

第910話「スター・エフェクト」

ひさーしぶりーのしょっぱなネタ。

どんな言葉でもひらがなにして最後に「っ☆」をつけると可愛くなる
「ニュー速VIPコレクション」

むむむ!
最初にこのブログの名前を決めるときに、
「英語やカタカナ表記にするよりはひらがな表記にしたほうが萌えポイントになるな…」
などと考えたトカ考えなかったトカいう裏事情があったりなかったりなのですが、
まだ足りなかったのか…!!!



というわけで、本日より一定期間このブログの名前は「るいんずめもりぃっ☆」になります。
どうぞヨロシクッ☆







[一般ニュース]

タコのパウル君、なぜか案山子に 「カトゆー家断絶」様より経由
なんじゃこりゃあ!!?
ってゆーかパウル君の面影ほとんど無いやないか。

「週末の『寝だめ』で平日の睡眠不足は穴埋めできない」という研究結果
「まなめはうす」様より経由
(>'A`)>ウワァァァ!!!
なんという私にとって大敗北のお知らせ…

履正社“近畿勢対決”制し夏初勝利!天理に快勝
ぐふぅ…奈良負けたか…
それにしても、今年は東西に分ける方式は取らなかったんですね。

ヤクルト、虎撃破で10連勝!連夜の打線爆発!
ヤクルトがまさしく破竹の勢いですね。
交流戦時の負けっぷりはどこへやら。

セはなぜスターが出てこない!?T-岡田、中田…景気がいいのはパだけ
パ・リーグとセ・リーグ、どうしてここまで差がついたのか…慢心、環境の違い



[他サイト様記事]

いろんなパンツを本気で試してみたのだ 「エメリーのお気に入り」
これはすごい、すごすぎるwwwwww もう完全な論文やないかwww
これはさすがに全部は読めんかったわwww


TVアニメ『蒼穹のファフナー』が舞台化 「テンプルナイツ 宮殿騎士団」
「痕跡症候群」様より経由)
ファフナー出ないとかなんでやねーん!!!
ただでさえマークゼクスは出番が少ないってゆーかほとんどないというのに…
ってゆーか、翔子とカノンって…タイミング的に…
関連:
アニメ『蒼穹のファフナー』舞台化決定。 「カオスな情報置場」
あ…アカンて!それはいくらなんでも無理があ(削除



[2chスレまとめ・ニュース系]

<サッカー/J2> カエルに猛暑は辛かった?愛媛の準マスコットキャラ・カエルの一平くんが熱中症で倒れ担架で運ばれる 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
なんてシュールな画ヅラwww
ってゆーかもはや様式美になってるんかいwww


【音楽】ヒッキーこと宇多田ヒカルが活動休止宣言 「芸スポまとめblog」
もう新劇場版エヴァの最終作で電撃復帰の青写真しか見えない。
たぶん2年くらい先の話。


広島・赤松のスーパーキャッチを見た外人が大絶賛!! 「日本人は全員忍者だ」 「このクソ忍者め」 「NARUTOOOOOOOOOOOOOOOO!」 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
ナルトwwwwww
ジャパニーズ・ニンジャを言いたいのはわかるがそれで出てくるのがナルトてwww


プロ失格のチームには、億単位の大罰金制度が必要! 横浜は3年連続最下位濃厚 「ニュー投」
弱いところからカネを巻き上げたら余計に弱くなるのでは…?


「身体清めていた」、神社で全裸になった市職員逮捕 熊本  「アルファルファモザイク」
儀式の一部だなこれは…
性別が逆ならば完全なるエロマンガ。


【画像あり】産経、チアのブラジャーまでもう一歩も敗れる  「アルファルファモザイク」
産経、チアのブラジャーまでもう一歩も敗れる 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
さすが俺たちの産経さんは今回も絶好調のようですwww


【もうやだ】米軍「萌えキャラで日米同盟の意義をアピールしようぜ!」 - 漫画『わたしたちの同盟』 「ニュース2ちゃんねる」
米軍「萌えキャラで日米同盟の意義をアピールしようぜ!」 「vivi速報」
米軍「萌えキャラで日米同盟の意義をアピールしようぜ!」
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
米軍 公式HPで萌え漫画 「萌えキャラで日米同盟の意義をアピールしようぜ!」
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
アメリカンが描いたというからどんな筋肉モリモリマッチョマンが出てくるのかと思ったら、
これはなかなかどうしてジャパニーズのツボを絶妙に突いてきておるわwww


人気電子メモのキーボード『ひらがな』を『ひながな』と誤植 キーボード無償交換へ 「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
これはもう萌えポイントだろ…むしろ交換したくないわwww
他の文字を間違えてもなかなかこうはならんでwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

【話題】少年ジャンプの名物コーナー「ジャンプ放送局」、ニコ生で一夜の復活!
「常識的に考えた」
うおお超懐かしいなこれは!!!
当時は欄外の小ネタまで欠かさず見尽くしていましたよ。
これで錯乱坊主先生がゲスト出演したらもう号泣モノだなこりゃ。


空見たらビックリしたwwwwwwwwwwwwwwww 「VIPPERな俺」
これは見事www
天空がひらめいておるわwww


大富豪のローカルルールの意味不明さは異常 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
意味不明というか多すぎますね。
違う地域出身の人間とやるとその地域の特色が出て面白いというのもありますが。


レベルが高すぎてついていけない漫画・アニメ  「たん速」
「ソウルテイカー」の第1話を見たときにかなり気持ちが悪くなってしまって、
ポケモンショックの再来かと思いましたよ。それで視聴リタイアしてしまった。
2話目からはだいぶマシになったらしいですが。


ラスボスが異常に弱いゲーム 「カゼタカ2ブログch」
「グランディア1」のラスボスもかなり弱いですね。HPは9999だった覚えがありますが。
なんせ威力の弱い初期魔法しか撃ってこないんだもん。
同じHP9999でも「アークザラッド2」のラスボスは死ぬほど強かったのに。


声優の池澤春菜さん、ゴッグを制作 「ハムスター速報」
パンツというかまわしというかwwwwww
さすがゴッグだ、とでも言えばいいのかwwwwww


写生と射精の違いを教えろ  「妹はVIPPER」
精魂込めるのが写生
精根尽き果てるのが射精








さて、いつガンプラ組むかな…?
他にもやりたいことはタップリとあるからなぁ。



次回予告ッ!
どんな物事でも常勝はありえない。必ず敗北を味わう時が来るのである。
重要なのは、その時を見極めることなのであった!
次回、「負けっぱなしのルインズメモリィ」! 勝ったことあるか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

