

第858話「毎日毎日同じことの繰り返しで生きてるって感じがしないよ?」

どうも、そんなことないよお兄ちゃんとょぅι゛ょ誰かから言われてみたいルイナです。


ここのところ更新がテキトーになりがちですね。
特にテキスト更新なんか文章を書かなきゃならないと思ってしまうと
どうも億劫になってしまいますねぇ。

そろそろこのスタイルも限界なのだろうか…?
しかし築きあげてきたものを崩すのもなんだか忍びないしな…







[一般ニュース]

清水建設の「月太陽発電 -LUNA RING- 」が海外で話題になってる件 「読みゲー」様より経由
どっからどう考えてもサテライトシステムwww
ガンダムエックスが開発されるフラグにしか思えんわwww

カフェイン中毒者はコーヒーを飲んでも「通常レベル」の覚醒状態しか得られない
「Coin toss」様より経由
なんという私。
むしろ飲まなかった日は調子悪くなりますし。

クエ、泡でお口掃除? 宮津・丹後魚っ知館で奇妙な行動
こうやって、生物は場所に適応していくのですね。
ある種の進化の過程を垣間見ているのかもしれません。

シドニーで鳥の集中ダイエット、太り過ぎで空飛べず
マンガの世界やなwww
写真に写ってる後ろの光がゲップの漫画表現みたいやw

初珍事!パが上位6チーム独占だ!
パ・リーグ勢が強い!交流戦で上位独占
ふはははは!どうだ思い知ったかパ・リーグの実力を!!!
所詮セなどその程度!交流戦などボーナスステージよ!!!

…と黒い誰かが言った(ウソw)

【MLB】世紀の大誤審! 完全試合が土壇場でフイに
ついこないだ今年2人目のパーフェクターが出たと思ったら、今度はまさかの展開に!!!
しかしこういう展開で、誤審と認めるというのもなかなか勇気がいるでしょうね。
関連:2chスレ
【MLB】粋なはからいにジョイス審判、号泣 スタンドのやじも拍手に
「2chスポーツニュースナビ」

どこかで見たことある!?伝説のコリアンロボットアニメが日本公開決定!
ついにスパロボ参戦フラグがひとつ立ったかwww



[他サイト様記事]

鳩山内閣は失政ばかりか? 「北沢かえるの働けば自由になる日記」
先日は辞任するということを採り上げたので、今回は若干の擁護意見を採用。
あわよくば、こういう意見を辞任する前に聞きたかったものだが。
…ま、個人的には特に感想は無い。
関連:
鳩山いじめの終焉 「諏訪耕平の研究メモ」
こういうところで「いじめ」が是とされていて、それを全体で共有しているから、
いつまで経ってもいじめ問題って無くなりはしないんですよね。
もはやそういう国民性なんですかね。

これからも数々の新総理が誕生するでしょうが、99.99999%以上の確率で同じことの繰り返し。


最終奥義「ワールドイズマイン」 「G.A.W.」
私なんて常日頃からあらゆる物事に対して「自信」というものを持ったことが無い、
すなわち、常に不安に苛まれながらこの世を生きていってる人種ですが、
いますよね、やたらと自信に充ち溢れているような人が。私の知り合いにもいます。
そこまで自分を疑わないという意識に羨ましさとともに嫉妬すら覚えます。
私には到底たどりつけない境地ですよ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

誰かの陰謀か?なぜか埼玉県入間市に集中『Google マップ』に謎の毛
「ちょっとアレなニュース」
グーグルマップに陰毛が 「ハムスター速報」
グーグルマップに陰毛が 「ワラノート」
グーグルマップに陰毛が 「ニコニコVIP2ch」
グーグルマップに陰毛が 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
あまりにも不自然すぎる配置と思いっきりアレを想像させる曲線がなんともいえんwww
機動力がハンパないという話はよく聞くが、まさか電脳世界にまで進出するとはwww
関連?
某店のポテトに陰毛が入ってたんだが・・・  「ニュー速VIPコレクション」
ここでもそのあふれんばかりの機動性をいかんなく発揮している?www


