

第890話「八本足打法」

どうも、雲隠れしたかに見えたルイナです。

2日おきどころか3日おき…っていうか平日に更新しなくなってしまうところでしたよ。
ちょっと当分テキストネタは平日には書けんかもしれんな…時間がなさすぎる。

…こらそこ!ネタがなさすぎるの間違いじゃないぞ!







[一般ニュース]

予想タコにもW杯=100%的中でご褒美―ドイツ〔W杯〕
完全に真の王者の証やないかwww

最大瞬間視聴率は91% W杯優勝のスペインで
スペインではテレビ持ってる人のほとんどが見てたってことか!!?
まさに国民総立ちか。



[他サイト様記事]

緑色の花のアジサイ 「架空の妹があらわれた!」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
しかし病気とは。治療(?)したら色も変化するんでしょうか?



[2chスレまとめ・ニュース系]

【宇宙】 はやぶさのカプセル内微粒子、「大半が地球の物質」…宇宙航空研究開発機構
「常識的に考えた」
はやぶさのカプセル内微粒子、「大半が地球の物質」…宇宙航空研究開発機構 「ニュー投」
ううむ…そううまいこと行くものでもないか…


オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
「痛いニュース(ノ∀`)」
オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
「にゅーるぽ(・∀・)」
【画像あり】オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
「暇人\(^o^)/速報」
【画像あり】オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
「スチーム速報 VIP」
オランダでロリコン党が選挙に出馬!
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
このロリコンどもめ!
ってか、82%が反対っていうのはともかくとして、
賛成もしくはどちらでもない派が18%いるってことなのか…!?


【話題】モテない男はなぜモテないのだろうか?理由があるのならぜひとも知りたい どうして俺たちはモテないのか 以下2記事、「常識的に考えた」
【話題】女性は男性から告白されたがっている 「好きな人からじゃなくてもうれしいし、告白によって相手を意識するようになる」
以上、「※」の提供でお送りしました。


【画像あり】イチローさんの記者会見がすごい 「ニュース2ちゃんねる」
【画像あり】イチローさんの記者会見がすごい 「中の人」
さすがは我らがイチロー、W杯でも全打席ヒットを叩き出してくれたな!…ってアホかwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

なんとなく「さん」付けで呼びたくなるゲームキャラ  「ゲーム板見るよ!」
甲児くんを「兜さん」と呼ぶミストさん。


で、テイルズ主人公で一番人気のない奴は誰なんだよ 「ゲハ速」
どうして「テイルズオブバーサス」でエターナルの使い手がハブられたのか。


ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝 「ニュース速報BIP」
で、今回はどれが優勝なんだwww


ゲームのタイトルを混ぜて、あんまり売れなさそうなゲーム作る 「SLPY」
スーパー四八大戦(仮)

名言に「チンコ出しながら」を入れるスレ 「SLPY」
名言に「チンコ出しながら」を入れるスレ 「ニュース速報BIP」
私の愛馬は凶暴です(チンコ出しながら)


キスとセックスの扱いが逆になったら 「VIPPERな俺」
エルメェスのスタンド「セックス」







テキストネタを挟まなくなってしまうことによる弊害でもっとも大きいのは
「次回予告」がやりにくくなってしまうことかもしれない。




しかし次回予告ッ!
あまりにも忙しすぎてパソコンに触る時間すらほとんど取れない管理人!
…とか言っておきながらチェックしているものはしっかりチェックしているのであった!
次回、「動画語り」! もはや手遅れ…!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

