

第908話「GIGANTIC SCISSORS」

どうも、ギガンティックルイナです。

こう書くとどっかのスーパーロボットっぽいですが、
その実は全然スーパーではなかった!!!



…ぐぬぬ。







[一般ニュース]

ヒョウタンゴケが金を蓄積、資源回収に応用へ 理研など
なんという金のなる木ならぬ金のなるコケ…!!!
川で砂金を採るためシャリシャリする必要がなくなるということか…!!!
関連:2chスレ
ヒョウタンゴケが金を蓄積、資源回収に応用へ 理研など 「ニュー投」

猛暑で人気になるアイス、人気が落ちるアイス
クソ暑い中では手っ取り早く食える棒系アイスの方がいいのかもしれませんね。
パック系は家でゆっくりと食べるのに向いているのかも。

中田vs田中
なんという左右対称。
…ってそんなネタはどうでもよくて、日ハムの中田選手が覚醒してますね。
というより、むしろ遅かったんじゃないかと思うくらいなのですが。
もっと早いうちから出して経験を積ませてやればよかったのにと思ってましたよ。



[他サイト様記事]

今日は一日ゲーム音楽三昧と・・・ 「いつまでもゲームを楽しみたい」
ジャンル的に不遇な気がするRPGはドラクエやFFを除けばやはりあまり採用されませんでしたが、
私個人としては「ワイルドアームズ」と「グランディア」と「英雄伝説」が流れたので満足。
次回があるなら、スパロボのBGMをリクエストしようかな…
関連:
NHK FM「今日は一日 ゲーム音楽三昧」のラストが「ギャラガ」だったわけ 「さざなみ壊変」
ラストを聞いたとき「なんでギャラガやねんwww」って思いましたが、
こういう裏事情(?)があったんですね。
こういうのをラジオで言ってくれたら「おおー!」って思えたんですが、
まあそこまでせんでもええか。


ドラゴンクエスト:「大ばさみ」の疑問についての考察 「れとろげーむまにあ」
勇者も「おおばさみ」を装備できれば、これを「ロトの剣」にしてしまうという
ネタプレイが出来たというのに…!!!
まあそれはともかく、売られているのが基本的にイシスだから、
私はてっきり「じごくのハサミ」のハサミを加工していたのかと思ってました。
(※じごくのハサミ…カニ系モンスター。スクルトで守備力を上げまくり、
  こちらの攻撃をほとんど1にしてしまう、到達時点では驚異的なモンスター。
  魔法使いがいればここらへんで覚えるベギラマが大活躍する。)



[2chスレまとめ・ニュース系]

光を吸収する 反レーザー(antilaser)? 以下2記事、「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
反射するのではなく吸収して消してしまうということですか?
これによりビームコーティングの開発が進むということか…!!!

舌に牙が生えている深海魚 ドラゴンフィッシュ(画像あり)
KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
こんなん絶対どっかのRPGの敵におるやんか!!!


美人が就職試験に強いのはなぜか それは面接に強いからだ  「ニュー投」
「※ただしベッピンに限る」


【野球】中日・山本昌投手が23年連続勝利「最初で最後のチャンスだと思った いくところまでいってつぶれようと思った」
【サッカー/Jリーグ】キングカズこと三浦和良43歳、後半44分出場ながらゴールを決めてJ最年長得点記録を更新! 以上2記事、「2chスポーツニュースナビ」
野球とサッカーで、40を超えた選手が打ち立てた勝利とゴール。
この年になっても一線で活躍出来るというのは本当に凄いことです。


『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP3 後編』 2ちゃんねる実況まとめ 地上波で水樹奈々×田村ゆかりの奇跡のコラボが実現!! 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP3 後編 田村ゆかり×水樹奈々 2chの反応まとめ
「かくれオタのブログ」
先週放送されたアニソンSP3の後編です。今回もあっという間に終わっちゃった気分。
それにしても、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」しかないやんかwww
関連:
『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP・3 前編』 2ちゃんねる実況まとめ
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」


「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場 「痛いニュース(ノ∀`)」
キンキンに冷えたしまぱん(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
パンツはかぶるものとか言ってる場合じゃねーぞ!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

スピード強化系能力のかっこよさは異常 「カゼタカ2ブログch」
アクセラレイター!!!


【VIP】大人のことわざ辞典 「てんこもり。」
これを利用してエロ小説を書ける…書けるかー!!!







フッ…私はついにげつようびを打ち倒したのだ!!!

めくるめくパラデイソスの到来よ!!!

グータラの極みに到達してみせようぞ…!!!



…というわけで夏休みに突入しましたよ。
基本的にはこのサイトは休みませんが、突発的に旅に出るかもしれませんので、
更新が滞ったらどっか行ってるということになるでしょう。

…え?でぶしょーなルイナが旅に出るなんてありえない?
やかましいわ!ヽ(`Д´#)ノ ホントのことを言うでない!!!




次回予告ッ!
何かあったらたいがい暴走する管理人。
しかし突き抜けすぎるとそれはもはや暴走ではなくボークになるのであった!!!
次回、「やめときゃよかったのに無理するからこうなる管理人ルイナ」! 反省。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

