

第877話「バンソウコウは見えてもOK!」

どうも、絆創膏を貼っているルイナです。

絆創膏を貼ったまま風呂にはいると、白い水ぶくれのようなブヨブヨになりますよね。
あれがちょっとニガ手で、できるだけ絆創膏を貼った部分はお湯に浸からないようにしています。

…まあ、足とかに貼ったら避けようがないんですが。







[一般ニュース]

ホタル異変 交雑?東日本で「2秒型」増加
そんなコンセントの交流のHzやあるまいに。
やはりフォッサマグナで分かれているんですかね?

女性警官にセクハラで罰金、手もなめる 「カトゆー家断絶」様より経由

金沢西署の20代の女性警官2人に「胸触っていいか」「ホテル行こう」などと言い、手をなめるなどした。

こんなセリフを吐きながらペロペロしておいて、
みだらな行為じゃないというのならどこまでやればみだらなのか。

「テニス史上最長試合」ようやく決着、12のギネス記録樹立 「むっつり長広舌」様より経由
漫画でもここまで続かんやろと思うような試合についに終止符が。
今後破られることはまず無いでしょうね。
関連:
テニス史上最長試合、3日間合計11時間5分の熱闘をアイズナーが制す 「GIGAZINE」

ダウンタウン松本人志、「左股関節唇損傷」手術のため1~2か月の休養を発表
コカンの手術…!!?
なんて言ってる場合じゃないのか。

ウルグアイ、40年ぶり8強=韓国を2―1で破る〔W杯本記〕
<南アW杯>韓国、ウルグアイに敗れ8強ならず 決勝T1回戦
ガーナ、延長制して初のベスト8!米国敗れる
<南アW杯>ドイツ15大会連続8強 イングランドに4-1
イングランド、よもやの守備崩壊=44年ぶり悲願消える〔W杯ハイライト〕
<南アW杯>アルゼンチン快勝8強 メキシコに3-1
決勝トーナメント開催中です。
アジアで残るは日本だけになってしまいましたね…
関連:2chスレ
【W杯】 イングランドvsドイツ で大誤審。ランパード“幻のゴール” 「痛いニュース(ノ∀`)」
【サッカー】W杯決勝T1回戦 因縁対決はドイツの勝利! イングランド、「幻のゴール」は慰めに…守備切り裂かれ4失点[06/28] 「2chスポーツニュースナビ」
【サッカー】W杯決勝T1回戦 因縁対決はドイツの勝利! イングランド、「幻のゴール」は慰めに…守備切り裂かれ4失点 「芸スポまとめblog」
ドイツVSイングランド 4-1 でドイツが圧勝+中継中に日本語で女性の悲鳴が聞こえると話題に 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
<W杯> ドイツ 4-1 イングランド 疑惑のゴール(笑) 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
【W杯】イングランドvsドイツ戦で暴動レベルの大誤審 試合はドイツが大勝
「ニュース2ちゃんねる」
独が4-1で圧勝 15大会連続8強 ※疑惑のゴール有り 「あすりーと!」
それにしても、ライン上とかかすったとかそんなレベルじゃなくて、
おもいっきり内側に入ってましたからね…
さらに関連:
W杯大誤審に独首相が英首相に「明らかなゴール。ごめんなさい」
律儀というかなんというか、そもそも首相が謝る必要があるのか?www
もひとつ関連:
大誤審のウルグアイ人審判、ハーフタイムにビデオで確認し「オーマイゴッド」
言うてる場合かwww
もいっちょ関連:
【W杯】アルゼンチンvsメキシコでもまた誤審でゴール 試合は3-1でアルゼンチン勝利
「ニュース2ちゃんねる」
これも、おもいっきりオフサイドポジションにいたんですが…
まあ「神の手」があったりするし、そういうこともあるっちゃああるんですが。
関連?
【画像あり】正直マラドーナってギャグ要員でしかないだろ 「ニュース2ちゃんねる」
マラドーナ「オフサイド? そだよw」
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
マラドーナ監督の目立ちっぷりは異常www
ある意味一番ワールドカップを楽しんでるヒトかもしれないwww



[他サイト様記事]

ドラクエとFFのラスボスまとめ 「最終防衛ライン2」
確かにドラクエの方が確かに分かりやすいボスで、FFは分かりにくいボスですね。
ゲームとしてのターゲット層のこともあるのでしょう。
関連:
魔王と、絶対的な悪について。 「orangestarの日記」


Follower2桁の人がTwitterで俺をFollowすべきでないただひとつの理由。
「おちもなにもないただのにっき。」
現在ワールドカップが開催されておりますが、
私はこういうスポーツの祭がある時期にはスポーツ実況民になります。
それも、「うっひょおおおお」とか「おおおおお!!!」とか
絶叫ばっかポストするため、非常にうっとうしいことこの上ないでしょうw


化物語最終話で忍ちゃんがはいてないのか確認するため一時停止連打する者の姿がそこにはあった。 「ねこあれぶろぐ」
はいてるはいてない疑惑(?)はまさかの結末にwwwwww
それにしても、よくそのタイミングで止めれたなwwwwww


『トトリのアトリエ』どうみてもパンツに見えますが見えてOKなものにすればいい!
「オレ的ゲーム速報@刃」
レオタードだから恥ずかしくないもん!
…っつーか、CEROはそれでええんかいw



[2chスレまとめ・ニュース系]

【地殻変動】アフリカ大陸が超スピードで二つに分裂しているらしい 「まとめたニュース」
誰だよ地球割りかましたヤツは!!!


