

第834話「パワースポット・ルインズメモリィ」

どうも、ニュースサイト界のパワースポット・ルインズメモリィ管理人のルイナです。

…って、ニュースサイトのパワースポットってどういうこっちゃねん。
「ニュースサイトのプロ」なみに意味のわからん言い回しになってるな…







[一般ニュース]

大家が帰って来た!16年ぶり日本2勝目
日本での2勝目が実に16年ぶりとは…! むしろ日本で1勝してたほうが逆に驚きでしたが。
まあそんなことより、「やる大家」にならんでよかった(?)

【オリコン】「けいおん!」が史上初アニメキャラ首位、聖子以来26年ぶり1、2位独占も記録
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
「アニソンらしいアニソン」の存在を許されなかった時代からするとたしかに快挙なのかも。



[他サイト様記事]

ごみ減少中。しかし・・・・・・ 「架空の妹があらわれた!」
火力発電はゴミを燃やすことでエネルギーを得ていますからね。
また、プラスチックは燃えないゴミのイメージが強いですが、
化学的には炭素だらけなので燃焼させると高いエネルギーを得られるのです。

…で、エコが叫ばれるようになって幾星霜が経ち、ゴミを減らそうとしてる現代社会ですが、
そうすることによってまた新たな排反事象が出てくるというものなのですね。


偉人達の恥ずかしくて大失敗な最期 トップ10 「DDN JAPAN - DIGITAL DJ Network」
「まなめはうす」様より経由)
むしろこんな恥ずかしすぎる死に様を後世に伝えたからこそ、
異人…もとい、偉人として崇め奉られることとなったのではなかろうかwww
関連?
男(59) ケツから50cmのウナギを挿入され 直腸を食い荒らされ死ぬ 「のとーりあす」


スーパーロボット大戦D レビュー 「ゲームレビューオンリー!」
どうも、スパロボDのオリジナル敵組織名が元ネタのルイナです。
DがOGに参戦したらとてつもなく恥ずかしいことになってしまうことに最近気づいてどうしよう。
でもさっさとOGに参戦してくれないとBGMのタイトルがわからないんだよなー。

…って、そんなことはどうでもよくて、このスパロボDという作品ですが、
はっちゃけた参戦作品群のスパロボの走りみたいな作品でしたね。
内容もアムロとブライトがネオ・ジオン所属など、普段と趣が異なっています。
あと、いろんな意味でハードなスパロボでした。



[2chスレまとめ・ニュース系]

パワースポット(笑)って結局なんなんだよ… 奈良県最強のパワースポット 大神神社
「らいぶろちゃんねる」
そこがパワースポットって言われてるのを初めて聞いたわwwwwww
最強のパワースポットっていうことは最弱のパワースポットもあるということか?www


白いごはんの恋人ランキング(調味料編) 「未定なブログ」
めんつゆでおいしくご飯をいただける私にとって、
ミソや焼肉のタレなどあまりにも美味なトッピング!!!


秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです 「島速 -island headline-」
秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです 「【2ch】ニュー速クオリティ」
秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです 「中の人」
秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです 「暇人\(^o^)/速報」
はんだごて(;´Д`)ハァハァ ってアホかwww
そういえば「鉄道カフェ」とかもあるらしいからな…そのうち「無線カフェ」とかもできるかも?
…って、なんかこち亀ですでにやってそうやな。



[2chスレまとめ・ネタ系]

GWの奇声ラッシュキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!! 「VIPPERな俺」
GWの奇声ラッシュキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!  「きつん速報」
うっひょおおおおおおおおおお!!!

…って、明日で終わりやんけw







今年のGWはどこにも出かけずに終了するようです。
家でゲーム(スパロボK)ばっかやってるし。

周りからは「どこにも出かけないとかモッタイナイ!」って言われるんですが、
むしろ「家でゴロゴロできるの今くらいしかないからゴロゴロしてたい!」って思うんですが、
そういう考えは巷では認められない考え方のようですね…




次回予告ッ!
外出するのが極めて億劫になる出不精の管理人!
外出するという選択肢は管理人にとって最後の切り札なのであった!
次回、「CONFLICT OF TRUMP CARD」! どう転ぶか。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

 コメントありがとうございます~
 まあアムロとシャア総帥の共闘ってだけでも引きつけられるものがありました…クワトロじゃねえのかよっ、と。
 まあジョッシュとラキはまた見たいですわ…でもギュネイのようなキャラと仲良くなるオリキャラってのももう2度と出て来なそうですね。

Re: No title

個人的にはDはMX以上にOGに出てほしい作品になってますね。地球消滅ネタをどう処理するかがネックでしょうが。もしくは完全スルーするか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

