スポンサーサイト


第828話「3つの誤解と9つの定説」

どうも、誤解にまみれたルイナです。

それもこれも、全ては私の喋繰りがグダグダだからなのだよ…
もっと流暢に喋りたいものよ。


…え?ブログのコメントもグダグダ? 本当のことは時としてヒトをキズつけるものなのだよ…!







[一般ニュース]

神頼みもグローバル化? 京のさい銭箱、目立つ外国通貨
こないだ清水寺に行きましたが、外国人観光客の姿もちらほらと見られましたよ。
外国人も日本の文化のひとつである「SANPAI」を行っているのですね。

ゴールデンウィークの天気傾向発表、お出かけ日和は5月1日~3日
ちょうど休みの日に重なっていますね。
外出日和になりそうですが同時にすっげー混みそう。

「痛い!って言うのを聞くのが好き」米女性、吹き矢で通行人を撃つ:AP
「神コップBloG_ver.?」様より経由
なんつーフェティッシュやwww
しかし快楽を得るために使用するエモノが吹き矢ってどないやねんw
…って、痛がる姿を見るのがカイカンだから殺傷能力の高いエモノはよくないってことか。



[他サイト様記事]


初心者ブロガーにありがちな3つの誤解 「ホームページを作る人のネタ帳」
アクセスを伸ばすためには、「注目されやすいネタ」を持ってくるといった手段をとるほうが、
「注目される」という点においては有利ですよね。
始めた当初から「アクセスは飾り」とか言ってた私は、
初期にこの記事のようなことを考えていたのか…もはや思い出すこともかないませんね。


ブロガーのブロガーによるブロガーのための9編の『ブロガーあるある』 「じゃがめブログ」
ぎゃああwww
なんだこのあるあるは!!? ほぼ全て私のことではないか!!!www
そんな私にオプーナを買う権利は与えられるのか…!?



[2chスレまとめ・ニュース系]

【調査】白いご飯に一番合うおかず、1位は「明太子」 「黒マッチョニュース」
白いご飯に一番合うおかず、1位は「明太子」 「未定なブログ」
ふりかけさえあればいつでもご飯をおいしくいただける私にとって、
明太子などあまりにもぜいたくなおかず!


【萌え本】萌え萌えナチス読本「第三帝国を萌やし尽くせ!」発売 「vivi速報」
ナチスドイツ(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
ナチスの技術力はせかいいち! とか言うてる場合ちゃうわ!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

20世紀最高傑作映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の魅力 「【2ch】ニュー速クオリティ」
今の時代でも3作続けて見たくなる傑作中の傑作シリーズですね。
シリーズが進むにつれて、旧作のネタがふんだんに盛り込まれていて、
ものすごいカオスになりそうに見えて、実のところものすごい緻密に出来上がってますよね。


真面目に勉強している俺が未だに童貞な件 「デジタルニューススレッド」
オンナの勉強を怠った結果ということか…!(´Д⊂ヽ


「キャプテン翼」の頭身がすごいと話題に 「痛いニュース(ノ∀`)」
【画像有】「キャプテン翼」の頭身がすごい 「暇人\(^o^)/速報」
「キャプテン翼」の頭身がすごい 「中の人」
そんなの昔からそうだったじゃないですかなにをいまさらってなんじゃこりゃあああwww


「あ、こいつサイボーグだな」って思う仕草 「ぶる速-VIP」
加速装置!


ハンターハンターとワンピース、なぜこんなに差がついたのか・・・慢心、環境の違い
以下2記事、「イフカルト」
ゴンとルフィの扱いは、漫画を語る上での比較材料として良いサンプルケース。

ハルヒ=平野みたいにイメージのついた声優
ガロード=高木渉


ことわざ、慣用句の一部をサイコクラッシャーに変えてみる  「たま速報」
ディーン「諦めなければ、ヒトはサイコクラッシャーだってできるッ!」







もうすこしでめくるめく黄金のひとときが待っている!
それに向かって最後の力を振り絞るのみよ!!!



…って、なんか先週も同じようなコメントを残した気が…?





次回予告ッ!
キング・オブ・シャイの名をほしいままにする管理人であったが、
同時に恐ろしいまでのビビリでもあった!!!
全てにおいておっかなびっくりである管理人は行動に移すことが出来るのか!!?
次回、「自信と不安の境界」! キング・オブ・ビビリ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

