

第852話「ブレストボンバー」

どうも、ボンバーマンはたいして強くないルイナです。

対戦した時も初期位置にバクダンを配置して詰んでしまい秒殺(自爆)することあまた…
なんかボタンを連打するクセがあるんですよね。







[一般ニュース]

恒星が惑星のみ込む? NASAが観測 「カトゆー家断絶」様より経由
今まさに(っつっても厳密には現在じゃないけど)飲み込まれようとしている瞬間ですか!
これが54億年後の地球の運命ということか…!!!

土星の衛星にもパックマン? NASA研が画像公開 「舞軌内雑筆店」様より経由
グーグルでパックマンやったタイミングとほぼ同時に発表するとは!

【オークス】GI史上初の同着!アパパネ、サンテが優勝
アパパネ&サンテミリオンがG1史上初の1着同着…オークス
たまたまテレビをつけてオークス見てたんですが、まさか同着の瞬間を生で見ることになるとは
夢にも思いませんでしたよ!
関連:2chスレ
オークスで史上初のG1での同着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 「時は来た!それだけだ」
同着という表示を見た瞬間、「みどりのマキバオー」のダービーを思い浮かべたのは
日本全国にごまんといるはずwww 漫画の出来事が現実に起きた瞬間でしたよ!
オスメスの違いはあれど、クラシックで出たってのも凄まじすぎる符合ですね!

こち亀 曲げられた「麗子像」まっすぐに 誰の仕業?
普通に考えたら、曲げたヤツが元に戻したってところでしょうが。
こういうケースでも器物損壊になるんでしょうか。

全裸で路上を歩いていた男、「神にそうしろと言われたから」と供述 「カトゆー家断絶」様より経由
神の預言者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そりゃスッ裸でも仕方が無いってwww 神の御使いだもんwww
キューピッドだって基本スッポンポンやんwww

マックのドナルド引退を=不健康な食習慣の原因―米団体
なんじゃこりゃwwwwww
こんなんよくよく考えたら…ってかよく考えんでもドナルドのせいとちゃうやろwww

「乳房爆弾」に英国警戒―自爆テロで豊胸手術利用の恐れ:サーチナ 「神コップBloG_ver.?」様より経由
爆弾おっぱい(;´Д`)ハァハァ ってアホかーーー!!!!!!
ダイアナンAとか言うてる場合ちゃうで!!! ってかアレはミサイルか!!!



[他サイト様記事]

ボーカロイドがボーカリストを凌駕する時代 「K's Station」
前にも言いましたが、(バリバリの)アニソンやヲタソンだからってだけで
存在を抹消されてた時代とはえらい違いですね。
アニソンが無視出来ないレベルにまで上がってきたのか、元記事の言うように
「普通」の歌がのっぴきならんところまで下がってきたのか…



[2chスレまとめ・ニュース系]

輪状に芝が色濃く生え、その後キノコが生える「菌輪」 農作物の収穫量増やす効果
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
なんというミステリーサークル(菌類)!
芝生が活性化しているのもすごいな!


地球上のあらゆる場所を1時間以内に攻撃可能―米軍、新兵器「ウェーブライダー」初飛行へ
「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
ついに単体での大気圏突入&脱出が可能になり、怪しげなオーラを発し、
体当たりをしても自機は無キズで済む機体が開発されるのか…!!!


昔のタマネギの味がする「幻のタマネギ」を限定販売…種が偶然見つかり栽培したとのこと
「未定なブログ」
「昔のタマネギ」の味を知らんからなんともいえんところではあるが…
絶滅したものが復活するのは良い事…なのかもしれない?


【野球/NPB】ヤクルト・高田監督、途中休養を示唆…要請受諾からわずか2日後、
球団は伊勢孝夫氏を打撃コーチ招聘へ[05/23]
 「2chスポーツニュースナビ」
まさかの大矢元監督と同じルート!!?


秋葉原に衝撃、空き地にスクール水着が捨てられているミステリィ  「不定期速報」
(;^ω^)



[2chスレまとめ・ネタ系]

やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】 「ハムスター速報」
ウチの「パソ子さんダブルエックス」もなかなかにジャジャ馬ですので、
ちょっくらメンテナンスしたらんといかんのですが、なかなかヒマが無いんだよなぁ。


RPGの主人公の名前変える派?変えない派? 「暇人\(^o^)/速報」
あなたはRPGの主人公の名前変える派?変えない派? 「痛いニュース(ノ∀`)」
むしろデフォルト名が無い場合、主人公の名前を決めるだけで1日が終わることもある。


1:地味だが、歌唱力のある歌手としてデビュー 「カナ速mini」
シリーズを追っかけている身としては採り上げざるを得ないw(;∀;)


007を007て呼ぶやつなんなの? 「ニュース速報BIP」
ガンダムOO80を0080と読んだり、OO83を0083と読むのと同じ話ですかね。
あとどうでもいい話ですが、サイボーグ009には確か0013まで出てきたような記憶があります。


「戦場の」ってつけると凄まじい背景が思浮かぶ 「きつん速報」
戦場のAKB48


巨乳派vs貧乳派(vs中立派) ネットで大論争勃発?男は女性の乳が大好きであると再認識
「痛ニュー速報!」
巨乳派vs,貧乳派 ネットで大論争ぼっ発! 「ニュー投」
きょにゅーはグレイス(GRACE)、ひんにゅーはブレス(BLESS)。







いやあ、昼休みにケータイで記事をいじくってたら、文字数オーバーのせいで
ニュース記事がほとんど吹っ飛ぶという事態に陥ってしまいましたよ。

メモ帳で記事を収集してるので、家に帰ればリカバリーできるんですが、
(ってゆーか家に帰ってきてリカバリーしたのが今回の更新)
せっかくお昼休みはウキウキウォッチングが完成すると思ったのに…!ぐぬぬ!



次回予告ッ!
見えないものにこそ真実が隠されている。
そして人は見えないものに想いを馳せる生き物である。
しかし強引に見ようとすると手痛いしっぺ返しを食らうのであった!!!
次回、「神の見えざるアレ」! 次回は久しぶりにアレの話w

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

