

第902話「何を言いたいのかさっぱりわからない管理人ルイナ」

どうも、しどろもどろがデフォルトのルイナです。

な…何を言ってるか、わからねーと思うが(ry

というわけで、今回はシンプルに簡潔にやってやるぜ!

個人的にるいんずめもりぃは… 「@nikutyせかんど」

  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::   \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    _ノ  ヽ、_  \ ::  ::
 :::  |  ::   o゚⌒   ⌒゚o  | :  ::::    すまぬ…すまぬ…  
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



いつか断罪される時が来るとは思っていたが…ゲフゥ。


これでも最近はマシな方だと自分では思ってるんですが…1年目とかヒドかったからね。
最近はフザけたタイトルを考える余裕がなくなってきてるんで、
初期のカオスタイトル集に比べるとまだちょっとだけ内容に則してるような
タイトルになってんじゃないかなーとおか思ってますが…
やはりまだまだあさっての方向だったということか…!

フザけたタイトルをつけるのは、「タイトルもネタの一部」な発想からきてて、
せっかくのネタなのにタイトルが普通だともったいないなーと
個人的に思ってるからやってるんですが…
…まあ確かに自分でも悪フザケが過ぎると感じることはありますね。ってか結構あるw



同じ内容の2chまとめを大量に並べないで・・・(ニュース)


ぎゃふん!


こ…これもついにツッコまれたか…!

1度の巡回にて関連記事ってゆーか同じ内容の記事を見つけたら
並列して採り上げまくるというスタイルを取ってるわけですが、これをやる意図としては、
2chスレまとめ記事は同じスレでも抽出するレスがサイトによって微妙に異なるというのがあって、
受ける印象も若干異なってくる可能性もあるからでして、
複数あった場合は並列して採り上げて、読み比べてもらったり選択肢として用意したいという
思いがあってズラズラと並べてるんですよね。

要はアレです。たまに槍玉に挙げられる「印象操作」に対するアンチテーゼです。
同じ記事でも視点が違えばその色が変わってくるということに対し、
できるだけ偏らないようにしたかった…という感じですね。

…まあでも自分でもうっとうしいなーと思うことは多々あるし、
そもそもたくさん並べられても全部見に行くようなヒトはいないだろうというのも
わかってはいるんですけどねw



とまあこんなふうにツッコまれると改善せにゃならんという考えになってくんですが、
どっちも自分が好きでやってるってところもあるので、なかなか対応が難しいですね。

落とし所としては、そういうツッコミもあるってことを念頭に入れといて、
やり過ぎにならないようにするってところでしょうか。


…ちなみに3つ目のアレについては…どうしようかなぁ。
まあ正直2つに分けてる意味はほとんどないし、分けてるから片方が滞るんですけどね。




次回予告ッ!
断罪されたというのに反省の色を見せていない管理人!
厚顔無恥なのかチキンなのか判断に苦しむのであった!
次回、「ひよこチェンジ」! …物語シリーズ?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

