

第875話「ルイナは くだけちった!」

どうも、エエ加減に元の名前に戻します。ルイナです。

今まで幾度となくブログ名と自分のHNを変えまくってきたわたくしルイナさんでしたが、
変えた名前を元に戻さずにさらに別の名前に変えたのは今回の2連発が初めてでしたw

…若干ハズかしかったがw







[一般ニュース]

<南アW杯>前回覇者イタリア敗退 パラグアイ・スロバキア進出
衰えた世界王者、早い幕切れ=イタリア、1次リーグ敗退〔W杯ハイライト〕
パラグアイ…円熟のディフェンス陣に鋭いカウンターで史上初8強狙う
<南アW杯>ブラジル1位、ポルトガル2位で決勝Tへ G組
ポルトガル、結果優先の戦い=注目対決も見応え欠く〔W杯ハイライト〕
北朝鮮、なすすべなし〔W杯〕
<南アW杯>スペインとチリ突破 16強出そろう
前回大会の優勝国と準優勝国がともにグループリーグで敗退するとは…
そういうこともままあるのがスポーツの世界。勝負の世界。

<南アW杯>日本2大会ぶり決勝T進出 デンマークに3-1
<南アW杯>本田「目標ははるか先」 長谷部「全力出した」
南アW杯 岡田監督「終着点はここではない」 一問一答
中田英寿氏も絶賛「こういうサッカーが見たかった」
決勝T進出に列島歓喜! W杯「日本×デンマーク」 平均30.5%、瞬間最高41.3%の視聴率を記録
「青いサムライに夢を切り裂かれた」 日本は“忍者部隊”とデンマーク民放局
南アW杯 日本代表 本田、名実ともに「日本の顔」に
露「ホンダが疾走」英「ライジング・サン」 海外メディアが日本を絶賛
少ないイエローカード、ファール数 日本の強さの秘訣はフェアプレー
【日本代表】デンマークを一蹴! 日本代表は短期間で“確変的”成長を遂げた!
次戦生中継のTBS「8年越しの恋が成就」
無回転では驚異的 本田シュートは時速100キロ!
相手GKは本田警戒…遠藤“狙い通り”雪辱FK
日本はグループEを堂々の2位で通過しました!!!
引き分けでも進出できたのですが、守りに傾倒せず攻めの意識を持って挑んだからこそ
素晴らしい結果を残せたということですよね!!!
関連:
日本の夜明け!威風堂々の戦いで日本代表決勝T進出決定の巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
古い井戸から水が湧いた。 「見物人の論理」
ワールドカップの本切符 「おやじまんのだめだこりゃ日記」
さらに関連:
さぁ!いよいよ日本の本当の戦いが始まる!! 「背負子む」
なんという打ち切りフラグwww

関連:2chスレ
【サッカー】W杯E組 日本、デンマークに快勝、ベスト16へ! 本田と遠藤がフリーキック叩き込み、岡崎ダメ押し、歴史作った![06/25] 以下4記事、「2chスポーツニュースナビ」
【サッカー/W杯】本田「目標はまだ、はるか先にある。次が本当に大事な戦い」長谷部「本当にうれしい。チームが一つになって戦っている」
【サッカー/W杯】岡田監督「素晴らしい選手たち、誇りに思う」
【サッカー/W杯/視聴率】深夜にもかかわらず「日本×デンマーク」は平均30.5%瞬間最高41.3%

【サッカー】W杯E組 日本、デンマークに快勝、ベスト16へ! 本田と遠藤がフリーキック叩き込み、岡崎ダメ押し、歴史作った! 以下4記事、「芸スポまとめblog」
【サッカー/W杯/視聴率】深夜にもかかわらず「日本×デンマーク」は平均30.5%瞬間最高41.3%
【サッカー/W杯】本田「目標はまだ、はるか先にある。次が本当に大事な戦い」長谷部「本当にうれしい。チームが一つになって戦っている」
【サッカー/W杯】英BBC、本田を絶賛「まるでCロナウド」 シアラー「(日本のプレーは)まったく感動的だった」

WCデンマーク戦 日本が2点をリードし 奇跡の前半終了 2-0で後半へ
以下2記事、「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
日本 奇跡の3-1でデンマークに快勝 決勝へ!!!! 英雄本田師匠

<W杯> 日本決勝トーナメント進出!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以下2記事、「(´A`)<咳をしてもゆとり」
<W杯> 「防ぐべき。普通あの距離から入らない」 元デンマーク代表、本田FKに負惜しみ

