

第899話「夏休みの日記は8月31日に全部書く管理人ルイナ」

どうも、読書感想文の次に日記を書くのが苦手だったルイナです。

昔は文章を書くのが苦手なことこの上なかったんですよ。
読書感想文なんて何が楽しゅうてやらなあかんねんみたいな感覚でしたよ。

作者が何を想って書いたかなんてどーでもえーわいと。
面白いか面白くないかが全てとちゃうんかいと。

そんなことを思ってたら、感想文なんて「おもろかった」の一行しか書けないわけで。
原稿用紙4枚分とかどう水増ししても埋まりようがありませんでしたね。







[一般ニュース]

200年前、海王星に彗星衝突
200年前の衝突がわかるということは、その痕跡が200年経った今でも
残っているということですよね。そう考えると凄まじいな。

天然記念物の鶏が性転換? 滋賀県大津市
自然に転換したのですか!?
ミミズなんかは両性生物でオスメス両方の機能を持っていますけど、
ニワトリがそんな能力(?)を持っているとは…

若い女性の「パンスト離れ」 レギンス、トレンカが台頭
若者のパンスト離れ。
まーもう少ししたらちゃんと「若者のレギンス離れ」って言われるようになるから。



[他サイト様記事]

殺人タコが北上中 「架空の妹があらわれた!」
タコなのにフグの毒を持っているだと…!!?
そしてそんな危険なタコが生息域を拡大してきているだと…!!?
地球温暖化め…!!!
関連:
氷点下でも有効な毒持つ新種タコ、南極で見つかる
さらには氷点下という極寒でも有効な毒をも得たというのか…!!!
地球温暖化め…!!!
関連?
うだるような暑さが続いていますが… 「エメリーのお気に入り」
地球温暖化めwww


デフレスパイラルが漫画のスケールを小さくする。 「Something Orange」
モブをしっかりと描写してこそメインキャラクターが映えるというものですね。
背景もまた然り。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【速報】関東全ての雷雲が合体  埼玉・東京へ 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
関東全ての雷雲が合体!! 埼玉・東京へ! 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
誰だよラナリオン唱えてミナデイン撃とうとしてるヤツは!!!


プーチン首相がハーレーで暴走、「バイクは自由の象徴だぜ兄弟」
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
どっからどう見ても世紀末救世主伝説www
世界が核の炎に包まれる日が近づいてきてるやないかwww


「こんなの見たことない」 女性のパンツで覆面した強盗、マクドナルドに…米 「ニュー投」
投票状況ワロタwww しかし確かにそのとおりwww


セックス中に男性の生殖器が突然発火 大やけどを負う事件が発生 「カナ速」
セックス中に男性の生殖器が突然発火 大やけどを負う事件が発生 「暇人\(^o^)/速報」
なんかだいぶ前にも同じようなニュース(?)があったなあ。
ってゆーかこれも一種の「人体発火現象」になるんやねwww
酷使し過ぎるとエラいことになるみたいなので男性諸君はご注意をってか?www



[2chスレまとめ・ネタ系]

密かに気に入ってる中二病セリフ 「VIPPERな俺」
自分の命を捨てようとするなんて、人間同士で殺し合いをするのと同じくらい…
いや、それ以上に愚かしい事だってわからないんですか?


所ジョージ「ジョジョって呼んでくれ」 「おはようwwwお前らwwwwwwww」
スタンド「ブウェー・ノ・ビヤビヤ」


おまえらなんでシイタケ嫌うんだよ シイタケがおまえらになんかしたのか? 「中の人」
シイタケは私にとってもはや天敵ですよ。
細切れになってつくね状態になってても私の体はアナフィラキシー・ショック起こしますもん。
いやマジで。だもんで小学校の頃の給食で出てきた時には如何にして食べずに済ますかのみを
考えてましたもん。


テイルズオブシリーズやりたいわけだがお前らのおすすめ教えろ 「カゼタカ2ブログch」
やっぱり初代「ファンタジア」がもっともバランスが取れてると思いますね。
個人的には「エターニア」が好きですが。







日記も日記で、基本的に言えでゴロゴログータラしてるだけですから、
そんなイベント的な要素など殆ど無いわけですよ。

毎日が「起きる→メシ食う→ゴロゴロする→寝る」のルーティーンワークだったから
日記書いても毎日同じことの繰り返しなわけで。

それをそのまま提出したら「もっとちゃんと書け!」って言われる始末。
これ以上書きようがないのに…と毎年唸ってしまうわたくしルイナさんでした。




次回予告ッ!
立ち塞がる者無き至上にして至高なる力が跳梁跋扈する世界。
砕かれざる無慈悲なる正義の鉄槌が振り下ろされるその時、
人類最後の希望が立ち上がる!
次回、「希望の西風を纏いて世界を解放せしめん偉大なる神々の衝撃」!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

