

第862話「ソーラー・ストーム」

どうも、太陽を拝めていないルイナです。

…まあ今は6月なので、朝は明るいですけどね。
これが冬とかだったらマジで夜に家を出て夜に帰ってくるみたいな事になってるからなぁ。








[一般ニュース]

脂肪溶かすたんぱく質発見=抗肥満薬の候補に―東京大
肥満大勝利のお知らせか!!?
肥満の元となる脂肪を溶かす物質が脂肪の中にあるとは、灯台下暗しか?

ミスドの夏期限定「抹茶オレ」、注文殺到で販売休止
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
ぐぬぬ…なぜミスドに立ち寄らなかったのだ私は!!!

松坂に手荒い祝福 イチロー「遅いでしょ。はよ200勝せえ」
この祝福(挑発?)はイチロー選手だからこそ言える台詞。
200勝できる実力があることを確信している台詞でもありますね。
関連:
松坂、8回無失点の好投!日米150勝を達成

『24時間テレビ』マラソンランナーにはるな愛
毎年言ってますが、どうしてアイドル的なタレントは選ばれないんですかねぇ。
毎年ほぼバラエティ側のタレントばっかりやんか。

W杯サッカー、今夜開幕=アフリカ大陸で初開催〔W杯本記〕
いよいよ開幕のW杯 12戦負け知らずの開催国がオープニングに登場
というわけで、この更新がうpされる頃には開幕戦が行われているでしょう。
…アレ?もしかしてもう終わっちゃった?



[他サイト様記事]

ホントはニュースサイトをやりたかった。 「かみんぐあうとっ」
コメントなしならニュースサイトなんてカンタンに出来ますよ。
見て面白いと思った記事のリンクを張るだけで済みますから。


2013年5月に新たな人類の危機、巨大な太陽フレアによる「ソーラーストーム」が地球に到達する可能性 「GIGAZINE」様 (「Coin toss」様より経由)
なんか毎年1年ずつ繰り上がって地球滅亡の危機みたいな予言されるんですけど。
去年は2012年になんたらかんたらって話やん。


「復讐」と「友情」は水と油かもしれない 「プリン味サワー」
そういう意味では、「ガン×ソード」ってレアケースだったなぁ。
最初から最後まで「復讐」を曲げることも曲がることも無かった。
主人公の性質とかも最初から最後まで一貫してて成長すらほとんどしなかったし。


何だか良く分からないチーム 「切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog」
友人(西武ファン)と野球トークしてたときの内容がほぼそのまんま書かれててフイタwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

【奈良】「許可が必要とは思わなかった」 ゴルフ場拡張工事で古墳損壊 「特設ニュースちゃんねる」
いやいやいや、普通そういうのって調査してから建造するもんじゃないの?
まあおそらく許可がいることを知らなかったんじゃなくて、
そこに古墳があることに気付かなかったって事だと思うんですけど。


【政治】破れかぶれ? 「国債を持てる男子は女性にモテる」-財務省が婚活男子向け広告
「何でもありんす」
破れかぶれ?「国債を持てる男子は女性にモテる」-財務省が婚活男子向け広告
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
破れかぶれ?「国債を持てる男子は女性にモテる」-財務省が婚活男子向け広告
「特設ニュースちゃんねる」
誰でもいいから実践してくれないかなぁ。タレントとか。
ヘタしたら国債って何のことかわかってない人もいるかもしれん。


ハチの怖さは異常 Gとタイマン張れるレベル 「キリンちゃんねる」
教室にハチが入ってきたら授業そっちのけで絶対に近づかないように
神経を尖らせていたわたくしルイナさん。
ちっさい頃に刺されたことがあるからトラウマがある。


軽自動車に乗る男のイメージは「堅実」「エコ」「カワイイ」「家庭的」
いまどきの20代女子は彼氏が軽に乗っててもOK
 「未定なブログ」
コメントなしで関連:
彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…


【画像あり】プーチンのフィギュアできたよー 「暇人\(^o^)/速報」
リアルすぎるwwwwww
どう見てもジェームズ・ボンドの世界やないかwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

連載を続ける内に画力が上がった漫画 「カナ速」
ほとんどの漫画は連載を続ける内に絵柄が変わってくるものです。
洗練されてくるんですよね。


封神演義読み終わった  以下2記事、「すくいぬ」
少なくとも第13回の時点で既に終盤の展開の伏線が張られているんですよね。
第1巻の太公望の逆さ位置も然りで、全編通してほぼ初期の構成通りに事が運び、
あまつさえ引き延ばされることなく、全23巻という長すぎず短すぎずの
絶妙なボリュームで完結した、今考えてみると恐ろしいまでに計算された漫画でしたね。

アニメタイトルを全て漢字に変えるとスゲエ見たくなくなる
仕事中!


ガンダムのセリフにおっぱいって入れようぜ  「ニュー速VIPコレクション」
「ニューおっぱいは伊達じゃないッ!」


台詞の後に「ドピュッ」を付けるとニュアンスが変わる
ジョジョの台詞の一部を「オナニー」に置き換えると 以上2記事、「SLPY」
「もしかして『オナニー』ですかァーッ!!?」「YES!YES!YES!…ドピュッ」








なんか久しぶりにまともに寝れそうな予感。
というわけでぐっすり寝るとします。おやすみなさい。


…まあサッカーとアニメ見てからですがw



次回予告ッ!
誰かに誘われれば外に出るが、そうでないと基本家でゴロゴロする管理人!
出不精の典型みたいな人間となり果てているが、それはそれで楽しいのであった!
次回、「ONESELF LONELYLESS」! 誤植ではない。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