【W杯】 日本3-1デンマーク 日本、デンマークに快勝。決勝トーナメント進出!
「痛いニュース(ノ∀`)」
俺達の岡田ジャパン決勝トーナメント進出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「【2ch】ニュー速クオリティ」
【W杯】日本、デンマークに快勝、ベスト16へ! 本田と遠藤がフリーキック叩き込み、岡崎ダメ押し 「東京エスノ」
【サッカーW杯】日本、デンマークに快勝!決勝トーナメント進出! 本田と遠藤がフリーキック叩き込み、岡崎ダメ押し、歴史作った! 「ニュース2ちゃんねる」
【サッカー】W杯E組 日本、デンマークに快勝、ベスト16へ! 本田と遠藤がフリーキック叩き込み、岡崎ダメ押し、歴史作った! 「2ikkei.net」
【W杯】 「サムライの刀が切り裂いた」「まるでニンジャ部隊」「ライジング・サンだ」…海外で、日本代表絶賛の声 「黒マッチョニュース」
【国際】日本の勝利に「歴史つくった」…海外メディア、16強入りを速報で流す - W杯
「常識的に考えた」
日本勝ったあああああああああああああああああああああああああ 「ニコニコVIP2ch」
【W杯】日本大勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 「マジキチ速報改」
【W杯】日本大勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 「ハムスター速報」
【画像あり】本田さんカッコよすぎワロタ 「暇人\(^o^)/速報」
さらに関連:
実際日本がデンマークに勝つってどんくらいすごいの? 「デジタルニューススレッド」
ゲシュペンストMk-ⅡタイプTTでサイバスターを撃墜するくらい。
もひとつ関連:
デンマーク人 「まさか日本が3点も取るとは・・・」 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
日本人のほとんどがまったく同じ感想を抱いてるからwww
もいっちょ関連:
【速報】サッカー日本代表勝利で渋谷が大混乱! 道頓堀では飛び込み続出
「【2ch】ニュー速クオリティ」
道頓堀に飛び込む関西人が大量発生 「時は来た!それだけだ」
朝っぱらからよくここまで人が集まれるなぁ…
それも平日というのに。ヒマか?
どんどん関連:
普段Jリーグには見向きもしない一般人が、大して面白くもない日本代表に騒ぐのはなぜか
「東京エスノ」
ミーハーだからさ!
まあマジレスすると、国レベルでの真剣勝負が見れるというのと、
4年に1度というレア感がなせるわざ。
まだまだ関連:
モデルの小森純の日本代表勝敗予想が凄い件 「ハムスター速報」
小森純、日本代表の予想を的中「自分でも神だと思う」
すげええええええええええ!!!!!!
勝敗どころかスコアまで完全に予言してるー!!!
とめどなく関連:
岡田監督に焼き土下座をするスレ 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
岡田監督に焼き土下座をするスレ 「VIPワイドガイド」
岡田監督に焼き土下座をするスレ 「無題のドキュメント」
岡田監督にごめんなさいを言うスレ 「きつん速報」
岡田監督にごめんなさいを言うスレ 「ワロタニッキ」
岡田監督にごめんなさいを言うスレ  「妹はVIPPER」
日本人の85%が朝っぱらから土下座することにwww
ずるずる関連:
<W杯> 釜本邦茂氏、謝罪 「私は日本代表を見くびっていました。本当にすいませんでした」 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
公式ごめんなさいキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
どこまでも関連:
<W杯> パラグアイ代表FW・サンタクルス「俺たちは過去最強のチーム。日本に勝って歴史を変える」 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
パラグアイって強いの? 「ニュースウォッチ2ちゃんねる」
パラグアイも日本と同じくベスト16が最高の成績らしいですね。
世界との力量差を図るにはうってつけの相手かもしれません。
最後の関連:
パラグアイ強過ぎワロエナイ・・・ 「もみあげチャ~シュ~」
…って思ったけど、実力の差は歴然だった…!!!www



[他サイト様記事]

努力の損切り----報われなかった努力は、最低三年寝かせろ 「シロクマの屑籠(汎適所属)」
しかし報いを欲する人間(自分以外)は3年どころか3日も待ってはくれないもの。



[2chスレまとめ・ニュース系]

古墳時代の伝説の刀(重要文化財)、厳重に保管されていたのになぜか粉々に砕け散る
「【2ch】ニュー速クオリティ」
神通力が開放されたというのかッ…!!!
もしくはメガザルでも発動したか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

「何で打ち切りになったんだよ・・・」って思った漫画 「カゼタカ2ブログch」
いきなり禁止指定されてしまった。
とは言うものの、こないだネカフェで改めて読んだら「粗いなー」とも思った。
だからこそ磨けば…という思いもあるわけだが。


化物語最終話「つばさキャット其ノ伍」 本日配信(予定) 「もみあげチャ~シュ~」
化物語 最終話 「つばさキャット 其ノ伍」 配信開始!! 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
化物語15話、ついに配信開始!感想まとめ 「かくれオタのブログ」
『化物語』最終話「つばさキャット其ノ伍」は今日配信されるようです
以下2記事、「今日もやられやく」
『化物語』 最終話「つばさキャット 其ノ五」が配信されるまでのスレ住人達の反応
なんか忘れた頃にやってくるなぁw
というわけで見ました。2期(「傷」と「偽」)の発表はまだですか!?
関連:
『猫物語』HPに掲載キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 書下ろし短編を収録した『化物語コンプリートガイドブック』も発売決定! 「かくれオタのブログ」
…とか言ってたら「猫」だったー!!!







なんかしらんけど疲れた…

めっちゃ多いように見えて、実際の内容はそんなに濃くないんだよね…




次回予告ッ!
責任とは重大なものである。
それが重ければ重いほど、人はそれを担ぐことを避けるのである。
安全地帯に逃げ込むのは人間の性(サガ)であるとも言えるだろう。
次回、「BRACK-AND-WHITE OF SAFETY」! 白黒、すなわち両極。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

