スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第831話「5分で書ければ御の字です。」

どうもルイナです。

さて、本日の更新は5分でどこまで書けるかといったところに挑戦しようと言うコーナーで参ります。
とうぜんいつもやってる改行操作とか文章の校正とか添削とか推敲とかは一切行いません。
ある意味限界に挑戦するわけです。なにせ5分しか無い。

何書いたらええねんって感じですが、前にも確か同じようなことをやりましたね。
あの時は20分の猶予?があったのでそれなりにぐだぐだと書き連ねることが出来ましたが、
今回は5分という超短い時間しか与えられていないのでどうしようもこうしようも、
おそらく前説で終わりそうな勢いですよ。

ってゆーか、こういう企画?をやるときって、基本的にネタが無いからやるみたいなもので、
テーマなんて決めて掛かっているわけではないんですよね。
そういう意味では非常にカオスであると同時に、ある意味では最も日記チックというか、
私の考えていることがダイレクトに出てくるのかもしれません。なんせ考えているヒマがないのだから。
考える暇があったら文章を打ち込まないと、何も書けないまま白紙で終わっちゃいますからね。

ああ!そんなしょうもないこと書いてたら時間が…(終了)







ブログなんて5分で書ける 「遥か彼方の彼方から」

…というわけで、本日の更新は上の記事を見て、「5分でどこまで書けるのか?」というところに
チャレンジしてみたエントリーです。

結果は予想通り、何の内容もなくグダグダと無意味なことを垂れ流しただけで終わるという、
ある意味ものすごい予定調和なカオスで幕を閉じましたとさ。


関連:
第640話「20分で書ければ御の字です。」



次回予告ッ!
完全に手抜き更新でお茶を濁した管理人!
長期休暇の頭からこんなことでは先が思いやられるというものであった!
次回、「ルゥウィンズ・メムォルィー」! 舌が…

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。