スポンサーサイト


第883話「白きクスリ」

どうも、クスリはやっていないルイナです。

…もちろんカゼをひいていないという意味ですよ!?







[一般ニュース]

平城遷都祭、なんと150万人…大極殿にロマン 「カトゆー家断絶」様より経由
せんとくんパワー恐るべしwww
しかし県民からしたらあんまり盛況しているようには見えないんですが、
結構たくさん人来てるんですね。

…こらそこ!私の住んでるところがド田舎とかゆーな!

<掘り出しニュース>買うのが恥ずかしくて 水着のリカちゃん人形盗む
うーむ…なんと声をかけたらいいものやら(;´∀`)
「大きいお友達」のツメのアカでも煎じて飲めばよかったのかも?

<南アW杯>ドイツ4強 4-0でアルゼンチン撃破
南アW杯 マラドーナ監督、屈辱的な大敗…アルゼンチン
ドイツの安定した強さがいかんなく発揮された試合でしたね。
試合内容的にはアルゼンチンの方が攻めている時間が長かったんですが、
ドイツはチャンスを確実にモノにしていったという感じでした。
これが「決定力」というやつか…と思わされましたね。
関連:2chスレ
<W杯> ドイツ 4-0 アルゼンチン 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
【速報】アルゼンチンがナイゼンチンになる ドイツが4-0でアルゼンチンに完勝
「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
【サッカー】W杯準々決勝 ドイツがアルゼンチンを粉砕! 電撃戦でミュラー、クローゼ通算14点目…メッシ不発のまま大会去る 「芸スポまとめblog」
【サッカー】W杯準々決勝 ドイツがアルゼンチンを粉砕! 電撃戦でミュラー、クローゼ通算14点目…メッシ不発のまま大会去る[07/04] 「2chスポーツニュースナビ」
しかしこれでマラドーナ監督も見納めか…若干もったいない気がするw

<南アW杯>スペイン60年ぶり4強 パラグアイに1-0
スペインが4強入り!! 日本破ったパラグアイは敗退/W杯速報
関連:2chスレ
【速報】スペイン 1-0 パラグアイ 「アルファルファモザイク」
<W杯> スペイン 1-0 パラグアイ お笑いPK合戦&糞ゴール 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
PKの一連の流れは何度見てもありえなさすぎる。ムチャクチャすぎた。
2日続けて早朝の試合はとんでもないことになりましたね。

セリーナ連覇、4度目V=ズボナレワに完勝―ウィンブルドン・テニス
<ウィンブルドン>ナダル2年ぶり2度目の優勝
サッカーの裏(?)で開催されていたテニスの世界大会ウィンブルドンは、
男女とも順当とも言える結果に終わりました。
それにしてもどっちも相手に付け入る隙を与えませんでしたね。



[他サイト様記事]

謎の化学物質(C6H12O5)2の恐怖 「Not so open-minded that our brains drop out.」様(はてブより)
そういう意味では確かにクスリとあまり変わらないのかもしれない。
中毒になるヒトもいるし。NaClも同類かもしれん。
関連w
白い粉(アンサイクロペディアより)
しかしどうでもいいけど、世の中には「白い粉」がたくさんありますよね。


枷(かせ)の話 「クリスの濃い部屋」
ショボいアイテムでも1コは持っておきたいアイテムコレクターなわたくしルイナさんとしては、
持ち物の数に制限があるとやるせなくなってしまいますねぇ。
昔ならいざしらず、今の時代それくらいの容量ならたいしたもんでもないでしょうに。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【訃報】オグリキャップ死亡 「アルファルファモザイク」
オグリキャップ死亡 「うるさい黙れ\(^o^)/☆☆」
「芦毛の怪物」オグリキャップ死亡 25歳 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
競馬をほとんど知らない人ですらその名前が浸透していたほどの人気馬でしたね。
後にナリタブライアンやディープインパクトなどといった馬が広く知られるようにもなりましたが、
オグリキャップの人気はそれらとはまた別次元のものでしたね。
ちなみに、ウチにもオグリキャップのぬいぐるみがありますよ。今でも飾ってます。
関連:
オグリキャップがどれだけ凄かったか伝承する。  「にくろぐ。」
さらに関連:
夢の馬・オグリキャップ逝去 「琥珀色の戯言」
しかし骨折で安楽死処分とは…
まあ25歳も生きれば往生の域ですけども。



[2chスレまとめ・ネタ系]

個人ニュースサイトはつまらなくなったのか? 「アルファルファモザイク」
興味があれば面白いし、興味がなければつまらない。それ以上でもそれ以下でもない。


ガンダムのセリフに童貞っていれようぜ 「VIPPERな俺」
そーれそれ!童貞様のお通りだァ!


「復讐」がテーマのアニメゲーム教えてください 「ドルジ速報Ψ(`∀´#)」
…というわけで(何がw)、主人公が童貞の「ガン×ソード」で。







昨日のうちに殆ど巡回を終えてたから、今日はいつもの時間であるお昼正午に
更新できるかと思ったんですが、更新しようとした途端になぜかネットの回線が
ブッ切れてしまってネットが繋がらなくなってしまい、
泣く泣く更新することを諦めてしまう事態に…

くっそー!こんなことめったにないというのに!(←おかしい)




次回予告ッ!
日本人は我慢することを美徳としている。
しかし我慢とは溜め込むことであり、容量を超えてしまうと決壊してしまうものである。
適度なガス抜きが必要なのである。
次回、「インフィニット・ペイシャンス」! 我慢も計算のうち?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

