

第885話「マッスルボンバー」

どうも、筋トレしても一向に腹筋が割れる気配のないルイナです。

まあ最近はめっきり筋トレなんぞしてませんけどね。

夏場にやると汗ダクになってしまうのもアレだし。







[一般ニュース]

「はやぶさ」カプセルに少量の微粒子、分析急ぐ
「はやぶさ」カプセル、新たに数十個の微粒子
微粒子キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
しかし地球のホコリとかだったらどうしよう。

海王星のかなた“惑星X”探せ 太陽系第9惑星の有力候補
冥王星たんをリストラしておいてからに…なんつって。

Twitter利用者、「女性10~30代前半で40%超」「男性はその半分」など意外?な結果に
(; `・◇・´)マジで!!?
私のタイムラインに女性の方はあまりいないような気がするけど偏ってるだけだったのか…!?
ところで私のリアル周りで使ってるヒト見たことも聞いたこともないんですけど…
まあ私もやってること誰にも言ってないから隠れユーザーだらけなだけかもしれませんが。

上半期の自殺者1万5900人=咋年同期比7.4%減少―月別で10カ月連続下回る
今年も3万人をちょっとだけ超える程度のペースで推移しております。
もはや毎年恒例レベル。

NHK、名古屋場所生中継を中止
えらいこっちゃのう。
まあただのギャンブル(?)ならまだしも、野球賭博ってヤーさん絡みだからなぁ…
関連:
賭博に関する二重基準 「らくだのひとりごと」

オランダ、32年ぶり決勝進出!スナイダー、ロッベンが決めた
<南アW杯>オランダ32年ぶり決勝へ ウルグアイに3-2
初V&得点王見えた!スナイダー「特別なこと成し遂げたい」
また誤審? 勝敗を分けたオフサイドの微妙な判定 決勝の笛は西村主審?
スペイン、初の決勝へ!プジョルが決勝ゴール
<南アW杯>スペイン初の決勝進出 ドイツに1-0
ベスト4の2試合が行われ、結果はオランダとスペインが勝ち上がりました。
決勝戦はどちらが勝っても初優勝ですね。
関連:
「ドイツがスペインに敗れる」、的中率100%のタコが予想
このタコ、マジですげえええ!!!www



[他サイト様記事]

なかなかホッテントリ入りできないブロガーが読んだ27のコツへの意見書 「まどの総合研究所」
最後のほうがかなりテキトーになっててワロタwww


日本語の「乱れ」について少し真剣に考えてみる 「一詩人の最初の歌」
言語学としての「言葉」から考えると「乱れ」ているのかもしれませんが、
会話としての「言葉」を考えると、乱れも何も無いと思うんですよね。
相手に伝わるか伝わらないかがキモなんですから。


なぜ選挙ポスターはみんな同じなのか 「ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)」
まさに「洗練」の極み。もしくは「最適化」の極みか。
長い歴史が必要不必要を選別した果てにあるものですね。


PSP『英雄伝説 零の軌跡』のゲーム画面を見た人の反応 「はちま起稿」
ゼロノキセキキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
時系列的には空の軌跡の前なのか後なのかどっちなんだろう?

…ん?変化がない?変化する必要があるというのかッ!!?



[2chスレまとめ・ニュース系]

NYホットドッグ早食い大会元チャンピオン・小林尊さんが警官に拘束される 「vivi速報」
NYホットドッグ早食い大会元チャンピオン・小林尊さんが警官に拘束される 「心ニュース」
フードファイトのプリンス小林尊が逮捕キタ━(゚∀゚)━!! 「もみあげチャ~シュ~」
逮捕の“早食い王者”小林さんの妻「ステージに上がって注目を引こうとしただけなのよ」
以下2記事、「芸スポまとめblog」
【話題】NYホットドック早食い大会で逮捕された小林尊さんが釈放「お腹がすいた。サンドウィッチとミルクしか口にいれていないんだ」
どうしてこうなった…!!?
ってか本人とヨメさんのコメントがアメリカナイズでなんか笑ってしまったwww


等身大のガンダム公開 東静岡駅でライトアップへ 「【2ch】ニュー速クオリティ」
【静岡】等身大のガンダム公開 東静岡駅でライトアップへ  「ワラ速」
盆休み前くらいに行きます。地元のリアル友人と行くので見かけてもスルーしてくださいw
まあそれはともかく、ビームサーベルを見るなら夕方くらいに観に行ったほうがいいのかな?


ロッテが42点を追う8回に逆転 西村監督「リードされているときはどうなるかと思った」
「ニュー速で暇潰しブログ」様 (「D.B.E三二型」様より経由)
ちょwww 1イニングの得点記録を大幅に塗り替えとるやないかwwwwww
てかそこまで差がついてたらどうなるかと思うわなwwwwww


【経済】7月7日を「サマーバレンタインデー」と名付け、物を売ろうとする動き
「常識的に考えた」
7月7日は「サマーバレンタインデー」女子にプレゼントをする日 「中の人」
7月7日は「サマーバレンタインデー」になりました 「暇人\(^o^)/速報」
「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」じゃあかんのかいな。
ってよく考えたらデネブ仲間はずれやないか。
関連?
【化物語】戦場ヶ原ひたぎちゃんお誕生日おめでとう!!公式HPでも祝福絵
以下2記事、「かくれオタのブログ」
『化物語』公式サイトで登場人物の願い事を書いた短冊が公開に
七夕仕様の化物語公式でランダム表示される短冊を全て見ようとしている者の姿がそこにはあった。 「ねこあれぶろぐ」
…というわけで(何が?)、7月7日は蟹を売りだせばいいんじゃね?



