スポンサーサイト


第905話「パニック・マッシュ」

どうも、8月に入った途端更新しなくなりつつあったルイナです。

またしても5時に家を出て24時に帰ってくる週間の到来ですよこれが。
帰ってソッコーで寝たとしても4時間寝れたらたいしたモノですよ。







[一般ニュース]

O型が多く刺されるデータはあれど…
これ昔から言われていますよね。
O型な私はなんてビンボーくじを引いたんだと子供心に思っておりましたよ。

休暇分散化=観光庁がネット調査
上京とかで地元を離れた友人と久しぶりに会うには、まとまった休みが同じタイミングで
あったほうが良いと思うんですが…

マンU選手が自動車事故…高級スポーツカーは爆発
爆発てw そんな撃墜されたみたいなw



[他サイト様記事]

質問ができない人の共通した特徴 「keitaro-news - 書評で学ぶ整理術」
質問ができるということは、その物事に対する知見を多少なりとも有していることですからね。
全くわからない、全く知らない物事の場合、まさしく質問以前の問題だったりします。


「舞雑閲覧者さんが選ぶ2010年上半期10大ニュース」結果発表 「舞軌内雑筆店」
「湘南シーレックス今季限りで消滅」のニュースが
もう少し速く発表されていたら結果は変わってた…かもしれない。
…ってんなわけないかw



[2chスレまとめ・ニュース系]

風レンズで風力発電量を3倍に? 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
羽根のない扇風機みたいなアレですかね?


スーパーゴキブリ「俺に殺虫剤は効かない・・・」 人類「どうやって倒せばいいんだ!」
「【2ch】ニュー速クオリティ」
スーパーゴキブリ「俺に殺虫剤は効かない・・・」 人類「どうやって倒せばいいんだ!」
「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
スーパーゴキブリ「俺に殺虫剤は効かない・・・」 人類「どうやって倒せばいいんだ!」
「カナ速」
人間とGの、世界の覇権を争うラグナロクたるスーパーゴキブリ大戦の火蓋が
ついに切って落とされるというのか…!!?


3Dテレビが全然売れない!テレビ販売台数の僅か1%…業界も「期待外れ」と肩を落とす
「未定なブログ」
こち亀でも流行らないとツッコまれてましたよね?


コンパニオンもロボットの時代に突入か…“まるで人間”、オリエント工業製の「奈々」ちゃんが注目集める 「痛いニュース(ノ∀`)」
見た目も肌触りもまるで人間…オリエント工業製の「奈々」ちゃん
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
リアルすぎるなこれは…!
全自動ご奉仕メイドロボの完成も近いということか…!!?
関連?
【画像アリ】人間のようなロボットを開発。抱くことも可能。身長80センチ、体重5キロ。
「キリンちゃんねる」
どうしてこうなった…www


【野球】阪神-中日戦 今季最長試合5時間25分の末、5対5で引き分ける
以下2記事、「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー
引き分けのAAとか初めて見たわwww あとサンテレビ凄すぎワロタwww
それにしても、中日にとっては9回に守護神岩瀬投手が打たれ、
12回のノーアウト満塁で1点も取れなかったなんて負け試合よりもキツい結果ですよね。

女装をしている男が「エッチしよう」と声をかける事案が発生
もはやツッコミどころしかないwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

探偵!ナイトスクープの神回 「ぶる速-VIP」
養老の星・幸ちゃんは後にめちゃイケにまで出演することになったりもしました。


『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP・3 前編』 2ちゃんねる実況まとめ
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
ナレーションが杉田智和さんのおかげで濃厚なカメンライダードラゴンナイト風味にwww
それにしても、あっという間に終わった感がありますね。そして来週に続く。


たこ焼きって正直たこ入ってなくてもいいよな 「ワロタニッキ」
ウチではタコ入りの純正たこ焼きと、ウインナーやらいろいろ入れた
ゲテモノ(?)なたこ焼きを両方作りますよ。私がタコ苦手なもので。


コーヒー中毒から抜け出せない・・・ 「カナ速」
なんという私…!
コーヒーを飲まなかった日の調子は高確率で不調になってしまいますよ。
もはや立派なカフェイン中毒。


【画像あり】最恐の毒キノコ決めようぜwwww 「安心ちゃんねる!」
私にとってはしいたけも毒キノコのようなもん。
食べたら過剰反応しちゃいますし。


映画タイトルに「俺の母ちゃんが」をつけると何でもB級になる 以下2記事、「SLPY」
映画のタイトルに「手コキする」をつけると想像したくなくなる
>>1は組合員確定。どっちも。


同じ声優とは思えないキャラ 「VIPPERな俺」
ガロードとファイター・ロア


遊戯王でねーよwwwと思った時 「カゼタカ2ブログch」
クリボー増殖







今週が終わればパラデイソスの到来よ…!
めくるめくグータラ生活まで何としても生き残らねば…!!!




次回予告ッ!
いつまで経っても場末感しか漂わないこのブログ!
繁盛する時は一向に訪れる気配すら感じられないのであった!!!
次回、「人気も人気もないルインズメモリィ」! 同じ漢字で違う発音。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

