

第844話「後ろからバッサリだ!」

どうも、油断してたら後ろからブッた斬られるルイナです。

本日の私の起床時刻は16時半でした。
貴重なにちようびの半分以上を寝て過ごしたことになる…(´Д⊂ヽ







[一般ニュース]

せんとくん、フルマラソンに挑戦? 参加申込書受け取る 「舞軌内雑筆店」様より経由

だが、着ぐるみで長距離を走るのは至難の業。「中の人が交代しないと完走は無理だろう」と実行委。本当に参加するかどうか、せんとくんもためらっているとか。

中の人交代とかwwwwwwwwww
そこぶっちゃけるなよwwwwwwwwww

【こぼれ話】居眠り中に毒グモに急所かまれて16日間入院=ニュージーランド
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー
かまれた毒グモの名前もなんとも言えんなwwwwww



[他サイト様記事]

後ろから前からどうぞなのだ
後ろから前からどうぞなのだ2
後ろから前からどうぞなのだ3  以上、「エメリーのお気に入り」

後ろから前からどうぞシリーズのパート3なのです。3つとも情報元はるいんずめもりぃさんなのです。回文といえばるいんずめもりぃさんなのです。

そうだったっけ?と思って遡ったらホンマやったwwwwww
いつの間に私が回文の権威にwwwwww


「の」のネストの他に注意すること 「おやじまんのだめだこりゃ日記」
こういうような文章の見栄えについては、できるだけ気を付けるようにしていますが、
だからっつって常にカンペキに配慮出来ているわけではなかったり。


客を責めたら終わりだしょ 「Chikirinの日記」
「若者の〇〇離れ」に対する得も言われぬモヤッと感の正体はこれですね。
まあこれだって一方が悪いというわけではなくて、消費者の物欲が無くなっているというのと、
供給者が物欲を醸し出すようなものを送り出せていないという双方の問題が
掛け合わさっているからなんですよね。


ギャンブルは絶対に儲からない、という数字 「FANTA-G」
負けた人間から巻き上げないと「勝つ」ことは出来ない仕組みになってますからね。
胴元も商売ですから、利益が無ければやっていけません。
で、この世のカネが一定数であることを考えると、
マージンとして胴元に幾らか収められる(胴元の利益になる)時点で、
負ける人間のほうが多くなるのは自明の理というやつなのです。
俯瞰してみると、「負けた人間」=「勝った人間+胴元」という式になるのですよ。


『ニーア』ダウンロードコンテンツの内容説明が狂いすぎて説明になってない
「チラシの裏でゲーム鈍報」様 (「everything is gone」様より経由)
もはや中二病ってレベルを超越している…!!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

木星の縞模様からしましまが1本消える? 理由は天文学者も「分からない」
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
一番太いやつがなくなってるやんか!!!
まあガス状惑星で常に対流してるから無くなってもおかしくはないんでしょうけど、
それにしても見事なまでになくなってるな…


少女がいきなり目の前でスカートをまくりあげ5000円を要求する事件発生
「痛いニュース(ノ∀`)」
少女がいきなりスカートをまくりあげ「パンツ見たから5000円」と要求する事件が発生
「テラニュース」
目の前の少女がいきなりスカートをまくりあげ「ぱんつ見たから5000円」と要求する
恐ろしい事件が発生
 「【2ch】ニュー速クオリティ」
結局支払わずに去っていったということは、
見せつけられた人はタダ見したということか…!!!


【音楽】いきものがかりの悩み…未だに『生き物狩り』と間違える人が多い 「芸スポまとめblog」
生き物が狩り?



[2chスレまとめ・ネタ系]

コーエーが「戦国アンジェリーク」発表…主人公は織田・アンジェリーク・信長
「痛いニュース(ノ∀`)」
ついにコーエーがトチ狂った 新作「戦国アンジェリーク」発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長 「【2ch】ニュー速クオリティ」
ついにコーエーがトチ狂った 新作「戦国アンジェリーク」発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
コーエーがおかしくなったww『戦国アンジェリーク』発表www 「今日もやられやく」
戦国(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
しかし、もうここまで来たら「戦国BASARA」とコラボしてほしいなwww



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
5/10~5/16までの期間をピックアップ。



第508話「ソウル・オブ・リバース」
第510話「ボーイッシュ・ガーリッシュ」
ジェンダーについて語った記事2連発。


10秒でわかる!素人式絵の描き方 以下2記事、「架空の妹があらわれた!」
関連:
5秒でわかる!素人式絵の描き方

非喫煙者は空気が読めなくて当然 「おやじまんのだめだこりゃ日記」

自分が何とも思わない事由については、いくら考えても考えさえ浮かばない。

喫煙者は非喫煙者の感覚などわかるはずも無く、その逆も然り。

多くのバトル漫画は「1人vs1人」路線を選んでいる 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
大ボスを相手にするときは、最初は味方側多数の構図で引っ張って、
でもって味方側が無残に(?)蹴散らされて、
最終局面で主人公とのタイマンに持っていく…っていうイメージがありますね。

「お祈り」する人、される人 「H-Yamaguchi.net」
(1年前のコメント)
「お祈り」もメールで一斉送信だから、心が篭っていないような感じがするんですよね。
なにかこう、事務的処理をされているというのがカンに触るところなのかもしれません。

ブログ、サイトの栄枯盛衰について 「かみんぐあうとっ」

「面白そう」と「やってみよう」の垣根 「一詩人の最初の歌」

「わかる」と「わからない」の溝は深い 「遥か彼方の彼方から」


お前らの好きな熱いアニソン教えろ 「VIPPERな俺」
ほとんどがロボット物のアニソン。

FFはどれからやればいいのですか? 「アルファルファモザイク」
(1年前のコメント)
やっぱ4か5をやればいいのではないでしょうか。
FFの面白さと「らしさ」はこの頃がピークだと思いますね。

最近のガンダムって女の艦長や指揮官ばっかりだよね 「ねとねた」
そのせいかしらんけど、スパロボでも最近では女性艦長ばっかりですよね。

ス パ ロ ボ に あ り が ち な 事 「カゼタカ2ブログch」
最近のスパロボは「底力」がかなり強力になってきていますね。
昔に比べてHP高くなってるから発動させやすくなってるし、
もしもの時のための「不屈」とか「援護防御」とかありますし。

中性子星の外殻は、鋼鉄の百億倍の強度 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
(1年前のコメント)
これが宇宙合金グレンなのか…!!!

記憶に残る放送事故  「肉汁が溢れ出ています」
(1年前のコメント)
鶴瓶師匠の生ポロリを挙げざるを得ない。







まあ前日のどようびに29時まで起きていたのも原因の一つですがw
それにしても、12時間近く寝たのは久しぶりでしたよ。
平日にこんなに寝るの不可能だしな…ある意味充実してた?




次回予告ッ!
派閥とか抗争とかそういったモノが非常にめんどくさいと感じる管理人!
だもんでできるだけ中立でいようと心がけようとしているのだが、
結局ただのどっちつかずになるのであった!!!
次回、「クラスター・サイト」! なんかありますよねー

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