才能より努力が勝ることが判明 「テラニュース」
才能ある人間が努力した場合は?
ってゆーか、才能ある人間もたいがい努力してるもんですけどね。


丸めた新聞紙で同級生を叩いた中学生を逮捕 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
丸めた新聞紙で同級生を叩いた中学生を逮捕 「暇人\(^o^)/速報」
濡れたタオルもなかなかどうして凶器ですよ。
かつて部活してたとき、濡れタオルでシバキあいしてたヤツらの腰が崩壊しましたからw
(そのせいで試合出れなくなった(負傷で)から若干笑い事じゃなかったんですが)


【サッカー】日本0-2コートジボワール  日本弱すぎワロエナイ 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
国際親善試合 また闘莉王が…オウン献上 日本代表、最後のテストマッチで
コートジボワールに敗戦
 「2chスポーツニュースナビ」
またオウンゴールしたんかwww
得点力不足が解消されたのはいいことだが蹴る方向を間違えちゃあいけないwww
関連:
【サッカー】 闘莉王のファウルでコートジボワール代表ドログバ選手が右腕骨折
「痛いニュース(ノ∀`)」
闘莉王2試合連続ゴール&ドログバ破壊 日本 0-2 コートジボワール
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
って、その上クラッシャーになるとは…
これは笑い事にはできんな…


メイドがお屋敷のぼっちゃん(11)とみだらな関係 懲役3年の実刑判決を受ける 「のとーりあす」
どう考えてもエロマンガの世界やないかw



[2chスレまとめ・ネタ系]

2 c h で 死 ぬ ほ ど 吹 い た ス レ タ イ 「マジキチ速報」
2 c h で 死 ぬ ほ ど 吹 い た ス レ タ イ 「きつん速報」
2 c h で 死 ぬ ほ ど 吹 い た ス レ タ イ 「もみあげチャ~シュ~」
>>18良いなぁwwwwww


右手から無限にカラアゲが出るか、左手から無限にタコヤキが出る 「きつん速報」
これはかなり究極に近づいている質問だな…!!!
しかし、私はタコがそれほど好きではないのでやはりカラアゲに軍配が上がるか…
タコヤキの中身にウインナーを入れるパターンがアリならタコヤキに軍配が上がるのだが、
それはもはや「タコ焼き」では無いのがタマにキズw


ジョジョのセリフに「全裸で」をつけると台無しになる 「SLPY」
ぼくは「全裸スター」になるッ!


Amazonで18禁のペンが販売中 「かくれオタのブログ」
なんでやねんwwwwww 「18歳未満の方は購入出来ません」ってオイwwwwww
「ピンク」だからか?もしそうならあまりにも安直すぎやろwww



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
5/23~6/6までの期間をピックアップ。



第522話「Arts or Sciences?」
第524話「真・Arts or Sciences?」
文系VS理系。

第525話「SUKUMIU VS RUINA」
いつもの(?)暴走ネタw
関連:
第529話「525話反省会」


ブログやってみるのってとっても楽しいよ!  「あみみ」

儲ける事は悪いのか 「煩悩是道場」

制服で生徒を集めたけりゃ 「H-Yamaguchi.net」
(1年前のコメント)
白基調のビビッド系トリコロールカラーが人気だと思うんだ(ギャルゲー的に考えて)。
…まあ私はギャルゲーもエロゲーもやったことないし、「ハルヒ」も見たこと無いがな!
いやマジで。

マンガが完結して欲しくないケースもある 「FANTA-G」

強みを伸ばせ! 「秋的屋」
ウチはこの2つの強みを伸ばそうとした結果、どっちつかずの中途半端になったのである。

男同士のほうが気楽だし楽しいというあれ 「よそ行きの妄想」

男同士というのは行くところがない。世の中の大半の施設がカップル向けに出来ている。

非モテにやさしくない社会ここに極まれり?

