スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第860話「なんしか」

どうも、一日の終わりまでに更新出来そうにないルイナです。

今週はずっとこんな感じです。帰ってくるの24時過ぎが確定してるもん…
ストックしておける余裕も無いし。

お昼休みはウキウキ(ry に戻れるのはいつの日か…








[一般ニュース]

藤崎竜「屍鬼」原画展開催。7月にはビジュアル本発売 「痕跡症候群」様より経由
うーむ…これはリアルに見に行きたいぞ…!
今月は忙しいから、行くとしたら来月かな…

警部補、拳銃強奪男を“秒殺” 「Coin toss」様より経由

半田容疑者のただならぬ気配に気づいた男性警部補(54)が、長さ約60センチの警杖を手に取り、「拳銃をよこ…」と同容疑者が脅し文句を言い切れなかったほどの早さで、右手から包丁をたたき落とし、“秒殺”した。

これぞ高速剣戟、通称「早撃ち」か…! なんというブレードスナッパー!!!



[他サイト様記事]

英語の勉強が続かなかった最大の理由 「頭に毬藻る」
勉強はもちろんのこと、スポーツとか読書とかゲームとかでも同じことですよね。
取り組むにあたって最も原動力となるものは「興味」なのです。
上に挙げた趣味のラインナップにしたって、興味のないものはチャレンジしても
面白くないし、続かないでしょう。

…リーサル・ウェポンとして「エロ」ってのもあるけどw これも興味っちゃあ興味かw


「ちゃんと学生時代に遊んでた?」 「シロクマの屑籠(汎適所属)」
昨日のテキスト記事でも書きましたけど、「真面目な勉学」と「遊び」を
両立しようと試みたのが「ゆとり教育」だったわけで。その顛末は言うに及ばず。
これぞまさしく「ダブルスタンダード」ってやつですよね。
何度でも言いますよ。世の中そんな要領の良い人間ばかりじゃないんですってば。



[2chスレまとめ・ニュース系]

忍者武器「苦無」を所持していたひとを逮捕  現代で忍者は逮捕される 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー
ニンジャが許されるのは伊賀と甲賀だけなのか?w
関連:
忍者武器「くない」を販売 兵庫の製造会社書類送検 「Coin toss」様より経由


「俺」「鬱」など196字増 常用漢字29年ぶり改定へ パソコン変換普及で
「すべての漢字を手書きできる必要はない」
 「ニュー投」
「檸檬」とか「魑魅魍魎」とかもそのうち常用漢字になるんでしょうか?
「イエーベイベー(ry」とか…ってこれはこち亀のネタだったw


【野球】巨人戦で2打席連続アーチを放った楽天・中村紀洋「うーんこの球場最高や!」と笑いが止まらず 「2chスポーツニュースナビ」
みんな考えることは一緒かいwww
くだらねーと思いつつもそれをネタにするあたり私も単純やわwww


無双最新作は『TROY無双』だって 「ニュース2ちゃんねる」
『TROY(トロイ)無双』 無双シリーズ最新作 ギリシャ神話の最古にして最高峰『イリアス』が無双に 「心ニュース」
私はてっきり数々のパソコンを感染させまくるコンピューターウイルスの無双かと思いましたw
逆に駆逐するウイルスバスターの無双でも可w



[2chスレまとめ・ネタ系]

標準語だと思っていた方言 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
「なんしか」が奈良県の方言と聞いたときはマジでビビった。
あまりにも普通に使ってるからてっきり標準語かと思ってましたよ。


旧日本軍の戦闘機の名前が中二病すぎワロタwwwwwwwwww 「きつん速報」
日本は昔から日本だということだな!!!
ある意味黒歴史扱いされるところまでなんら変わらんではないか!www


ソフトテニス部にしか分からないこと  「たん速」
軟球が直撃すると結構痛い。
あと奈良県には全国レベルで強い高校があります。


歌詞の「君」を「髪」に変えるとハゲへの応援歌になる 「ドルジ速報Ψ(`∀´#)」
髪に届け …って、これは歌詞じゃなかったw


『鋼の錬金術師 FA』第60話がコミックより先に進み、これからどう展開するかわからなくなったスレ民多数 「今日もやられやく」
ほとんどのアニメがコミックスに近づいてくるとオリジナル展開をねじ込んで
追いつかないように四苦八苦する中、まさかコミックスよりも先に進んじゃうとは…
最終話は劇場版で!とかならずに本気でTVシリーズで完結まで持ってくる気なのか…!







チャッチャと更新出来ればいいんだけど、なかなかそういうわけにもいかず。

そもそも家に居れる時間が5時間ほどしか無いからなぁ…




次回予告ッ!
無から有を生み出すクリエイティブな人間からは程遠い管理人!
しかしもともとあるものを模倣したりすることにかけてはそれなりに出来るのであった!
次回、「輝けNO.2!」! 参謀タイプ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

> うーむ…これはリアルに見に行きたいぞ…!
> 今月は忙しいから、行くとしたら来月かな…

まさかルイナアニキが関東に!?

Re: No title

いやー、フジリュー好きとしてはかなり興味があるもので。
まあ本当に行けるかどうかはわかりませんがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。