スポンサーサイト


第857話「封印されしR」

しょっぱなネタいっとくか!

キーボードのRを押さずにタイピングすると可愛い 「ワラノート」

かわいい…とな!(゚∀゚)キュピーン!
Rを幼い…もとい、押さないでいるとかわいくなるというならば
さっそくウチのブログでも採用せねばなるまいな!!!

…というわけで、本日より一定期間このブログ名は「ういんずめもいぃ」
私の名は「ういな」になります。どうぞよおしく!







[一般ニュース]

平城京跡に90万人、阿修羅像も人気…奈良ブームの死角は「宿」?

ただ、「思ったよりしょぼい」といった不満の声もあり、イベント自体に対する評価は大きくわかれる。

やめて!そこつっこまないで!www

「奈良の名物って何?」と聞かれて即答できる人は少ないだろう。奈良出身者でも「柿の葉寿司」「三輪そうめん」「奈良漬」「茶がゆ」くらいしか答えられない人は多いはず。

特大どら焼き「三笠まんじゅう」とか。あとは「おん祭」のときに出される「奈良のっぺ」とか。
「奈良のっぺ」はしいたけが入ってるから給食で出たときは個人的に泣きを見る一品でしたがw

巨大ブラックホールを周回する彗星の雲
吸い込まれる過程にあるのではなく、周回しているということですか!
もしくは随時新たな彗星が生み出されているのかも?

オタマジャクシが今年も空から降ってきた
今年もどこかでスタンド「ウェザー・リポート」を発動させたヤツがいるのか!
DISCが量産されているのか!?

鳩山首相が辞意を正式表明「職を引かせていただく」 小沢氏も辞任
鳩山首相が辞任表明、小沢幹事長も辞意=民主党両院議員総会
鳩山首相退陣へ=普天間問題の混乱で引責―民主、後継代表選出へ
鳩山首相退陣表明 突然の辞意表明に永田町も驚き 4日に両院議員総会で次期代表選出へ
子ども手当、高校無償化…財政悪化の置き土産
ポスト鳩山、菅副総理・財務相が最有力
次の総選挙には出馬しない…鳩山首相が明言
政治ネタはあまり採り上げないウチではありますが、まあこのニュースは採り上げとかんと。
仮にもニュースサイトと標榜するからには採り上げなかったら本末転倒です。
まあ特に感想はないんですが。
関連:2chスレ
鳩山首相、辞意表明 小沢氏も辞任へ 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
【政治】鳩山首相と小沢氏、会談後の表情に差くっきり…蜜月終焉か
以下2記事、「常識的に考えた」
【鳩山辞任】 小沢氏も辞任
【政治】鳩山首相、参院選前に退陣へ 後継首相は菅直人・副総理の昇格が確実視
以下3記事、「黒マッチョニュース」
【政治】鳩山首相と小沢氏、会談後の表情に差くっきり…蜜月終焉か
【鳩山辞任】 小沢氏も辞任
鳩山首相辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 以下4記事、「(´A`)<咳をしてもゆとり」
鳩山首相、涙浮かべ 「民主党のしっかりした仕事、国民が聞く耳持たなくなった。私の不徳」
「私も小沢氏も退く。クリーンな民主党を取り戻す」

鳩山首相、「国民の耳」集める辞任会見を拒否
さようなら鳩山代議士 次期衆院選には出馬せず
鳩山首相辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 「ハムスター速報」
【速報】小沢辞任wwwwwwwwwww 「きつん速報」
【鳩山総理 辞任】  2ちゃんねる AAまとめ 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
さらに関連:
「人間としてつぶやきたい」=ツイッターで辞任報告―首相
辞任なう?
関連?
【鳩山首相辞任】テレビ東京は通販番組 「東京エスノ」
さすがはテレ東www まったくブレてないwww
さらに関連?
そっくり芸人、鳩山来留夫「ついにこの日が」
これは災難な話…なのか?w

岡田監督、仰天セカンドライフプラン「農家になる」
ちょw なんという死亡フラグwww
「おれ…南アから帰ってきたら農家やるんだ…」なんて言ってたら戦死するってw



[他サイト様記事]

