スポンサーサイト


第887話「雑草魂」

どうも、しぶとさはほとんどないルイナです。

所詮は刈り取られる運命にあるものなのだよ…!


…と、微妙に中二病チックなセリフを吐いたところで、本日のニュース更新!







[一般ニュース]

HIV1型に効く抗体を発見=米研究チーム、予防薬開発に応用
ついに人類の天敵への対抗手段を手に入れたというのか!!!

タコのパウル君、決勝はスペイン勝利を“予言”
パウルにライバル? 予言インコ「W杯優勝はオランダ」 「カトゆー家断絶」様より経由
タコVSインコ。
絶対に負けられない戦いがそこにはある!?

故意ハンド許さん!“認定ゴール”検討へ
あのハンドについて「スポーツマンシップに悖る」とかいう声をよく聞きますけど、
サッカーの現行ルール上においては何もおかしなところが無かったんですよね。
「故意のハンド」に対する「一発レッドカードで退場」という制裁は
ルールに基づいてきちんと与えられているわけですし、
それに対する得点機会としてのペナルティキックもルールに基づいて与えられていた。
まあ言うなれば「ルールブックの盲点だった」ってところでしょう。



[他サイト様記事]

草を生やさずに笑い(面白さ)を表現するのは難しい 「@nikutyせかんど」
私は生やしまくりですね。事あるごとに使いまくってますよ。
特に気にならないのと、単純に使いやすい(ボタン1個で済むから)ってだけですが。
ちなみに実を言うと、個数にパターンがあるんですよ。


三重県は近畿地方なのか、中部地方なのか 「されど空の青さを知る」
地理的な地域の区分から言うと三重は近畿地方に属しますが、
経済圏から考えると愛知県に隣接しているため中部地方に属される…
…みたいな感じで私は認識しているんですが。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ソーラーセイル実証機イカロス、光子による加速を確認 1.12mN(時速1.11km)で航行中
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
【宇宙】ソーラー電力セイル実証機「IKAROS(イカロス)」、光子による加速を確認--JAXA
「まとめたニュース」
光さえあれば半永久的に稼働し続けられることが実証されたということか…!


【埼玉】「襲おうと思い、手がパンツに引っかかっただけ」と容疑否認 女子大生のスカートまくりあげパンツ引きちぎって奪った男逮捕 「常識的に考えた」
「襲おうと思い、手がパンツに引っかかっただけ」と容疑否認 女子大生のスカートまくりあげパンツ引きちぎって奪った男逮捕 「暇人\(^o^)/速報」
なにこの女性を襲うよりもうっかりパンツに触れる方が重罪みたいな流れは?www
関連:
奪うつもりじゃないから強盗じゃないもん! 「K's Station」


イチロー、ファウルを追って客席の17歳少女と接触→「私に触った!」と大はしゃぎ
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→女性が大はしゃぎ
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
イチローの太ももタッチで17歳JKファン濡れ濡れ  「にゅーるぽ(・∀・)」
イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
はしゃぎすぎワロタwwwwww
ちなみにマリナーズはいつもどおりの結果に。


【速報】先週のけいおん新潟の視聴率が48% 「もみあげチャ~シュ~」
【テレビ】TBS人気アニメ「けいおん!!」が新潟地区で視聴率48%を記録!
「2chスポーツニュースナビ」
ハンパねぇwwwwww
深夜番組の視聴率じゃねーだろこれwwwwww


「ドラゴンクエストIX」クエスト配信は7月9日が最終回 クリア後には開発スタッフからの特別メッセージ 「未定なブログ」
そういえばドラクエ9が発売されてからもう1年経つんですね。
久しぶりに起動するか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

宇宙のすごさについて教えれ 以下2記事、「VIPPERな俺」
月光蝶があまりにも月光蝶でスゲェ!

FF7、8、9のリメイクを妄想するスレ
つい最近PSPアーカイブスのFF9をダウンロードしちゃいましたよ。
クレジットカード使ったの実は初めて。


ワンピもハンタもブリーチもナルトも、結局は主人公の血統がいい  「たま速報」
「PSYREN」と「リボーン」も入れてあげて。


夏の新アニメ『屍鬼』2chでの反応・・・今期のホラー枠すなぁ 以下2記事、「今日もやられやく」
フジリュー絵がテレビで見れて動いてるってだけでもう胸が熱くなるな!
まだこっち(関西)では放送されてないけど。
関連?
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 愛知版は放送事故レベルだったみたいだね
で、今期のもうひとつのゾンビホラー枠たるこのアニメ。
真っ黒すぎて何も見えないw


男子より女子の方がオカルト好きだよね 「藤堂志摩子のAngel Heart Club」
男子は宇宙や星が好き。
女子は星座占いが好き。


お前らガンダムのセリフに「無職」を入れてみろ 「アルファルファモザイク」
ヒイロー!早く私を無職にしてー!


ジブリの台詞の一部をおちんちんに変えると世界観ぶち壊し 「SLPY」
ジブリの台詞の一部をおちんちんに変えると世界観ぶち壊し 「ニュース速報BIP」
飛べない豚はただのおちんちんだ







今日も今日とて、起きた時間が17時だった件について。

いやまあ、目が覚めたのは朝の9時とかだったんですけど、
二度寝三度寝四度寝を繰り返していくうちにこんな時間に…

マジで二度寝はキング・クリムゾンやなぁ。



次回予告ッ!
休みの日となると際限なく寝まくってしまう管理人!
やりたいことがあっても、起きたら一日の半分が終わっているため
なかなか行動に出れないのであった!!!
次回、「ティンブック」! 個人的にはツライ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

