

第872話「アサルト・サイト」

さてさて、ここはアグレッシブにしょっぱなネタを!

どんな言葉でも「アサルト」を付ければ格好よくなる 「きつん速報」
どんな言葉でも「アサルト」を付ければ格好よくなる 「ニュー速VIPコレクション」
どんな言葉でも「アサルト」を付ければ格好よくなる 「VIPPERな俺」

かっこよさ…それは誰もが望む甘きまどろみ…
この世が「※」を中心に廻っていることは火を見るより明らかである以上、
かっこよさを追い求めるのはもはや人間の本能と言ってもいいだろう…!


…というわけで、本日より一定期間このブログ名は「アサルトメモリィ」、
私の名は「アサルトルイナ」となります。どうぞよろしくッ!







[一般ニュース]

桜島549回目の爆発=最多記録を半年で更新―鹿児島
まだ2010年は半分しか経ってないというのに、ガシガシ噴きよるなぁ。
夢(?)の噴火1000回達成も現実味を帯びてきたか…!!?

日本ハム 1イニング2満塁本塁打を記録 オリックス戦で
テトリス2連発! …あれ?違ったっけ?
まあそんな冗談はともかく、タイムリーヒットが出ずに満塁ホームランのみで
8点が入るというのもなかなか珍しいのではなかろうか。

<鋼の錬金術師>8月発売の「少年ガンガン」で最終回を異例の再掲載 完売相次ぎ
どうでもいいですが、今月号がこれほどまでに売れるっていうことは、
普段から購読している層じゃないヒト達も買ったってことですよね。
アニメが最終話直前まで行っているとはいえ、最終話だけ見るってことになるでしょ?
それもまたビミョーな感じのような気がしないでもない。

イタリア勝ち越せず、1次リーグ敗退の可能性も…
<南アW杯>ブラジル決勝T進出 コートジボワールに3ー1
<南アW杯>チリ、鉄壁守備のスイスを破る H組
いつものコーナー。
今回のワールドカップは、南アメリカ勢が強くて、ヨーロッパ勢がピリっとしませんね。

ポルトガルが北朝鮮に7発圧勝!C・ロナウドも初ゴール
関連:2chスレ
【W杯】 ポルトガル 7-0 北朝鮮 「痛いニュース(ノ∀`)」
北朝鮮0-7ポルトガル  「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
北朝鮮0-7ポルトガル  「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
<W杯> 北朝鮮 0-7 ポルトガル 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
【W杯】 ポルトガル 7-0 北朝鮮    こりあ亡命あるで 「ニュース2ちゃんねる」
【W杯】ポルトガル 7-0 北朝鮮          こりあ亡命あるで 「ハムスター速報」
【W杯】 ポルトガル 7-0 北朝鮮          こりあ亡命あるで 「カナ速」
【サッカー】W杯G組 ポルトガル、見事な崩しで7-0ゴールショー、ロナウドも決めた!
北朝鮮は懸命なプレーも力の差歴然[06/21]
 「2chスポーツニュースナビ」
【サッカー】W杯G組 ポルトガル、見事な崩しで7-0ゴールショー、ロナウドも決めた!
北朝鮮は懸命なプレーも力の差歴然
 「芸スポまとめblog」
野球でもワンサイドゲームと言われてしまうほどの点差がついちゃいましたね。
前半まではまだ健闘してたと思いますが、後半2点目~3点目あたりから
もう勝負にならなかったですね。



[他サイト様記事]

「忙しい」は褒め言葉にしちゃ駄目だろ 「諏訪耕平の研究メモ」
他人の不幸は蜜の味。
自分の不幸は武勇伝。


この夏はスクール水着の教科書「スク水だいすき!」でお勉強しよう! 「すくぅうみうぎ」
もはや予定調和と言わざるをえない圧倒的なボリュームwww
てゆーかコレ系統以外のニュースが無いやないかwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

気泡が弾けると、より小さい「娘気泡」が環状に発生する 以下2記事、「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
なんでまた「娘」にしたんだろう?萌えブームを先取りしてた?
…とまあ冗談はともかく、女性名詞なんですかね?
ドイツ語やフランス語とかでは女性品詞がつくんでしょうか?

稲の成長を5倍速めるスーパー菌を発見  米の5期作も可能?
RPGやってると、成長が早くなる代償として大地のエネルギーの枯渇が早まるみたいな
シナリオを思い浮かべてしまいますが、実際のところどうなんでしょうね?


【画像あり】四角いヒトデが発見される 「テラニュース」
座布団ワロタwww
とはいうものの、これも畸形の一種なんでしょうか?もしくは新種?進化?


【サッカー/W杯】オランダが決勝T進出一番乗り!E組 残り"1枠"は日本とデンマークの直接対決で争われることに 「芸スポまとめblog」
日本はデンマーク戦、引き分けでも決勝進出なんだってな 「きつん速報」
その分、デンマークは引き分けでも負けと同じですから、
それこそ死に物狂いで攻めてくるでしょう。そこを凌ぎきれるか、
また(おそらく少ない)カウンターチャンスをモノに出来るかってところでしょうね。
関連?
【W杯】パラグアイさんが2-0で完勝 おっぱいサポーターも大喜び 「時は来た!それだけだ」
【おっぱい】ワールドカップ美女! 2010 W杯 美人サポーター画像まとめスレ 「【2ch】ニュー速クオリティ」
なんというWカップ…圧倒的じゃないか…!
ってこないだも採り上げたんだけどねw



[2chスレまとめ・ネタ系]

おい空が赤いぞwwwwwwwwwwwwww  「すくいぬ」
FF6の崩壊後の世界を彷彿とさせる…!!!


名セリフの語尾を『ヤンス』に変えると小物臭がひどい 「SLPY」
矢部は引かぬッ!媚びぬッ!省みぬッ!…でヤンス


本気と書いて「マジ」強敵とかいて「とも」ほかに何がある? 「ワロタニッキ」
遥かに掲げし決意の塔(エ・テメン・アン・キ)


サッカーが嫌いな理由 「ぶる速-VIP」
別に嫌いとまでは言いませんが、ラフプレー食らった際に、
それがファールになったら再起不能になったかと思わんばかりに悶絶しまくってるのに、
ファールにならなかったら何事もなかったかのように即座に復帰するのは
なんか釈然としない感覚を覚えますよ。
それもテクニックのひとつという言葉はよく聞きますが、
だとすればそれって本当にフェアプレー精神に則っているのか?とも思ったり。







…決してニュースを漁っているから「漁るとメモリィ」にしているわけじゃないぞ!



次回予告ッ!
型にはめることは効率化の第一歩である。
しかし型にはまっている限り、その型から抜け出すこともまた叶わぬことである。
次回、「無限回廊形式」! これまで、そう教わってきた。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