[2chスレまとめ・ネタ系]

K-1 WORLD MAX2010 『長島☆自演乙☆雄一郎』 実況 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
まさかのサキエルにワロタwwwwww


いつの間にかバックトゥーザフューチャー25周年 「時は来た!それだけだ」
もうそんなに経つんですね。
今でも1作目から見ても普通以上に楽しめる作品ですよね。


『侵略!イカ娘』 イカ娘&サブキャラ声優発表! イカ娘役はあの人に・・・ 「今日もやられやく」
イカ娘の声優決定! おまえら涙目! 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
イカ娘の声優決定! 「にっ完スレッドガイド」
イ…イン…?…えーっと…イン…インファレンスさんと同じヒトじゃなかったのか!!?
関連:
『みつどもえ』と『侵略!イカ娘』がそれぞれのHPに侵略 以下2記事、「今日もやられやく」
『みつどもえ』のキャラが『侵略!イカ娘』のアニメに出るようなことを言ってるんだが・・・
「お知らせ」の最初の方まで侵略されててワロタwww 細かすぎるwww


「斬」で有名な杉田先生がジャンプに復帰。新連載「SWOT」が色々スゴイ!
「【2ch】ニュー速クオリティ」
まさかのアニメ化決定とかwwwwwwwwww 早すぎやろwwwwww


なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ 「痛いニュース(ノ∀`)」
ヤバイ。なかやまきんに君ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい。 「アルファルファモザイク」
なかやまきんに君ヤバイ 体が細くなり「アメリカは恐ろしいところだ」しか言わない
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
【なかやまきんに君ヤバイ】体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい 「ニュース2ちゃんねる」
【なかやまきんに君ヤバイ】体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
【なかやまきんに君ヤバイ】体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
【なかやまきんに君ヤバイ】体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい 「カナ速」
【なかやまきんに君ヤバイ】体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい 「ハムスター速報」
どうしてしまったんだキャプテン☆ボンバー!!?
よしもと新喜劇に出てた頃が懐かしい…おそろしアメリカ…
関連…
たぶんアメリカでありがちな事  「たん速」
(´;ω;`)ウッ… きんに君カムバァーック!!!


3人以上だと急に空気になる奴ちょっと来い 「ぶる速-VIP」
どうも、タイマンだと何かしゃべらないといけないなと思ってテンパるけど
3人以上になると黙ってても他の2人以上がしゃべってくれるし、
よしんば会話がなかったとしても私だけが原因じゃないから
しゃべらなくてもいいやという考えに至るルイナです。


就職にまつわるウソ・ホント  「妹はVIPPER」
就職にまつわるウソ・ホント 「ニコニコVIP2ch」
身もフタも無いなぁ…都市伝説的なものもあるのでしょうけど。


クリア後に平和な世界を歩き回れるゲームっていいよね  「ゲーム板見るよ!」
エンディングで世界中を回れる(空さえも飛べる)
「テイルズオブデスティニー2」かと思いましたが、それとはまた別ですか。
>>11で考えるなら「.hack」(無印もGUも)とかですね。ラスボスと戦えるのは1度きり。


アークザラッド2でありがちなこと 「たん速」
ラスボス戦でアイテム使いまくりながらも全滅してしまうと、
お金もアイテムも無い状態でリスタートする上、
ラストダンジョンから脱出できずさらにザコ敵が復活しないからレベル上げもできない。


プルツー・クインマンサvsマリーダ・クシャトリヤ(ネタバレ注意)  「すくいぬ」
νガンダムとV2アサルトバスターガンダムのどっちが強いかみたいな議論か?


ν速でのV2アサルトバスターの嫌われっぷりにはキチガイじみたものを感じる
「【2ch】ニュー速クオリティ」
…で、そのV2アサルトバスターガンダムですが、Gジェネでは最強の機体の一角を担います。
ところで、スパロボに復活するのはマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ガンダムシリーズの名言の一部をひろゆきに変えてみる 以下2記事、「VIPPERな俺」
私は「ひ.ろ.ゆ.き.」…かつてニュータイプと呼ばれたもの…

初体験の思い出語ろうぜwwwwww童貞はアニソンでも歌ってろ
クァーメラァーイダァードゥラゲンッナイッ!トゥゲザァーウィーキャーンファイッファイッレッツラァーイ!

…って、これはアニソンではなかったwwwwww


【画像あり】想像以上にチ●コなキュウリ見つかる 「暇人\(^o^)/速報」
なんという造形美wwwwwwwwww
サボテンもビックリのリアルさやないかwwwwww







やったー!久しぶりに12時に更新できたよー!\(^o^)/

早起きしてサッカー見ながら更新してたからなんですけどね。

それにしてもホント久しぶりに12時に更新できた気がしますよ。いつ以来だろうか?




次回予告ッ!
若い頃の苦労は買ってでもしろという言葉がある。
それは将来に楽をするための方便であるはずだった。
次回、「エンドレス・ラボリアス」! 何のために前倒ししてたのか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

