スポンサーサイト


第840話「サイバーニュースサイト」

久しぶりのしょっぱなネタ!

頭に「サイバー」がつくと近未来的でカッコいい 「【2ch】ニュー速クオリティ」

なるほど…サイバーか…
響きからして中二病的カッコ良さがにじみ出てきているな!
これは採用せざるを得まい!!!


…というわけで、予想通り一定期間このブログの名前は「サイバーメモリィ」
私の名前は「サイバールイナ」となります。どうぞよろしくッ!!!







[一般ニュース]

ビートたけし、『探偵!ナイトスクープ』に初出演! 自ら“依頼”した過去を告白
なんでまた関西ローカルの番組にwwwwww しかも依頼までwwwwww
…って、よく考えたら大阪ガスの宣伝とかやってたなぁ。

「5月病」激減の裏で20代中心にまん延 新型うつ病
私もキッツイ時とか気がめいることなんてしょっちゅうですが、
自分で「こりゃうつやな…」って思うことが出来る間はまだうつじゃないと思ってるんですが。
…思ってるというか、自分に言い聞かせている?



[他サイト様記事]

GW個人的反省会 「@nikutyせかんど」
ぼくのごーるでんうぃーく~変態紳士の証明~ 「すくぅうみうぎ」
んまあ!なんてけまらしい!

…なんちゃってw
ちなみに私のGWはほとんど家でゴロゴロしてました。
まあ家でグータラするのも休みの日にしか出来ませんし。


私のニュースサイトが影響を受けたサイトを色々公開してみる 「BREAK LOOSE」
私の場合は、7のゾロ目の記事を御覧下さい。
まあ他にも色々と影響は受けまくっていますけどね。


10.19 - Wikipedia 「まなめはうす」様より経由
近鉄ファン、ひいては野球ファンにとっては基本中の基本ともいえる
日本球界最高の一日のうちのひとつですね。
当日は近鉄VSロッテの試合がCM無しで生放送され、
(昔はパ・リーグの試合が全国ネットで放送されるなんてレア中のレアでした)
「ニュースステーション」(現「報道ステーション」)の時間になっても
ニュースそっちのけで生放送を続けてくれたという、超絶とんでもない一日でした。

…ところで、なぜにまなめさんがこの記述を採り上げたのかが若干ナゾに思ったので経由するw



[2chスレまとめ・ニュース系]

地方CMって正直恥ずかしいものばかりで他県民には御見せできない 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
地方CMって正直恥ずかしいものばかりで他県民には御見せできない 「中の人」
かんさいーでんきほーあんきょーかい!


新型ボーカロイド「Lily(リリィ)」が発表されました!
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
【超速報】新型ボーカロイドが発表されました 「【2ch】ニュー速クオリティ」
【超速報】新型ボーカロイド「Lily」が発表されました 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
【超速報】新型ボーカロイド「Lily(リリィ)」が発表されました 「ニュース2ちゃんねる」
【超速報】新型ボーカロイドが発表されました 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
【超速報】新型ボーカロイドが発表されました 「島速 -island headline-」
特に今までのシリーズを買ったことも聞いたこともないわたくしルイナさんですが、
気になるといえば、苗字と「何がオプションになるか」でしょうかw



[2chスレまとめ・ネタ系]

この声優といえばあのキャラ 「デジタルニューススレッド」
高木渉=ガロード

…あれ?まったく同じコメントを最近残したような…?


ふざけるな!たかが月曜日ひとつガンダムで押し出してやる! 「SLPY」
俺「ふざけるな!たかが月曜日ひとつガンダムで押し出してやる!」  「すくいぬ」
いわゆる「げつようびスレ」www
こういうの採り上げるの久しぶりやwww







ちなみに、なぜ「一定期間」名前が変わっているかというと、
最近のサボリぐせにより12時に更新することが稀であることと、
平日は12時に名前を元に戻すことが出来ないからですw





次回予告ッ!
ややこしいことをするならやめておけばいいのに手を出してしまう管理人!
しかし創造性のカケラもない管理人は新しいことなど
始められようはずも無かった!!!
次回、「一握りのクリエイティブ」! そんな人間ばかりじゃないって。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

≫けまらしい!
(恣意的に引用)君は私を・・・脅しているのか?

とまぁそれは置いといてこうやって反応していただけると書いた甲斐があった&誘いやすい空気になるものですw
機会があればぜひよろしくお願いします。

Re: No title

自分としては楽しくやってるのを見るのも面白いと思ってるので、どしどし書いてくださいよw それとこちらこそよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

