

第864話「エクスクラメーション!」

しょっぱなからネタだッ!

「!」を絶対に禁止 公開3カ月で30万PVに伸びたライティングルール
「明日は明日の風が吹く」様より経由

エクスクラメーションマーク、いわゆる「!(←コレ)」を使わないことで
アクセス数を伸ばしたテキストテクニックです。

最近更新がテキトーになってきた影響で、アクセス数が全盛期の100付近から
再び30~50程度に戻ってしまったウチのブログですが、
コレを採用すればアクセス数もガッポガッポよ!!!

…(;・∀・)ハッ? わ…私は一体…!? アクセスなど飾りだというのに…!



…というわけで、ヒネクレ者の私は逆に「!」を使いまくるとしますw
本日より一定期間このブログの名前は「ルインズメモリィッ!」になります。よろしくッ!







[一般ニュース]

サルのエボラ治療成功、ヒトへの応用は
ついに人間はレベル4のウイルスをも克服するというのか…!!!

「病気の父に頼まれ、殺した」17歳少年逮捕
安楽死を求めたのか、死人に口なしか、どちらだ?

南アW杯 南アフリカ引き分け メキシコと開幕戦
<南アW杯>ウルグアイ・フランス無得点ドロー
アルゼンチンが1-0勝利!マラドーナ監督はW杯初勝利
南アW杯 韓国がギリシャに2-0で快勝 1次リーグB組
<南アW杯>イングランドGK痛恨ミス 米国に1-1
ワールドカップ勝敗情報です。
イングランドはほとんど負けに等しいドローとなってしまいましたね。
関連:
たった18分で…退場1号は“ウルグアイのメッシ”
早すぎるやろwwwwww


[他サイト様記事]

西尾維新の作品を幾つか読んだのですが 「頭に毬藻る」
何かこう、自分のことなのにどこか他人事のように語るみたいな
フシがあるような気がしますよね。なんとなくですけど。



[2chスレまとめ・ニュース系]

日本の自殺者、12年連続3万人超え 「心ニュース」
12年連続で3万人を超え、12年連続で3万人程度に収まっているのである。
それは予定調和のごとく。


LED傘が1480円という絶妙な価格で発売 「時は来た!それだけだ」
たしかにこの価格設定は絶妙としか言えないなwww
普通の傘の値段としてもそんなもんだと思うしwww


【画像】気持ち悪すぎるメイドで苦情殺到のメイド喫茶「メイド・オブ・ザ・デッド」
「キリンちゃんねる」
【画像】気持ち悪すぎるメイドで苦情殺到のメイド喫茶「メイド・オブ・ザ・デッド」
「ソースあんならすぐ出せ」
【グロ注意】メイドがゾンビになって奉仕するメイド喫茶がオープン 「テラニュース」
ゾンビメイド(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
冥土に連れていかれるわ!!!

…ところで、画像見たらやたらとリアルに作りこまれててちょっとスゲーって思ったw
つーか、それを求めて行ってるのに苦情が出るとかどないやねん。


7月の金曜ロードショーは4週連続ジブリ【豚→耳→トトロ→猫】 「【2ch】ニュー速クオリティ」
7月の金曜ロードショーは4週連続ジブリ【豚→耳→トトリ→猫】 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
驚異のラインナップキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
7月のきんようびは死屍累々になるなwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

買いたいのに買いたくなくなる 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
ここまで自信満々に言われたら伸ばした手を引っ込めたくなるよなwwwwww


好きな兵器or武器ひとつ思い浮かべてこのスレ開け 「カゼタカ2ブログch」
ブラックフェンリル(シャベル)でどうしろとwwwwwwwwww
なぜ私はスーパーロボットを思い浮かべなかったんだwwwwww


あひぃっ!あっ・・・・あぁっ・・・あいひんっ!めひぃっ!めっ・・・・めぁっ・・・めいひんっ!
「てんこもり。」
今月のヒドすぎる痛スレタイwww



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
6/7~6/13までの期間をピックアップ。



閑話27「自動再起動の悪夢」
第537話「自動再起動の悪夢・後日譚」
一瞬の油断が招いた悲劇w


自分の描いたCGはカワイイけどカワイクない?  「ダイアリエ「いないいないばぁ」」


もう一度見たい深夜番組は?もう一度見てみたい懐かしの深夜番組ランキング 2009
「2chスポーツニュースナビ」
パペポTV

ゲームでキャラに名前をつけるとき死ぬほど悩むよね 「アレが痛いニュース」
ヘタしたら主人公の名前を決めるだけで1日が終了する。

「衰えたな・・・」と思う瞬間 「2Tunes」
(1年前のコメント)
ニュース更新のコメントがショボくなってきたとき。
(今年のコメント)
更新そのものがショボくなってきたとき。







いかんな…サッカー見てたら睡眠時間そのものが無くなってしまう…
平日に見るのは無理やな。




次回予告ッ!
こんな管理人でも就活というものを経験していた!
しかし世間一般の行動とはかけ離れた方向に進んでしまい苦労を重ねていたのであった!!!
次回、「就活をこなすための3つの方法」! …もう旬はすぎたような…?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

