

第826話「いい度胸している管理人ルイナ」

どうも、リアルではヘタレ、ネットでもヘタレのルイナです。

…って、コレだと常にヘタレになるやないかw

…まあ間違っっちゃあいないけどな!







[一般ニュース]

【広島】東出が久々5年ぶりの本塁打 「無駄な領域リサイクル」様より経由
5年ぶりってw 東出選手ってそこそこメイン張ってる選手なのに。
しかも一昨年までせまっくるしい(?)市民球場だったのにw

ロザン・宇治原が『高校生クイズ』でクイズ番組司会に初挑戦
現状の高校生クイズはリアル・マニアック路線だから、
それに対応出来るポテンシャルを持つ宇治原さんは適任でしょう。
…って、この記事に「WEST SIDE」のコトまで書いてるしw 関係ないやんw



[他サイト様記事]

イエローバタフライハンティング 「架空の妹があらわれた!」
( ;∀;) イイハナシダナー



[2chスレまとめ・ニュース系]

「空色」のアマガエル発見  1万匹に1匹程度の珍しさ(画注意) 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
アルビノで色素が無くなって真っ白になるというのはたまに見られますが、
特定の色素だけが無くなるって珍しいような気がしますね。
どっちの方が自然界には多いんでしょうか?


斬新な「5本指シューズ」はかなりの優れモノ 「ニュー投」
地下足袋?
しかしこのシューズ、普通の靴下つけてたら履けないよな…


胸を小さく見せるブラジャーを発売-ワコール 「ニュー投」
【衣料】 胸を小さく見せるブラジャーを発売-ワコール 「常識的に考えた」
ひんにゅー&ひんにゅースキー大勝利のお知らせ!!?


RPG・空の軌跡の続編 「零の軌跡」 PSPに登場きたああ!!!
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
RPG・空の軌跡の続編「零の軌跡」PSPに登場きたああ!!! 「イフカルト」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;) 次はⅦ(セブン)じゃないのか!!?
零(ゼロ)ってことはやっぱ昔の話なのかな…イース・オリジンみたいな。
もしくは若かりし頃のカシウス父さんのストーリーか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

ケンタッキーのチキンは、白いごはんと一緒に食うよな? 「【2ch】ニュー速クオリティ」
唐揚げでご飯をおいしくいただける私にとって、
ケンタのフラチキなどあまりにもふつうのおかず!
…っていうか、唐揚げも餃子も普通にご飯のおかずじゃないの?


デスノートっぽくハゲをイジるスレ 「ワラノート」
ヒドいなこれwwwwww


ラスボスが純粋な悪のRPG  「LLR」
スパロボだとDのラスボスが純粋という意味では究極に純粋ですね。
まあラスボスのみならず敵勢力(ルイーナ、メリオルエッセ)全体がそうですが。
行動の理由、ひいては存在意義そのものが「全てを滅ぼす」の一点のみに集約された、
ある意味ものすごくわかりやすい敵勢力。


【画像有】この漫画どう見てもハルヒなんだが 「暇人\(^o^)/速報」
また2chに新たなるコピペが誕生した瞬間を見たwww
ホントに、いい度胸してるな…www



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
4/20~4/25までの期間をピックアップ。



第486話「資本主義社会の縮図」
ゲーセンのメダルゲームコーナーに置ける実体験。ノンフィクションですw

第490話「ネガティブインパクト」
関連:
ファミコンキャラゲーを振り返って 「れとろげーむまにあ」


ほめるととりあえず「やだぁ~何も出ませんよぉ」って返す女子いるよね。
「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
何かが出てくることもあるんだろうか?

ニュースサイト運営者が、ニュースサイトの価値を決めるなんざ、おこがましいと思わんかね。
「モノリス」

新聞は社会の『標準食』という主張は正しいと思うのですが 「一詩人の最初の歌」
新聞もテレビの報道もネットニュースも個人ニュースサイトも、編集しているのは人間です。

はてな匿名ダイアリーの『「雰囲気イケメン」になる方法。・・・』の感想を長々と
「@nikutyせかんど」


つんでれーるがんっていつの間にか聞かなくなったね
米海軍の次世代戦闘艦にレールガンを搭載予定
 「アルファルファモザイク」
いつになったらリオンが完成するのだろうか…!!?

期待してたのに打ち切りになった漫画 「ねとねた」
半分くらいジャンプの漫画。

エンディングで震えるほど感動したゲーム 「ゲーアニetc...」
「ワイルドアームズ4th」のエンディングは10年後の描写で、
個人的にはこのタイプのエンディングはあまり好きじゃないんですが、
その私をして、かなり良かったと思わされてしまいましたよ。
しかしそれをも軽く超えるエンディングは「英雄伝説6 空の軌跡FC」。これはおそらく最強。
あのヒキは反則すぎる。アレを見たら何が何でもSCやりたくなりますよ。

ちなみに、違う意味で震えるほどすごいと思ったエンディングは、
「テイルズオブデスティニー2」のエンディング。あのボリュームはすさまじすぎる。

wをやめて☆にしよう 「僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速)」
クソワロタ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じゃあ聞くけどどんな機能が追加されたらPS3買うんだよ  「ワラ速」
(1年前のコメント)
機能うんぬんより、ワイルドアームズかスパロボの新作が出たら買う。
てゆーか買わざるを得ない。
(今年のコメント)
…とか言ってたらウチの弟が「テイルズオブヴェスペリア」が出たと同時に買っちゃった。

ガチで人生オワタ\(^o^)/と思った瞬間 「日刊スレッドガイド」
(1年前のコメント)
修士論文提出直前に、すべての実験データが入ったノートパソコンをラーメン屋に置き忘れて、
次の日にパソコンが無いことに気づいたとき。
本気で死ねると思った。







…って、今日の「他サイト記事」がアレだけになってしまったwww

別にこれといった特別な意図は無くてたまたまこうなっただけですが、これだけみたら、
「紹介する記事が1つも無かったけど、空欄はカッコつかないからムリヤリねじこんだ」
みたいに見えてしまうな…w



次回予告ッ!
先日感想記事を書いたが、一気に2つとも感想を書けばよかったのにわざわざ分割した管理人!
記事数稼ぎのためだと勘ぐられても仕方のないところであった!
次回、「無限のフロンティアEXCEED クリア!」! 昨日の続き。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

