

第836話「帰ってきたルインズメモリィ」

どうも、帰ってきたウルトラ…もとい、ルイナです。

本日…っていうか日がまわってしまったので昨日になるんですが、
お仕事が始まってしまいましたので、更新も夜になる可能性が増えてまいりました。



えるしっているか しゅくじつは 7がつまでない



…それでは本日(?)の更新です。まあウチの会社は祝日も出勤日なのですが('A`)







[一般ニュース]

もんじゅ、運転再開=ナトリウム漏れ事故から14年-核燃料サイクルの中核
<もんじゅ>再開に期待と懸念
もうあれから14年も経つんですか。すごい昔の出来事のように感じますね。
今まで取り壊されずに残っていたってのも意外かも。
まあ壊されることはなかったでしょうけども。

「スーツ2着目1000円」のビジネスが成り立つ驚きのカラクリとは
1着だけ買う場合はものすごいコストになるってコトですか?
単純に価値計算をすると、2着51000円ってことは1着あたり25500円でも
元が取れるってことだから…1着50000円だけを買うと…ってこと?



[他サイト様記事]

「勝ち負け」で計るようなものをそもそも議論と呼ぶのだろうか。 「不倒城」
相手の言論を突き崩して「言い負かす」と、それをやった方は気分が良くなるのです。本能的に。
だから、「議論」という「言い合い」をする場においても、
自分の言った言葉が相手よりも優位であることを欲するのです。本能的に。


ハチミツと蛇。~ハニー・ビネガー・テクニック
「〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト」
…でもまあ、しつっこい勧誘とかだと、ちょっとスキを見せたりすると、
そこから突き崩すかのごとく突っ込まれまくったりもしますので、
時と場合と相手を見極めて使いこなしましょう。


アルファベット-1グランプリについて調べてみました 「されど空の青さを知る」
X-1といえばクロスボーンガンダム…って趣旨が違うって。



[2chスレまとめ・ニュース系]

リアル追求 ホタルイカフィギュア人気 発光もバッチリ 魚津水族館  「不定期速報」
やたらとリアルでワロタwww
ってゆーか、これルアーじゃないのか?


うまい棒でできた仏像、「うまい仏(ぼとけ)」 【画像】  「にゅーるぽ(・∀・)」
これは非常に霊験あらたか…あらたかなのか?


チカン事案発生!犯人は野球のユニフォームを着た小学生風の男 「痛いニュース(ノ∀`)」
小学生「風」ってwww 小学生っぽいオッサンだったのだろうか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

台詞の後に「ファンネル!」をつけるとちょっとかっこいい 「VIPPERな俺」
「諦めなければ、ヒトは何だってできるッ!…ファンネルッ!」







『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 OP
『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 アニキ
『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 エロゲ
『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 ガンダム いきなりAB
『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 畑亜貴
『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 エヴァ
『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 スフィア
『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 鯖逝く
『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 アンインストール→ライオン→アクエリオン
『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 ED
以上、「ニュース超速報!」

アニソン三昧 先頭打者は クレヨンしんちゃん オラは人気者
アニソン三昧 なんとAngel Beats! OPが放送される
アニソン三昧 カードキャプターさくら 
アニソン三昧 一日簡易まとめ 汎用性の高いドラえもんAA
以上、「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」

昨日は年に1度あるかないかのお祭り騒ぎこと、「アニソン三昧」を1日中聞いてました。
わざわざこの日のために押し入れでホコリをかぶっていたラジオ付きCDコンポを
引っ張り出してくるという暴挙(?)に出てまで聞いてましたよ。

こういうのはリアルタイムで聞く方が楽しいですね。
特に今の時代、ツイッターとかでリアルタイムバカ騒ぎ(?)がカンタンに出来ますしw

関連:
【アニソン三昧反省会】レールガン、けいおんは鯖落としで三大アニメにIN
一方AB、WORKINGは…
 「スチーム速報 VIP」
2010年5月5日『今日は一日アニソン三昧』での主な出来事 「今日もやられやく」

ちなみに俺たちのロボットアニメコーナーでは、

昼休み直前に勇者王登場でガガガ弾幕投下に始まり
ガンダムはV→G→W→X→種(D)→OOが6連ジェットストリームアタックを撃ち
モスピーダ→ガリアン→ドラグナーが恐怖のトリプルアタックを放ち
エヴァはいつもの残酷と魂の精神コマンドに加え新劇場版も参戦し
ナディア→レイアースの流れから突然ボトムズが狙撃してきて
マクロスではバサラが撃墜され
エウレカエスカフローネが天空を舞い
JAM枠はネオゲッターが嵐を巻き起こし
ライオン→アクエリオンの合体攻撃が気持ちよく発動し
当然の如くダンバインがオーラロードを開き
ライディーンがフェードインしゾイドが雄叫びをあげ
ダブルマジンガーでアニキが生でシメる

といった感じとなっておりましたw

さらに関連:
【またか!】NHKアニソン曲三昧視聴リンクまとめ【アフィ厨うぜぇ】 「@nikutyせかんど」
ばずったーで振り返るアニソン三昧 「さまざまなめりっと」
今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧(ざんまい)のまとめとかまとめてみた。 「ごみおきば」




次回予告ッ!…久しぶりのパス。休みボケがキツイ…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

