スポンサーサイト


第868話「ルインズメモリィでメシがウマイ!」

どうも、美味なニュースサイト管理人ルイナです。

何をどう味わえと言われるとなかなか言葉に詰まるところでありますがw

というわけで、以下から本日の美味しいニュースをどうぞ!www







[一般ニュース]

数万匹×120群…丹波でミツバチ大失踪の怪
ここ数年でミツバチさんがやたらと家出するみたいですが、
事件のにおいが立ちこめているのか、それともただの気まぐれなのか。

パ完全制圧!日本ハム完勝で上位6位独占
パ・リーグ独占状態やないか。

リーグ最下位に沈むチーム(日本ハム)は、勝っても交流戦成績はパ・リーグ勢で最下位タイ。つまり、ライバルとの差が詰まっていないどころか、離されているのだ。

勝ってるのに差が縮まらないとか。

コートジボワール対ポルトガルはスコアレスドロー
ブラジル6度目Vへ白星発進!北朝鮮は王国相手に健闘
チリがホンジュラス下し勝ち点3 48年ぶりの勝利
南ア各紙「夢はずたずたに切り裂かれた」 開催国史上初の予選敗退危機
<南アW杯>イグアインがハット アルゼンチン4-1で韓国に完勝
ギリシャが逆転勝ちでW杯初勝利!ナイジェリアは自滅
恒例のワールドカップ予選結果です。
チリが長いこと勝ってなかったり、ギリシャが初勝利だったというのは意外でしたね。
日本ですら勝ってるのに…とか思ってしまった。

沈黙の無敵艦隊…スペイン、スイスに敗れる!
スイス“19度目の正直”無敵艦隊沈めた!
まさしく番狂わせ。
実力差があったとしても、必ず勝てるというものではないのがスポーツの醍醐味であり、
それを代弁するかのような試合でした。
関連:2chスレ
W杯H組 スイスが鉄壁の守りでスペインを完封! 圧倒的攻勢も…優勝候補まさかの黒星スタート
「2chスポーツニュースナビ」
W杯H組 スイスが鉄壁の守りでスペインを完封! 圧倒的攻勢も…優勝候補まさかの黒星スタート
「芸スポまとめblog」
<W杯> スペイン 0-1 スイス 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
また、「流れ」というものが存在するのもスポーツ。
途中から、これはもうスペインに点は入らないなと思うほどの内容でしたね。
関連?
東原亜希ブログに「ワ―ルドカップ優勝はスペイン」  「妹はVIPPER」
東原「マドリードに着いたよー あちぃ~ スペインあったかくて素敵。 」 「のとーりあす」
デスブログの効果凄まじすぎワロタwww
日本にもたらした効果(?)といい、本領発揮しすぎてるやないかwww
関連?の関連?
東原亜希さん「ワールドカップ見られない。娘の見たいチャンネルに変えてるから。ふふ。」
「まとめたニュース」



[他サイト様記事]

メシウマがよくわからない 「遥か彼方の彼方から」
どうも、友人に「お前は他人に対して興味を持たなさすぎる」とダメ出しされたルイナです。
別にメシウマで楽しめる人はそれでもいいんじゃないかと思ってますが、
私自身は若干どうでもいいやと思ってたり。


懐古厨というのは、「昔のものを懐かしむ人」ではなく、「昔のものを、今のものを否定するだけの材料に使う人」のことだと思います。 「不倒城」
まさにこれ。
「昔は良かった」で止まるならまだしも、そこから「だが今はダメになった」っていうセリフを
言いたいだけみたいな言論がありますよね。
今も昔も、良いものは良いし悪いものは悪いのですよ。


とにかくまずこれくらいは押さえておくべき少女漫画二〇作。 「Something Orange」
いくつかは読んだことがありますね。
最近、少女漫画もなかなかどうして面白いなぁと思うようになってきましたよ。
…まあ私はラブコメでもかなりコメディ色の強いモノが好みなんですが。


デスマーチ成功が更なるデスマーチを生ませる 「FANTA-G」
生活レベルの話でも挙げましたが、人間の感覚として、
「上がったら上がりきった地点がベース・デフォルトになる」というものがあるんですよね。
そこから下げるのは許されざることみたいな感覚。
関連:
第807話「デフォルト・オブ・オーバードライブ」



[2chスレまとめ・ニュース系]

宇宙ヨット「イカロス」 展開後のセイル全景の撮影に成功
以下2記事、「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
これがエネルギー回復10%のソーラーセイルか!!!
…などとスパロボネタはともかく、これで燃料不要で活動できるんですからすごい技術ですよね。

低い月はなぜ大きく見える? 「ポンゾ錯視」によるものと考えられているが他の説も
相対的な大小判断ももちろんあるでしょうが、
単純に地球の大気によって月光が屈折するからなんじゃないでしょうか?


女子高生に黙祷をさせ オナニー 大阪・枚方  「秒速ニューろぐ」
女子高生に黙祷をさせ オナニー 大阪・枚方 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
女子高生に黙祷をさせ オナニー 大阪・枚方 「面白蛇屋」
【大阪】女子高生に黙祷をさせ、オ●ニー 「暇人\(^o^)/速報」
女子高生に黙祷をさせ オナニー 大阪・枚方 「のとーりあす」
これはまたレベルが高い番付候補キマシタワーwwwwww
黙祷中にモロンとアレを出してシェイクしてたってことですよね、それも道端でwww


【USA】キリスト像に雷、焼け落ちる 「ヌコニュース」
なんというトールハンマーもしくはインディグネイション!


コンビニで怒って店長にプリン投げた男(36)逮捕「プリンだろうとゼリーだろうが投げつけたら暴行」
「中の人」
暴行と言われると確かにその通りだけど、なんかシュールでワロタwww
関連?
プリンを投げつけて人を殺害するには時速何km必要ですか? 「ぶる速-VIP」



[2chスレまとめ・ネタ系]

そろそろ米に合う刺身の一番を決めようか 「VIPPERな俺」
にぎり寿司でご飯をおいしくいただける私にとって、
刺身などどんな種類でもあまりにもふつうのおかず!!!
…まあイカとタコはそもそもが苦手なので食べませんが。


アニメの名セリフにエロ画像を入れる 「SLPY」
あなたに、エロ画像を…







本日はネカフェにて更新。
飲み会の日は二次会に出てしまうとほぼ確実に帰宅不可能になってしまいますので。
本当は一次会で十分なんですが、なかなか目を盗んで脱走するのは難しいw




次回予告ッ!…上記理由により記事ストックを確認できないため不可能。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

