

第889話「1%のUNSURE」

どうも、1%しか希望の無いルイナです。

今週は超絶的に忙しくなりますので、更新はおそらく2日に1回ペースになると思われます。







[一般ニュース]

ナンバープレート盗んだ容疑で男逮捕「ストレス発散」「70枚海に捨てた」
「ポ☆ニュー」様より経由
まさかのナンバープレートフェチとはw
しかし愛でるんじゃなくて捨てるんかいな。

<南アW杯>ドイツ2大会連続の3位 ウルグアイに3-2
ドイツ、点の取り合い制す=ウルグアイ―ドイツ〔W杯〕
逆転に次ぐ逆転! ドイツ、ウルグアイとの激闘制し2大会連続の3位!!/W杯
面目保ったドイツ レーウ監督「勝利に値する試合だった」
ワールドカップ3位決定戦はドイツが勝ちました。
なかなか手に汗握る展開だったようですが、なんでテレビ放送無かったん…?
関連:2chスレ
ドイツがウルグアイに打ち勝ち、2大会連続の3位!ミュラー、フォルランが得点王争いに並ぶ5点目
「あすりーと!」
<W杯3位決定戦>ウルグアイ 2-3 ドイツ ミュラー、フォルランが得点王争いに並ぶ5点目
「(´A`)<咳をしてもゆとり」

<南アW杯>スペイン初優勝 延長戦、オランダに1-0
オランダ 32年前の“悪夢”再び
大会MVPはウルグアイのフォルラン=W杯
2010年ワールドカップはスペインが栄光に輝きました。
初戦に負けたチームが優勝するのは史上初だったそうで。
関連:2chスレ
<W杯決勝> スペインが延長制し初優勝 師匠トーレス、パウルが試合を決める
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
【サッカー】W杯決勝 スペインが延長戦でオランダを破り初優勝! 鉄壁カシージャスがゴール死守、決勝弾はイニエスタ![07/12] 「2chスポーツニュースナビ」
【サッカー】W杯決勝 スペインが延長戦でオランダを破り初優勝! 鉄壁カシージャスがゴール死守、決勝弾はイニエスタ! 「芸スポまとめblog」
スペイン ワールドカップ初優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 「ニュース2ちゃんねる」
W杯決勝 スペインが延長戦でオランダを破り初優勝! 鉄壁カシージャスがゴール死守、決勝弾はイニエスタ! 「ニュー投」
スペイン初優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 「ハムスター速報」
さらに関連:
宴の後の寂しさ 「おやじまんのだめだこりゃ日記」
ワールドカップで印象に残ったあれこれ 「瑠璃青(LuLiAzur)の日記」

そして激戦のウラでは…!

占いタコ・パウル君、またまた的中…7戦全勝
優勝スペイン、ドイツは3位=的中率100%のタコ予想-サッカーW杯
ウルグアイも脱帽「タコは正しかった」
タコのパウル、予想した8試合の結果を全的中!
関連:
ドイツの占いタコが3位決定戦の予想も当て、完全に「タコの大会」になった件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
関連:2chスレ
【サッカー/W杯】占いタコ・パウル君、3位決定戦のドイツ勝利を当て7戦全勝
「2chスポーツニュースナビ」
【サッカー/W杯】占いタコ・パウル君、3位決定戦のドイツ勝利を当て7戦全勝
「芸スポまとめblog」
タコのパウルくん優勝  「にゅーるぽ(・∀・)」
タコの的中率が100%で終わりそうな件 「ニコニコVIP2ch」
タコ完全勝利のお知らせwwwwww
ここまで来たらすごすぎやでwwwwww



[他サイト様記事]

叩く心理の背後に、「自分は特別」式の考え方がある気がする。 「海の生き物でノエルの友達」
自分を「悪」と判定することは出来ないものです。
自分はいついかなる時も「正義」なのです。


アルファブロガーの手口 「火星人blog」
「まなめはうす」様より経由)
あと、若干のエロスも混ぜれば効果的…かもしれません。


仲が良さそうなサイトをまとめてみた 「BREAK LOOSE」
ウチは最近カラミが少ないような…w



[2chスレまとめ・ニュース系]

赤いクワガタ!?希少種「ヒラズゲンセイ」発見 「安心ちゃんねる!」
朝日新聞が有毒ヒラズゲンセイ(ツチハンミョウ科)を、赤いクワガタと書いてる件
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
シャア専用ッ…! …って言おうとしたら>>35に出てたか。
しかし自然界でこんなカラフルな生き物っていうと有毒であることが多いのですが。


