

第893話「るいんずめロリぃ」

どうも、決してロリではないルイナです。

ひんにゅーもきょにゅーもどっちでもござれだ!


…久しぶりに使ったなこのネタ…


※ちなみに本日はタイトルこそアレですがブログ名は変わりません







[一般ニュース]

56戦無敗男がまさか!久保、1018日ぶり黒星
3年近く負けてなかったというのもなかなかすごい記録だなぁ。
しかし記録とはいつか途絶えるものでもありますし。



[他サイト様記事]

ミステリーに恋愛はいらないんだ。(読み手と主人公の目的の共有について)
「モノーキー」
物語のアウトラインに無意識的に意識が引っ張られるというところでしょうか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

エロ漫画誌「コミックLO」の漫画家が行方不明 紙面で「連絡ください」
「【2ch】ニュー速クオリティ」
エロ漫画誌「コミックLO」の漫画家が行方不明 紙面で「連絡ください」
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
なんてゼイタクなページの使い方w …って笑い事じゃないかもしれませんが。
しかしどうしても「ここに広告を入れようと思うとどれだけゼニがかかるんやろか…?」って
考えてしまうのは悪いクセなのだろうかw



[2chスレまとめ・ネタ系]

理系の実験にありがちなこと 「ぶる速-VIP」
朝の早よから実験しようとして、計器の超微妙な調整を終えて
さーて実験開始しちゃうぞーと思ったら日が暮れていた(実話)


ゲームタイトルの一部を「ニート」に変えるととたんにやる気を失う。
「ゲーム板見るよ!」
ゲームタイトルの一部を「ニート」に変えるととたんにやる気を失う。
「もみあげチャ~シュ~」
ニートの屍を越えていけ


児 童 ポ ル ノ グ ラ フ テ ィ 「もみあげチャ~シュ~」
>>43に対抗して…児ョバイロ







PS3『A.C.E.R』OGからサイバスター、アルト・リーゼ、ART-1も参戦決定!
「オレ的ゲーム速報@刃」

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン!!?

…そうか、これが魔装機神LOEでマサキが言ってたあのセリフの詳細か!
それにしてもまさかすぎる参戦だけど、それよりもスパロボOG3は…OGEXは…!!?




次回予告ッ!
パワーダウンが著しい管理人とこのブログ!
盛者必衰の理はいついかなる時も正しいことだった!?
次回、「ニュートラル・オア・オーバードライブ?」! このブログの運命や如何に!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

