

第906話「3日ボウズ」

どうも、お久しぶりのルイナです。

あろうことか3日もサボることになってしまうとは。
それほどまでに忙しかったということなのだよ…
更新する気はあっても、更新できる状況に無かったのですよ…







[一般ニュース]

所ジョージさんが熱中症で救急搬送 東京・世田谷区で農作業中に
熱中症で搬送された所ジョージさんが回復
最近の所さんに関するニュースがハラハラしてしょうがない。
関連:
天気 猛暑日、真夏日の地点が今年最多に 2度目のピーク
ってか、そりゃ所さんもやられるわな。

「足のないカエル」…ヤゴ犯人説が有力に
犯人はヤ(ry

イチロー、3安打&自己最多タイの1試合4盗塁!
関連:2chスレ
イチロー猛打賞+4盗塁 なおマ 「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
イチロー選手の獅子奮迅の活躍によりチームは(ry



[他サイト様記事]

セーフティネットが無くなったので、綱渡りの曲芸師が綱にしがみついている社会
「マボロシプロダクト」
安心と安定がもたらす心の余裕。
余裕がある状態と無い状態ではパフォーマンスもガラリと変わってくるのです。
機械だって「遊び」があるからこそ、要求される機能を発揮できるのですし。


客が悪い、店員が悪い、世のなかが悪い 「G.A.W.」
これらの言葉の後ろには99%以上の確率で「(だから)自分は悪くない!」という感情が
ついてまわるのさ。自分はいついかなるときも正義。



[2chスレまとめ・ニュース系]

巨大ブラックホールは、回転方向によって噴出するガスの強さが違う
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
ブラックホールにも「利き腕」のようなものがあるということでしょうか?
まあイカにもありますけど…


万能細胞の「死の舞」発見 再生医療に貢献、理研 「ニュー投」
イタチの最後っ屁みたいなもの…ではないか。
死の直前には不安定状態になるということですかね?


【高齢者不明】 「答えたくない」「うちに来ないで」…高齢者の安否確認の拒否相次ぐ
「痛いニュース(ノ∀`)」
そもそも、確実な安否が確認されてから初めて支給されるもんじゃないの?
でもってそれを毎年やるもんじゃないのか…?


コンビニでノーパンに超ミニの女装姿で性器を露出した男(41) 「人に見せると興奮する」 
「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
こいつはなかなかのド変態www とちぎ\(^o^)/ハジマタwww

店員に背中を見せた状態から、両ひざをのばしたまま思い切り前屈し、尻と性器をさらけ出したという。

ここらへんにレベルの高さが伺えるwww 状況を想像したら笑いしか出てこないwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

【速報】群馬県死亡のお知らせ 「ニコニコVIP2ch」
県をひとつ隔てるだけでここまでの差がwwwwww
ってゆーかどう考えても地球上で最高の状態やないかwww


コーラスなどの人の声が入っているゲーム音楽 「ゲーム板見るよ!」
ガンガンレオン♪ガンレオン♪


喘ぎ声で会話しようぜwwwwwwwwww 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
喘ぎ声で会話しようぜwwwwwwwwww 「ワラノート」
アホ過ぎるwww







そして今日。

ようやく全てのシガラミから開放されたので、ここはいっちょ定時(お昼12時)に
更新かましたろうかと思い、11時半頃に巡回を終えてさあ更新するぞと思ったら、


突然ネットへのアクセスパワーがガタ落ちしてしまいものすごく挙動が遅くなる。
で、レスポンス悪いなー、しゃーないから一旦再起動するかと思い再起動したら
今度は全くネットに繋がらなくなってしまう。

おいおい…マジかよと思いいろいろと試してみるも全く効果なし。
こういう時になるとパソコンの知識が全くないってのは悔やまれまくりですね。


コードの配線を付け替えたりして、ようやく元に戻ったときには、
お昼12時を30分も過ぎた頃でしたとさ…





次回予告ッ! …905話を参照。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

