUNTER」再開!今回も10週連続掲載!
「MOON CHRONICLE」様より転載
また10週だけかいな…
やらんよりマシではあるが。


名刺メーカー 「なおみん」様より転載
ふむふむ。実際に作るであろう時の参考にもなるか。

ruinaの名刺…あっち向いてホイ三級
RUINAの名刺…キング・オブ・汗っかき
るいなの名刺…爽やか無職
ルイナの名刺…中身を見てくれる恋人募集中

私の中身を見てくれよー!!!カラッポだけど。

ウォンテッドメーカー
ついにわたくしルイナさんも賞金首に!

ruinaの指名手配書…693000円 お腹回り危険罪
RUINAの指名手配書…14000000円 イケメン独占禁止法違反
るいなの指名手配書…187000円 乳首濃度基準法違反
ルイナの指名手配書…205000円 遅刻常習罪

フッ…私のあまりのイケメンッぷりにようやく政府が重い腰を上げたようだね…
ってか乳首濃度基準法違反ってどんな色やねんwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

「かわいくない」「仏に角を生やすなんて」 平城遷都1300年祭マスコットキャラに批判相次ぐ…
白紙撤回活動も始まる
 「痛いニュース(ノ∀`)」
せめて2頭身ならまだマシだったと思うんですが。やっぱ顔(目ぇとか)がリアルな気がします。
オマケのちゃねらーが描いたイラスト見れば見るほど
マスコットキャラクターってデフォルメが大事なんだなーとか思いますよ。
関連:
奈良の変なおっさんのせいで子供号泣。俺も泣くかもしれん 「移譲記章」
泣くわフツーに。


【教育】君が代斉唱「教職員の起立の強制よくない」「不起立者の名前を集めるなんて、
子供っぽい」・・・卒業式、高校生らの声
 「何でもありんす」
人、それを「反面教師」と言う。



[2chスレまとめ・ネタ系]

今日こそ決着をつけようか 「ツンデレ娘 対 ドジっ娘」 どっちが好み?
「アルファルファモザイク」
これは私に対する挑戦状ですか…?
どっちでもオイシくいただける私にッ!対するッ!!!


オヤーツ(笑) 「喪ゲ女」様 (「痕跡症候群」様より転載)
またスイーツスレか…と思ったらなんだか毛色がちがうぞコレw
なんかマターリに通ずるものがあるな。


全く新しい状態異常を考えようぜ 「なんたらかんたら」
「きいろちょおく」様より転載)
スレはネタな状態異常が多いですが、
私は結構マジメに「寝不足」という状態異常を考えてます。
宿屋に泊まってもHPやMPが回復しない、みたいなカンジで。


おまいらがロマンを感じる武器教えろ 「のとーりあす」
ブーストハンマー!ぶっ飛べぇ!!!
…でもやっぱりゲッタードリルかなぁ。ドリルはロマンのかたまり。


スパロボ作るならどの作品出す? 「VIPPERな俺」
6つだけ!!?少なッ!!!
私ならフルメタ入れて海マップ増やす。史上最もゲッター3が活躍するようにしてやる。
あとオリジナル主人公機は海適応S。ライフセーバー的ポジションで。


ゲーム人生の中で戦ってて燃えた敵キャラ 「日刊スレッドガイド」
ワイルドアームズ2ndとFのラスボス戦はシビレますよ。
どっちもオマケっちゃあオマケなラストバトルなんですけど、
それまでの展開とBGMの良さとが見事にマッチして素晴らしい。
特に2のアークインパルスの演出はもう震え上がります。


リメイクされたら間違い無く買うゲーム 「このごろ2ちゃんねる」
リメイクされたら絶対買うゲーム 「カナ速」
「ワイルドアームズ2nd」「幻想水滸伝1、2」「グランディア1」「グローランサー1」
ここらはリメイクされたら間違いなく買います。光速で買いに行きます。







[これまでのあらすじ]

3つの萌えポテンシャルを誇るムスメ達が萌え界の頂点に立つべく
萌え天下一武道会にて鎬を削っていた!!!





ドジッ娘のターン!ズッコケビーム!


ツンデレ娘のターン!ツン&デレコンボ!


妹(爆弾娘)のターン!爆弾発言!!!



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



妹(爆弾娘)は盛大に自爆してしまった!!!





…こんなオチですんません。あと、かってにネタにしてさらにすみません。




次回予告ッ!
「寒いから」とかいうワケのわからん理由でぜんぜん髪の毛を切っていなかった管理人。
あまりにも伸びすぎてうっとうしくなったため久しぶりに切りに行ったのだが、
予想通りのトークタイムに辟易するのだった!!!
次回、「天然パーマな管理人に悪いヤツはいない」だ!タイトルのとおりだ!!!


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

