

第901話「寝ぬ子は太る」

どうも、またしても暴投してしまったルイナです。

とっととニュースに行くですよ!

さっさとアーカイブの奥底にしまい込んでしまわねば…!!!







[一般ニュース]

寝ないと太るって本当?
睡眠は意外にエネルギーを消費するという話を聞いたことがありますよ。
…にしても、アメリカ人をサンプリングするのはいささか信憑性が…
だってあーた、アホみたいに食いまくる食文化を持つ国ですよ?

「SANYO」消滅、パナソニックに統一へ
いずれはそうなるであるうという予測はだいぶ前から立っていましたが、
ついにこの時が来たというのか…

イチローまた本塁打捕った!マルチも記録
いつも通りのイチロー選手の美技と、いつも通りのマリナーズ敗戦は
もはや様式美の世界。



[他サイト様記事]

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター、アニメ化に、これをすれば人気が出る!?スパロボ新作情報も 「まこなこ」
ヴァルシオーネとアンジュルグが揺れるから大丈夫やで!
ヘタしたらR-3も揺れるかもしれん。


「傷物語」制作決定 「【2ch】ニュー速クオリティ」
アニメ「傷物語」制作決定 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
【アニメ】「傷物語」製作決定…西尾維新アニメプロジェクト第3弾、始動 「TOKYO ANIME CITY」
ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
こんなこともあろうかと、原作の小説をつい最近購入した甲斐があったぜ!
(まだ読んでないけど)
関連:
西尾維新がんばりすぎだろう…西尾維新『化物語』シリーズが今年の12月から3ヶ月に1冊のペースで5冊刊行予定 「今日もやられやく」
『傷物語』アニメ化決定!さらに、『化物語』シリーズが今年の12月から3ヶ月に1冊のペースで5冊刊行予定。 「かくれオタのブログ」
…って、今後の予定なんじゃこりゃあああ!!?



[2chスレまとめ・ニュース系]

所ジョージが大好きな車も運転できないほど調子悪いらしい「怖くて運転もできない」
「痛ニュー速報!」
まさか所さんまで…!!?
ここのところのニュース更新でなぜか毎回所さんの記事を採り上げていたというのに…!


【テレビ/オカルト】心霊番組が消えた…この世自体が生き地獄的な風潮
「芸スポまとめblog」
心霊番組なんてヤラセです!
…ってか、この世自体が生き地獄ってw すさみすぎやろw
関連?
「心」って単語を「チンコ」にするとホモくさくなる 「SLPY」
チンコ霊番組なんてヤラセです!



[2chスレまとめ・ネタ系]

せんとくん「」←一番衝撃的なこと言わせた奴優勝 「V速ニュップ」
せんとくん「私の遷都力は53万です」


クロール→速い 平泳ぎ→疲れない 背泳ぎ→緊急時 バタフライ→?
「ニュース2ちゃんねる」
人間の泳法の中では極めたら最も速く泳ぐことが出来るらしいですが…


【漫画】ゲームや漫画の「素早いキャラクター」にありがちな設定 / 主役になれない、スピードだけでパワーが足りない、風属性など  「ワラ速」
空気を摩擦させて火炎を発生させる


主人公「憎しみは何も生まないんだよ!!!」 ←こういう主人公は糞
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
本日の「ガン×ソード」スレ。


ジャッキーチェンの映画にありがちな事  「たん速」
股間をオケ的なモノで隠しながらカンフー


ドラクエで「なんだよそれ…」って思う事 「LLR」
なぜにドラクエ6のスライムベホマズンは紫色なのか。(他は大概緑色)
ってか>>66~69ワロタwww


ゴキブリが次に身に付けそうな能力 「VIPPERな俺」
影分身の術







気が向いたらまた反省会でも開くか…





次回予告ッ!
斜め上も甚だしい行為に出てしまった管理人!
もはや常人には管理人が何を言っているのか理解することは難しかった!
次回、「何を言いたいのかさっぱりわからない管理人ルイナ」! 自分でもわからん。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

