スポンサーサイト


第830話「ばおバブ」

どうも、本日よりジーダヴリュー突入のルイナです。

ついに休暇に突入してウハウハな毎日を送ることでしょう!
そして更新時刻もどんどん遅れていくことでしょう!







[一般ニュース]

あの国宝・七支刀は「鋳造」 復元した刀匠、鍛造説覆す分析
劇的ビフォーアフター的「匠」の眼でしちしとう完全再現クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

広島またトリックPKで勝利…ACL
そういや以前にもPKでやらかしてましたが(アレはたしか反則だった)、またやったんかい。
これもルール上アリなんか?



[他サイト様記事]

似たようなゲームを続けて買えるか問題 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
つい最近ムゲフロ→ムゲフロEXと連続プレイをかましたわたくしルイナさん。
私はあまり気にしませんね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

雌蜘蛛は交尾後に雄を共食いする、その理由とは?(画注意) 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
カマキリもオスは命がけで交尾したり、アンコウなんかメスと同化したり、
肉食系女子に食われる草食系男子がいたり…自然界のオスは涙目すなぁ。


今度のペプシは「バオバブ」味 「ペプシバオバブ」発売へ-サントリー 「ニュー投」
ペプシがまたゲテモノに挑戦 今度は「バオバブ」味 「カナ速」
【風物詩】ペプシがまたネタ味を出すぞー 今度はアフリカの樹木「バオバブ」味
「ゴールデンタイムズ - 春だー」
バオバブとか聖剣伝説くらいでしかお目にかかれないぞwww
まったく想像出来ないからテキトーなモノつかまされて
「これが、この味がバオバブだッ!」っていわれても疑いようがないよなぁwww
関連:
ペプシバオバブの発表がなされるも、相変わらずグーグル先生が空気を読んでいない件
「最終防衛ライン2」


2ちゃんねらーがオススメする美味しいラーメン屋ベスト10 「心ニュース」
私の地元の最寄り駅のすぐそばに、ものすごく美味しいラーメン屋があります。
決して都会とは言い難い私の地元ですが、あまりにも美味しいためクチコミで広まって
毎日のように人だかりができるほどです。そのうえ店は超ちっさい。


植田まさしの4コマ「コボちゃん」一家に第2子が誕生…読売新聞社がその名前を読者から公募
「未定なブログ」
そういえばまさかの展開になってたなぁ。
サザエさん時空かと思いきや進んでるんかいな。



[2chスレまとめ・ネタ系]

アニメのタイトル並べ替えクイズ2 「SLPY」
いわゆるアナグラム。
私ってばアナグラムがかなり苦手なもので…


【VIP】「ああ、このボス戦は一回死ぬイベントなのか」と思ったボス 「てんこもり。」
「空の軌跡the 3rd」のカシウス父さん。
中盤に出てきてあの強さはありえねーって思った。ラスボスより強いんじゃね?


主人公がチート級に強いゲーム  「ゲーム板見るよ!」
LLサイズにHP5ケタにシールド防御に強化パーツ4個装備可能に
敵味方識別着弾指定マップ兵器と長射程必殺武器所持な上に6人乗りのヴァルザカード一択。
弱点らしい弱点は回避率の低さしかない。バリアLとソーラーパネル装備したら完全無欠w


おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ 「ハムスター速報」
おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ 「ワラノート」
どうでもいいけど、これ撮影してる時のモデルさんってどんなテンションなんだろうか?







これで一週間は何の気兼ねも無く夜更かし出来るぜ!ふはははは!



…そんなことしてるから次の日に起きる時間がまっ昼間とかになるんだよ…




次回予告ッ!
グータラ生活に突入した管理人!
あまりのダラケッぷりに更新することすら危ぶまれるような状態だった!
次回、「5分で書ければ御の字です。」! さらに15分短縮?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