それがもう永久に分からないのかと思うと、悲しい。 「明日は明日の風が吹く」
「グイン・サーガ」作者の栗本薫氏、すい臓ガンのため死去 「GIGAZINE」
追悼、栗本薫。 「Something Orange」
「ライフワーク」という長編は未完に終わる宿命なのか・・・栗本薫さんの訃報 「FANTA-G」
グイン・サーガは120巻読了時点でわざと止めています。
手元には最終巻の130巻まであるんですが、読み終えてしまうと自分の中で
完全に終わってしまうから、なんか手が出ないのです。
いつかは読む予定ですけども。

新しい方法を学ぶことの大切さをドラクエに譬えて説教してみたよ
「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」

ニュースサイトに補足されない方法 「My wish」
私みたいなヒネクレ系ニュースサイトはこういう記事を見つけると嬉々として捕捉しちゃいますよw

声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい。 「オレ的ゲーム速報@刃」
天は二物を与えずとよく言うが、そんなことはなかった(*´Д`)

主人公に人間じゃない女の子がとりついてその女の子が武器になって戦うアニメ
ヴァルザカードにおけるアルムアルクス?

俺達はレイプがしたくてエロゲを買ってるんじゃない。オナニーをする為にエロゲを買ってるんだ!
(1年前のコメント)
規制の効果とか、統計的な証拠とか、やる意味があるのかどうかとか、
そういう言論がもはやどうでもよくなるくらいこのタイトルは素晴らしい。

心理学ストーリー「五感の質屋」
心理学ストーリー「五感の質屋」第二回
心理学ストーリー「五感の質屋」最終話
「〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト」

善良な市民は理不尽に耐えていたら死後救われる 「モノーキー」
(1年前のコメント)
記事タイトルに対して「死んだら意味が無ェェェ!!!」って思った私。
たとえ死後救われても、生きてる間はずっと不幸とか費用対効果悪すぎだと思う。


大人気17歳声優による90日間連続強制おしかり 「日本ってすごくね(;゚Д゚)」
「ひらがな4文字+!」のほのぼの系4コマ漫画「おしかり!」が実現するのはいつの日か。
アニメでも可。

動詞に「~まくり」をつけると壮大になるタイトル 「SLPY」
そのふざけた幻想をぶち殺しまくり!

13年か17年で大発生する 素数セミ (周期セミ) の謎 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」

コナンの世界であってはならないこと  「ぶる速-VIP」
(1年前のコメント)
コナンが麻酔銃で眠らされ、おっちゃんが変声機でコナンの声で推理して事件解決。

映画の名前の最後に「性的な意味で」をつけるとポルノ映画になる 「ねた速」
(1年前のコメント)
隣のヒットマン(性的な意味で)

ゼウス「なっ!姉貴頼むよ!俺姉貴との子供が欲しいんだって!」 「ワラノート」
(1年前のコメント)
エロ(ってゆーかギシアン)で学ぶ神話のスレwwwwww
てゆーか、これこそ真の意味で神スレwwwwww

「大富豪」のルール [革命、階段、縛り、8切り、11バック、砂嵐、スペ3]どこまでが一般的なのか
「うるさい黙れ(`;ω;´)」

MT車の利点ってなんなの 「VIPワイドガイド」
カッコつけたいだけじゃないの?それ以外のメリットが思い浮かばん。

抹茶アイスのうまさは異常  「不定期速報」
( ゚д゚)ジュルリ…

足軽と尻軽の違いって何?  「暇人\(^o^)/速報」
(1年前のコメント)
馬には乗らないのが足軽
馬乗りするのが尻軽


エコロジーとエロジジイの違いを教えてください 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
「痕跡症候群」様より経由)
無駄使いしないのがエコロジー
無駄撃ちするのがエロジジー








やっぱ人間って、どこかで必ず限界が訪れるものですね。
睡眠時間も、1日2日くらいなら3時間くらいでも耐えられますが、
それが1週間続くと必ずコンディション・バッドになってしまいますね。

何をやるにしても、休息というのは必要になってきますね。
無理して時間を作ったとしても、本調子でなくなると逆に能率が悪くなりますね。
人間は常に同じパフォーマンスを発揮出来る機械じゃないのだから。



次回予告ッ!…は857話をご参照くださいw

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

