

第855話「ハイパー・ゴッド・ウォーター Ver.2」

どうも、ハイパー化はまだしないルイナです。

なんと今回のルインズメモリィは史上初の2日続けてのニュース更新と相成ります!
次回予告のせいで連続でニュース更新を行うことは不可能とされていた
我がニュースサイトにおいて、ついに自らの壁を、限界を超えた瞬間を
垣間見ることになるでしょう!!!



…実のところは何のことはない、先日2日続けて更新サボったために
未読記事がくさるほど溜まってたからってだけなんですがw







[一般ニュース]

ギャルみこし:5年ぶり、奈良・東向商店街で /奈良
とりあえず、「ギャル」の定義から始めようか…!

カフェインゼロ飲料続々登場 年齢層や飲用シーンの幅に広がり

「カフェインに頼り過ぎと自覚している人は、日々の食生活や生活習慣を見直して」

ゲフゥ!!! なんという私…(;´Д`)

イングランドに1-2と逆転負け=サッカー日本代表
ついに長年の課題であった得点力不足が解消されたと思ったらまさかの一人相撲とはw
関連:2chスレ
【サッカー】 日本1-2イングランド 日本代表、2本のオウンゴールで逆転負け
「痛いニュース(ノ∀`)」
【サッカー】国際親善試合 日本[1 - 2]イングランド…前半、闘莉王がゴール決めるも、
後半に2本のオウンゴールで逆転負け
 「2chスポーツニュースナビ」
【サッカー】日本1-2イングランド 闘莉王2得点、中澤1得点の活躍 「ニュース2ちゃんねる」
【速報】 日本×イングランド 日本まさかの3得点で敗北 「時は来た!それだけだ」
【サッカー】日本1-2イングランド  そこそこ健闘   「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
【サッカー】日本1-2イングランド  そこそこ健闘 「カナ速」
【サッカー】 お笑いブルー、オウンゴール2発でイングランドに敗北wwwwww
「【2ch】ニュー速クオリティ」
オウンゴール何回見てもワロスwwwwwwwwwwwwww 「もみあげチャ~シュ~」
日本3得点 サッカー・日本1-2イングランド 「背負子む」

ヤクルト交流戦初勝利!石川は10戦目で今季初勝利
ようやく交流戦初勝利ですか。ここまで勝てなくなるとは思いもしませんでしたが。

【MLB】R.ハラデーが完全試合! 今季2人目の快挙
完全試合を達成するのは非常に困難なことながら、
既に1人達成してるってのもすごい話ですね。

日本男女、銅メダル=世界卓球―中国に完敗
世界卓球は男女ともに銅メダルという結果でした。
フルセットまでもつれ込むような熱戦が多くて、なかなかどうして面白かったと思いますよ。

「お帰りなさいませ」通天閣ロボ、メイドに変身 「カトゆー家断絶」様より経由
メイドロボ(;´Д`)ハァハァ ってアホかwww
衣装がムダにメイドらしくてワロタwww



[他サイト様記事]

物を書く人に必要とされる力は書き上げる力。 「かみんぐあうとっ」
どうも、わやくちゃになってきたら結論を放り投げるルイナですw
死屍累々、もののふどもが夢の址がごとく、結論まで至らなかったエントリーの数々が
後ろを振り返ればホラそこに!w


鳩山さんをやめさせたとして、次はどうすんの? 「瑠璃青(LuLiAzur)の日記」
これは昔からいつも思う。
マスコミとかも含めていろんな人がネガティブキャンペーンしてるけど、
現在の状況がダメであると言うのはともかくとして、
それを打破するにはどうすればいいのかってところまで踏み込んでる人のなんと少ないことか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

生身で成層圏からフリーフォールしたらどうなるの? 「中の人」
これ、やってる途中にやっぱり限界でアカン! ってなった場合どうすんだ?
限界超えたら燃え尽きてしまうような…?


カレーにジャガイモを入れますか? 51%が「入れる」と回答 「痛いニュース(ノ∀`)」
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? カレーにジャガイモって必須アイテムじゃないの?
関連:
お前らってカレーに何入れんの? 「カゼタカ2ブログch」


RPGにシナリオは不要か?…シナリオライターのTwitterが話題 「痛いニュース(ノ∀`)」
スパロボWとKを比べてみましょ。(ちなみに私は両方とも楽しめたけど)
まあ面白ければどっちでもいいんですけど。


『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年、現在の“ドク”の姿は… 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年、現在の“ドク”の姿 「痛いニュース(ノ∀`)」
【画像あり】 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年 現在の“ドク”の姿は…
「【2ch】ニュー速クオリティ」
ドクは不老不死だったのか!!!
そうでなければ1955年時点でのあまりの老けっぷりに
説明がつかないではないか!( ´∀`)


結婚式で愛を確かめる飲尿イベント「スペース・ラブジュース」 浄化した尿で乾杯…神戸
「ヌコニュース」
互いの尿を飲み合い、愛を確かめる結婚式イベントが登場 「中の人」
アソコから滴るラブいジュースで(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
愛の確認というよりトラウマの鎖につながれてまうわ!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

口内炎の辛さは異常 「安心ちゃんねる!」
どうも、口内炎発生率には定評のあるルイナです。
口内炎ができるとどうしてもその部分を舌で舐めにいってしまいたくなりません?
私だけのクセだろうか?


漫画だから許されること  「たん速」
両津勘吉=浅草一郎







今回は3日のブランクがあったために2日続けてニュース更新をできたわけですが、
なかなかどうして記事の数が揃いにくいですね。

毎日やるとなったら、おそらくかなり閾値を下げていかないと、
一本のエントリーとしてはかなり薄い物になってしまうな…




次回予告ッ!
言わなくてもいいこと、やらなくてもいいことにも良く言えば素直に、
悪く言えば愚直に反応する管理人!
顔色を伺ったり腹試合を仕掛けることなど到底不可能なのであった!!!
次回、「正直者はバカを見る!?」! 正直に言って失敗した経験を持つわたくしルイナさん。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