「君のこと、好きだったんだよ」 同窓会で恋をつかむ方法 以下2記事、「未定なブログ」
高校卒業してから数年後に引っ越して、今の住所を誰にも教えてないから、
ウチの住所を知ってるヤツがほとんどいない。
ケータイも大学行ってから持ったから、高校以前の知り合いにはほとんど教えてない。
だもんで同窓会があっても(あっただろうけど)私にその連絡が届くことはまず無い。
今の時代、調べようにも個人情報保護で調べられないだろうしな…

オタク女子に聞いた『あの人オタクかも?と思ってしまう行動アンケート』 1位は「オタク用語、2ちゃんねる用語を使っている」
7位とか逃げようがないやろ…
「おまえは『※』じゃない」って言われてるようなもんやで…


「ライトノベル作家になる」という20代が急増…ライトノベル専門学校に通う人も
「痛いニュース(ノ∀`)」
「ライトノベル作家になる」という20代が急増。他人のラノベ見ながら、バカでも書けるもんね!
「ワラ速」
そういや、私のリアル友人も去年辺りに一念発起してラノベ書くとか言ってましたが、
半年もたたないうちに飽きたのか挫折したのかしらんけどやめちゃいましたね。
関連:
「ライトノベル専門学校」ってどんな授業をやってるの? (R25) 「TOKYO ANIME CITY」


米ロ大統領、ハンバーガー店で昼食 オバマ氏が招待…ロシア大統領「ヘルシーではない」
「痛いニュース(ノ∀`)」
オバマ「遠慮せず食ってくれ」 ロシアのメドベージェフ大統領をハンバーガー店に招待
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
アメリカにヘルシーさを求めるのがそもそも間違っているような。


パラグアイのきょぬー応援団が凄すぎるwwwww 「ゴールデンタイムズ」
ニュー速で人気急上昇中のパラグアイのおっぱいサポーター 世界中の男も注目していた
「スチーム速報 VIP」
最近ニュース更新で毎回採り上げてる気がするなぁこのおっぱいサポーターwww
はたして我らがジャパン代表はこの圧倒的な物量に抗うことが出来るのか!?www



[2chスレまとめ・ネタ系]

適当な言葉に「生きるってそういうこと」をつけると名言になる 「きつん速報」

    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   <  生きるってそういうことだよ!           >
 /        ヽ  < 言わせんな恥ずかしい!              >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ 


宇宙人、UFO物でで一番面白い映画ってなに? サイン?  「ちょっとアレなニュース」
>>34一択やろ。あまりにもくだらなさすぎるにもかかわらず、
やたらと有名な俳優・女優が出演してるところがもうツボにはまりまくりですよw


おまえらが初めて見た深夜アニメ 「カゼタカ2ブログch」
確かナデシコだった気が。初めてリアルタイムで見たロボットアニメでもあった。


豆腐の角に頭をぶつけて死ぬのに必要な衝突時の速度を求めろ 「きつん速報」
むしろ衝突時のエネルギーに豆腐が耐えられるかどうか…
…あ、豆腐も鍛えれば鉄ゲタより硬くなるんだったか?
関連:
プリンを投げつけて人を殺害するには時速何km必要ですか? 「ぶる速-VIP」


残りHP100とHP1が同じ動きをするのはおかしい  「茶速」
HPが10でも残っていれば五体満足時と全く同じモーションが可能。
それがスパロボクオリティ。つーか底力で逆に強くなる。


ゲーム中に発する独り言 「もみあげチャ~シュ~」
おまっ削ってる時にクリティカル出すなよ!!!


【画像あり】今日誕生日のホストがカオスすぎるwww 「V速ニュップ」
画像もだが、名前の時点でツッコミどころ満載やろwwwwww







ワールドカップは23時と3時半(27時30分)。
お祭り好きのわたくしルイナさんは両方とも見たいのですが、
それをやってしまうと睡眠時間がゼロになってしまう。

さすがにそれはヤバイのであるが、だからっつってビデオに録って見るのもつまらんしな…
こう言うのはリアルタイムで見てこそだと思うし。




次回予告ッ!…ストックがないのでパス。…ん?あったかな?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