【強い!】横浜ベイスターズ 12球団最速 なんと!77試合で50敗目到達!
「ニュー速で暇潰しブログ」
開幕時はそこそこ調子良かったのに…やっぱりよこはま…(´;ω;`)ウッ…


和月伸宏「るろうに剣心」、実写映画化か 「痛いニュース(ノ∀`)」
工工工エエエエエエェェェェェェェェ(´゚д゚`)ェェェェェェェェエエエエエエ工工工!!?
飛天御剣流再現できるんかな…


アニメ『ワンピース』 イワンコフ役の今村清憲氏がブログに自分の下半身の画像を掲載したとして逮捕される 「今日もやられやく」
『ワンピース』のエンポリオ・イワンコフ役の声優、いまむらのりお氏ブログに下半身の画像をアップして逮捕 「かくれオタのブログ」
アニメ『ワンピース』声優・いまむらのりお、ブログに自身の下半身画像を掲載したとして逮捕
「にゅーそくちゃん!」
ちょwww リアルインペルダウン入りとかwwwwww
しかもイワさん役のヒトってところがもう神懸かってるwww
不謹慎ニュースなのに思わずフイてもうたわwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
\(^o^)/
関連:姉さんのスレ
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


異常なほど自分に自信がないやつ集まれ 「きつん速報」
全てにおいて確実な自信というものが無いわたくしルイナさん。
それが確実にそうであると確定している事柄であっても。
例えて言うなら、「1+1」が「2」と言い切れない感覚。
「2」だとわかっていても、「もしかしたら2じゃないかもしれない…」という不安が
頭をよぎってきてしまうんですよね…


赤で連想するキャラは? 「ドルジ速報Ψ(`∀´#)」
赤髪のシャンクス…なんてベタなところに行くと思うてか!
赤髪といえばアドルだろ!


これが正解率0.06% 「アルファルファモザイク」
痕跡症候群様より経由)
わかるときはわかるんですけどね。奇抜なトリックはさすがに浮かばないw
あと、「なんであの人はあんなことを…?」っていうセリフが出たときは
登場人物(容疑者)のセリフをおもいっきり凝視して矛盾を洗いますね。


『スーパーロボット大戦』がまたアニメ化するらしい 「今日もやられやく」
DIS-SRXの再来か…!!?
エクサランスが出るならちょっとテンション上がるかも。


洋画にありがちなワード 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
クソッタレ率が異常に高いなwww
関連w
アーノルド・シュワルツェネッガー主演映画にありがちなこと  「ニュー速VIPコレクション」
  -┼─  -┼─丶丶 ,--t-、
  / -─  / -─   i /  |
  / ヽ_  / ヽ_   V  ノ

         __/ ̄/__   __/ ̄/__   /__7 ./''7
        /__  __  / /__  __  / /__7 ./ /
        _./  //  /  _./  //  /  ___ノ /
        |___ノ.|___,/.  |___ノ.|___,/.  /____,./

                        ──,丶丶─┼- ┼  、
                           /     α  /  i ヽ
                           ヽ_     ノ     α、
 







おとといは選挙でしたね。
ニュースも選挙関連のものがいろいろ飛び交っていましたが、ほとんどスルーしました。

仕方ないから、選挙へいこうぜ。 「島国大和のド畜生」

「無力感を与えること」が支配への近道だから。

関連:
投票したよ 「瑠璃青(LuLiAzur)の日記」

選ばなければならないのが苦痛だった。




「仕方がない」とか、「選ぶのが苦痛」とか、
そんなコメントが見られてしまうのがなんとも遣る瀬無い。

もひとつ関連:
選挙権があるけれど投票に行かない奴ちょっと来い 「アルカン速報」

今回も行かなかった私が言えた話ではないですが。




次回予告ッ!…時間無さすぎるためパス。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

分かる人だけにしかできない無茶コメント

ハメやがったな!?この乙ッタレィ!コマネタ好きめ!カカシAAだのこのあいだのコマンノーだの、あれは俺を引っ張り出すための口実か!?

お前は変わったな、昔はそんなじゃなかったが

Re: 分かる人だけにしかできない無茶コメント

目覚めたんだよ、現実にな。コマ語録は道具だ、ネタの道具に過ぎない。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

