スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第895話「デスメモリィ」

さて、本日は…っつっても今日という日は終わりそうですが、しょっぱなにネタを。

単語の最初に「デス」を付けると何でも強そうに見える 「きつん速報」

押えきれぬ力強さとみずみずしさをたくわえまくったわがサイトであるが、
さらなる高みに登り詰めるためにはタイトルにテコ入れせよとの天の声が聞こえた気がしたぜ!

…というわけで本日より一定期間このブログの名前は「デスメモリィ」、
私の名は「デスルイナ」となります。どうぞよろしくデス。







[一般ニュース]

数日間で姿消す「幻の池」、12年ぶりに出現
なんというオカルトゾーン…!!!
蜃気楼の一種に「逃げ水」という現象がありますが、それとはまた全然別のものみたいですね。

中日が4試合連続完封のプロ野球タイ記録
和田サヨナラ打!中日 日本新5戦連続完封だ!
これまでの長い野球史でも連続は4試合までと聞くと少ないような気もしますが、
イニングで考えると、ずっと点を取られてないというのは凄まじいことですね。
タイムリーエラーもないということですし。
関連:
<中日>連続無失点イニング、セ・リーグタイ「50」でストップ
最終的にはタイ記録の50イニングまで続いた模様。
…ん?5試合連続完封がプロ新記録なのにイニングは50でタイ記録…?
計算が合わないような…?だって5試合ってことは単純に45イニングってことだし…?
…まあ、延長戦が今と違って長かった時代もありましたから、それでかな。
さらに関連:
広島51年ぶり屈辱…4試合連続完封負け
広島カープがとんでもない大記録を達成 「ニュースウォッチ2ちゃんねる」
光あるところに影あり?
連続完封勝ちの記録が続いてるウラでは、連続完封負けしてるチームがあるわけですからね。



[他サイト様記事]

ドラクエとFFの主人公まとめ 「最終防衛ライン2」
初期は単純な展開で良かったけれども、シリーズを重ねると複雑になってくるのは
しょうがないことでもあるんですけどね。以前にやったことと同じことは出来ないのですし。


漫画『ジョジョの奇妙な冒険』から学ぶ合コンの心得9パターン 「カオスな情報置場」
別に合コンに限った話でもないような気がw


アナザーセンチュリーズエピソードRにOGの機体が参戦するようです
以下2記事、「ビッグムーンブリッジ」
スパロボの色んな噂の記事
スパロボの新作は版権モノもOGも、やはり来年までおあずけでしょうか…
情報が出るタイミングとしては、発売タイミングから予測するに9月下かな?
関連:
ヨドバシAkibaで『ACE:R』新映像が公開。『SRW OG』枠からサイバスター、アルトアイゼン・リーゼ、ART-1の参戦が判明。  「定点観測。」
参戦作品に「スパロボOG」があるってことになるんですかね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

海のない奈良県では、海の日の19日を「山の日・川の日」と定めています 「未定なブログ」
そんな話初耳やで…って思ってたら>>34とかやっぱりそうだよなぁ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

恐怖のカツオ人間キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 「ハムスター速報」
【画像有】恐怖のカツオ人間キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 「ニュース2ちゃんねる」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ってゆーかなんで一刀両断やねんwww


死亡フラグの「さしすせそ」 「ワラノート」
さて…トドメを刺してあげましょうか…
勝利の美酒に酔うのはこのわたくしなのですよ…
すでにあなたの命運は尽き果てました…
正義や愛など、圧倒的なる力の前にはただただひれ伏すのみ…
それではお別れの時です…
さようなら!


世界一気持ちイイ効果音を決める 「ゲーム板見るよ!」
スパロボ脳でいくとやはりツインバスタービームライフルか。


名言に「それは私のおいなりさんだ」をつけると絶望感がすごい 以下2記事、「SLPY」
謎は全て解けた!それは私のおいなりさんだ!

名言の後に『~かどうかは俺が決める』を付けると勝った気になれる
パンツじゃないから恥ずかしくないかどうかは俺が決める!


ねーよwwwと思った漫画の超理論 「ドルジ速報Ψ(`∀´#)」
テニスの試合で対戦相手に打球をブチ当てて吹っ飛ばしバックフェンスに磔にして)
だ…大逆転勝利だァー!!!







なんか一般ニュースがスポーツ成分多めになってきたような気がする…

このカテゴリーは、一応「ニュースサイト」ということで
時事ニュースも拾っていこうという思いがあってやってるわけですが、
どうもティンと来る記事が無いんだよなぁ…

まあ政治ニュースと芸能ニュースをほとんど採り上げないという
ビミョーなフィルタリングがかかっているからかもしれませんが。




次回予告ッ!
毒を昇華して笑いに持っていく技法が世の中にはある。
ただし毒は毒。昇華されないこともある。
次回、「イジられてる内が華?」! 死んで花実が咲くものか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。