

第846話「ルナティック・ヴィーナス」

どうも、狂乱のルイナです。

もちろん瞳の色は血に染まるかの如き赤色なのさ!


…それ、ただの充血。







[一般ニュース]

最強の生物 クマムシの謎に迫る ゲノム解読し本格分析へ
宇宙空間に放り出しても生存する…ってのはクマムシじゃなかったっけか?

乾眠状態のクマムシを人工衛星に載せ、宇宙空間に10日間さらしても死なないことを確認。

そうそう、これ。もはやフリーザ様なみの生命力。

女子高生知らないうちに母の元夫と結婚 「カトゆー家断絶」様より経由
また海外の痛いニュースか…とか思ったら日本のニュースだった!
そんなことって有り得るのかよ…

「ツイッター」で1番人気のつぶやきは“地震”!?
ユーザー層が見て取れる…ような気がしないでもない。

デンマーク国民 日本は眼中になし「5―0で勝てるよ」
戦力を考えると、妥当なところのような気もする。



[他サイト様記事]

古代ポリネシア人が大海原の真っ只中でも島を発見出来た理由が分かる写真
「エメリーのお気に入り」様より経由
なるほど…確かに!
そういえば台風とかを除いて、海上には見かけないイメージですね。


塾講師の経験を通して思う小中高生の違い 「諏訪耕平の研究メモ」
中学生って、年齢という観点からもややこしい…もとい、大変な時期ですよね。


元気玉と善意 「思考錯誤」
漫画の世界、しかももうだいぶ古くなった漫画においても、
やはりモノを言うのは知名度であると言うことが如実すぎるほどに表されているということか…


漫画版エヴァンゲリオンはいつ終わるの… 「海の生き物でノエルの友達」

11巻 2007.6.19
12巻 2010.4.3

ちょっとマテ! 1巻出るのに3年かかっとるやないか!!!


もうレオじゃない!西武ライオンズが脱力系キャラ「らいにょん」発売の巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
なんじゃこりやwwwwww
なんでこんなテキトーな造形なんだwww アレか?邪神か?www



[2chスレまとめ・ニュース系]

黒い天体、実は宇宙の「穴」だった!欧州宇宙機関が観測 「暇人\(^o^)/速報」
ダークマターすら無いということでしょうか?
これもある種の「ブラックホール」ということか…!!!


アリを砂糖の瓶に閉じこめた → 巣を作る。が、エサは地上部分の砂糖というアホっぷり
「ニュース速報++」
これは夏休みの自由研究にもってこいのネタですね。
地上にあるか、地下にあるかで扱いが変わるということでしょうか?


「包茎一緒に直そうね」って励ましてくれる萌えキャラ 「【2ch】ニュー速クオリティ」
【画像有】「包茎一緒に直そうね」って励ましてくれる萌えキャラ 「暇人\(^o^)/速報」
ほーけい(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
どこのエロマンガの世界やねん!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

【速報】 月と金星がきれい  「ニュース2ちゃんねる」
月と金星がきれい 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
月と金星がきれいでした 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
風流やのう…これは非常に(・∀・)イイ!!
三日月の影の部分も見える(地球からの光に照らされた状態)ってのがまた格別。
関連:
今日みたいに月がほっそいときにね露光を長くするとねこういう月になるのですよ
「everything is gone」様より経由
月と金星が綺麗!Twitterや2ちゃんねるなどで感動の声続々 「秒刊SUNDAY」


ロザン宇治原って賢すぎじゃね?京大レベルはみんなあんなもんなの? カナ速
「黄昏LOL」様より経由)
宇治原さんの凄いところは、勉強という意味での知識の豊富さもさることながら、
雑学レベルの知識にも明るいところですよね。
タレント活動の合間にも常に知識を蓄えることを怠らないらしいですし、ホント凄まじい。


カラオケが苦手の奴にしか分からないこと 「きつん速報」
私もカラオケは苦手です。だってサビしか知らん曲ばっかだもん。
それはそうと、こんな私でもごくまれに友人とカラオケ行くこともあるんですが、
なんでみんな順番に律儀なんですかね? 「次はお前の番やでー」っつって曲入れるの促して。
「歌いたくなったら曲入れるから、気にせんとどんどん入れてくれ」って思うんですが、
そこんところよくわからんとです。


ガンダムが僕たちに教えてくれたこと  「たん速」
妙な空間に入ると全裸になる


駄目なバトル漫画にありがちなこと  「LLR」
動きが少なくて説明(解説)が多い。
小説(ラノベ)ならそれでもいいけど、漫画だったら動きで魅せないと。


明日友達をKOTOKOで洗脳する予定なんだが 「デジタルニューススレッド」
聞いてみたいなーとは思いつつ、曲多すぎて何を聞けば良いのかわからんのだよなぁ。
私も洗脳されてみようか。


ウ●コ出てる時に手で顔を覆ったら、辱めを受けてる女の気分になれる
「無題のドキュメント」
糞スレとも言い難いクソスレwwwwww
くだらなさすぎるwwwwww
関連?
『探偵ナイトスクープ』でおっさん達が肛門にキャラメルを入れ合うシーンが放送される
「かくれオタのブログ」
いや関連してるのアナだけなんだけどもwwwwwwwwww







12時に更新できたのが、なんだかものすごい久しぶりのような気がするなぁ…
朝早く起きて巡回・更新できたら12時に予約出来るんですが、
基本寝坊するからなぁ。




次回予告ッ!
気がめいることがそれなりに多い管理人!
テンションを上げる方法を模索していくうちに、ある方法に辿り着いたが、
それは管理人の性格上かなり困難な行為であった!
次回、「MISPERCEPTION OF RANKING」! 上下関係の錯覚。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