タワーチーズバーガーなるものが登場 「架空の妹があらわれた!」
私の通勤途中にあるロッテリアでは、5月の中頃くらいからコレやってましたね。
たまたま立ち寄ったときに高校生くらいの連中が10段頼んでたらしくて、
店がてんやわんやになってましたよ。
関連:2chスレ
【画像あり】10段のチーズバーガー、ロッテリアが発売 990円 「ニュース2ちゃんねる」
【画像あり】 10段のチーズバーガー 990円 ロッテリアが発売 「オシロ速報」
【画像あり】 10段のチーズバーガー 990円 ロッテリアが発売 「マジキチ速報」
ロッテリアwwwww 肉・チーズ10段wwwww 「きつん速報」


考察や批評ってのが卑屈なヤツか偉そうなヤツしかいない理由 「モノーキー」
自分の意見を通そうと躍起になってしまうと、言動が偉そうになってしまうのですかね。
もしくは自分の中での話の筋みたいなものが構築されてて、
それに対して実際のストーリーや内容が優れていると感じる人が卑屈になって、
自分の中のストーリーが優れていると感じる人が偉そうな言動になるんでしょうか。


時間を早く感じる罠 「されど空の青さを知る」
これはなかなかどうしてなるほどな考え方。相対的に考えると短くなるということですね。
まあある種の詭弁でもありますが。


魔装機神LOE ネタバレ無し簡易レビュー 「ビッグムーンブリッジ」
スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL1周目クリアした(ネタバレあり)。
「ごみおきば」
魔装機神DS版のレビュー、フリーズバグや対応方法、スーパーファミコン版との違いなども
「まこなこ」
もっさりは慣れによるところが大きいので、このレベルが標準だと思えば
どうとでもなるものでもある。…と、かつて新ロボ(新スーパーロボット大戦)を
プレイした経験のある私が言ってみる。
…まあ確かに、Kのクオリティがあれば…ってゆーかKの延長線上で
リメイクしてくれてたら…と思うこともあるけどw



[2chスレまとめ・ニュース系]

【画像あり】グアテマラに超巨大な穴が出現 「ニュース2ちゃんねる」
グアテマラに超巨大な穴 「時は来た!それだけだ」
グアテマラに超巨大な穴 「中の人」
地獄の門がついに開いてしまったらしい。グアテマラに超巨大な穴
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
誰だよギャリック砲ぶっぱなしたヤツは!!!
地球へのダメージはドラゴンボールでなんとかなる…なんて言ってる場合じゃねぇ!


婚カツ女子「初デートがマクドナルドだった。最悪。もう2度と会いたくない」
「痛いニュース(ノ∀`)」
婚カツ女子「初回デートがマックだった…最悪もう2度と会いたくない」
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
婚カツ女子「初回デートがマックだった…最悪もう2度と会いたくない」 「カナ速」
婚カツ女子「初回デートがマックだった…最悪もう2度と会いたくない」
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
婚カツ女子「初デートがマックだった…最悪もう2度と会いたくない」 「テラニュース」
【話題】「初回デートがマクドナルドだった。騒がしい中で話しも落ち着いてできない。
最悪。もう2度と会いたくない」女が幻滅する行為
 「黒マッチョニュース」
「初デートがマクドだった。二度と会いたくない」「割り勘は嫌(40歳女性)」
婚活女子が幻滅する男性の行動
 「心ニュース」
「初デートがマクドだった…別れたい…」のコピペ改変マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


腐女子向けボーイズラブバーのメニュー 「ぼくらのソーセージ」(600円) 「中の人」
腐女子向けボーイズラブバー開店。メニューには「ぼくらのソーセージ」(600円)等…
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
腐女子の楽園(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
アンパンマン風に「ぼくのソーセージをお食べ」っつって直接アレを食わせる…ってアホか!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

シチューと一緒にご飯食べる家マジ無いわwwwwww 「きつん速報」
グラタンでご飯をおいしくいただける私にとって、
シチューなどビーフだろうがホワイトだろうがあまりにもふつうのおかず!


セリフの途中に「んっ…」や「あっ…」をつけるとエロくなる 「SLPY」
「あっ…きらめなければ…ヒトはな…んっ…だってでき…るっ…!」







…なんかどうしても馬券売り場の「ウインズ」がアタマをよぎるな…www






次回予告ッ!
焼き増しだらけの管理人!
模倣することや既にあるものを量産することには長けているが、
自ら新たなものを生み出す能力には決定的に欠けているのであった!!!
次回、「ゼロから1への距離」! 極めて近く、限りなく遠い?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

