スポンサーサイト


第854話「ぶり!」

どうも、何かが出てきそうなルイナです。

まさか2日もサボることになるとは我ながら思いもよらなかった…
あとがきの方にも書きますが、ゲームしまくってたから更新が滞ったわけじゃないのです。
むしろゲームさえも滞ってたのです…







[一般ニュース]

巻き取れるほど柔軟な有機ELディスプレイ、ソニーが開発
有機ELのウリのひとつですね。
そういう需要があるかどうかはまた別の話のような気がしないでもないですが。

フジ26時間テレビ、2年連続で島田紳助が司会
連続で紳助さんが司会(要はヘキサゴン2)になるのか。
さんまさんに戻って一昨年のカオスの再来っていうパターンもあるか!? とか思ったんですが。



[他サイト様記事]

大学の「担任の先生」 「大学教員の日常・非日常」
私が行ってた大学にも、その学年担当の教授とかはいてましたが、
そんな活動的に動いてた記憶がないんだけどな…
まあ数年前とは状況が違うのかもしれませんが、これっていわゆるゆとり…?


“刀”解説書の究極形!「萌え萌え真・武器大全 刀の書」発売 「せなか:オタロードBlog」
ジャパニーズ・サムライソード(;´Д`)ハァハァ ってアホかwww
刀の擬人化なのか…要はカタナちゃんってことか? …ってどっかで聞いたフレーズになったw



[2chスレまとめ・ニュース系]

プーチンがカラシニコフの製造工場を見学 「オシロ速報」
"まるでゴルゴ13?" ライフルを見つめるプーチン首相
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
完全にそのスジのヒトやないかwwwwww
それにしても似合いすぎてるな…映画のワンシーンやろこれ。
関連?
売春婦を10人以上殺害し、その皮を剥いでジャケットにした男を逮捕―ロシア
「島速 -island headline-」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ジャケットということは要は羽織るものにしたってことだから…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さらに関連?
ロシアの道路上で、頭にバケツを被った男が現れる。そして待っていた衝撃のオチは… 「中の人」
以上、おそロシア3連発でしたw


【本日発売!】「ペプシバオバブ」試飲レビュー 「中の人」
ペプシバオバブ旨すぎワロタwwwww 「ニュースウォッチ2ちゃんねる」
そういやコンビニで売ってるの見たけど、さすがに買うのは躊躇したw
せっかくだから飲んでみようかな…?
関連?
新しいコーラ グリーンコーラ  飲まないやつは情弱ベイベー 「まとめたニュース」


緊張して固くなっている男子バレー部員のペニスを口でリラックスさせた監督 懲戒処分に
「島速 -island headline-」
(ノ∀`)アッー!チャー



[2chスレまとめ・ネタ系]

そろそろタコとイカどっちが優れてるか決めようぜ! 「島速 -island headline-」
私はタコはギリギリで食べれますが、イカは食べれません。
というわけで個人的勝敗はタコに上がる。


「涙」を「アミバ」に変えると世紀末 「SLPY」
雀のアミバ


ガリをロリに変えれば新世界 「フェニックス速報」
アリをロリにすれば世界平和 「SLPY」
ありおりはべりいまそロリ
ロリおりはべりいまそがり



棒状のものに「俺の」をつけると男性器になる 「ニュース速報BIP」
俺のエクスカリバー


うんこぶり!ぶりぶり!!!ブリュリイイィィィイィィィ!!!!! 「無題のドキュメント」
【小人閑居シテ駄文記ス】様より経由)
タイトルがヒドすぎるwwwwww あまりにも力押しすぎて笑うしか無いwww
内容はかなり練られているのにもかかわらず、
まさしくどうしてこうなった…ってゆーかなぜこのスレタイにしたんだwwwwww







「スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」発売
この時を待っていた!
 「せなか:オタロードBlog」
スパロボ最新作「魔装機神」発売、ウィンキーソフトのクオリティーがすごい  「ワラ速」

というわけで、御多分に漏れず私も手に入れましたよ。
今回はしっかりとスパロボK(1周目)を発売日には終えて(厳密には発売日の夜にクリアした)、
後顧の憂い無くこの週末にしこたまやったろうと思ってた…のですが、
まさかまさか、週末にありえないほどに忙しくなるとは夢にも思いませんでした。
休出する事にもなってしまいましたし。
更新はおろかゲームするヒマすらほとんど取れなかった…。




次回予告ッ!
サボりすぎた管理人!
積み重なった未読記事の数々はそっと管理人の心を閉じさせるのであった!!!
次回、「ハイパー・ゴッド・ウォーター Ver.2」! 水分補給における永久機関!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

