

第822話「エンド・オブ・ヴォルケイノ」

どうも、エンド・オブ・ルイナです。

なんかカッコ(・∀・)イイ!! ように言ってみただけで、意味はまったくありません。

…こんなんだからエエ年して中二病なんだよ…!







[一般ニュース]

パナ・東芝の土俵にシャープ参入 LED照明「法人需要」争奪戦
新技術が台頭してくると、市場は激動を迎えるものです。
そしてさらなる技術の進歩、ひいてはコストダウンの芽が出てくるというわけです。

2011年公開予定だった007/ボンド映画、MGM財政問題でお蔵入り!
ありゃま。制作そのものがなくなっちゃったのか?
なんやかんやでそれなりにシリーズ見てる私としてはちょっと残念。

「両さん」像壊される=東京・亀有、「残念」と商店街-器物損壊で捜査・警視庁
なんちゅうことを…
しかし逆手にとって漫画でネタにされるかも。



[他サイト様記事]

好きなチーム・好きな作家・好きなシリーズを持てるかにかかっている
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
特にスポーツを楽しむためには、どこか贔屓のチームというものを持っている方が
フリーでいるよりも一層楽しめるものですよ。
国際試合が面白いのは「日本」というチームを応援しているからなのです。


『攻殻』よりも『ガンダム』よりも『エヴァ』よりも。『ワンピース』よりも『コナン』よりも。
「Something Orange」
面白さに偽りはないし、面白いからこそ今でも続いているということなのですが、
新陳代謝という面では、停滞しがちであるということでもあるかもしれませんね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

広島大が鉄より強い「夢のプラスチック」を開発 自動車鋼板やガラス、建設材などに
2011年に製品化を目指す
 「特設ニュースちゃんねる」
スレでも言われているように耐熱性や対紫外性、耐腐食性や分解性といった問題点はありますが、
そういったモノを乗り越えていくことが研究であり、
今まで数多の科学者たちが立ち向かい乗り越えていった道なのです。


アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について
「にゅーるぽ(・∀・)」
【画像大量】アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について
「まとめたニュース」
【画像】アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について
「ニュース2ちゃんねる」
アイスランドの噴火関連の画像が「世界の終焉のようだ」と話題に
「痛いニュース(ノ∀`)」
先日もアイスランドの火山記事は採り上げましたが、こちらは画像記事です。
どこぞの世界の果てやねんと言いたくなるような凄まじい光景ですね。
稲妻(火山雷)とかカッコ良すぎるな。


【奈良】くみ取り業者間のトラブルでトイレのくみ取り作業停滞
「バキュームカーが来ないとトイレがヤベェ!」限界を迎えた世帯が続出 平群町

「痛ニュー速報!」
平群(へぐり)かいwww
なんか何とも言えない笑いが込み上げてくるようなこないようなwww


【上海万博】 岡本真夜の「そのままの君でいて」が正式決定 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「ニュース速報++」
【上海万博】 岡本真夜の「そのままの君でいて」が正式決定 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「【2ch】ニュー速クオリティ」
【上海万博】 岡本真夜の「そのままの君でいて」が正式決定 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「秒速ニューろぐ」
【上海万博】 岡本真夜の「そのままの君でいて」が正式決定 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
上海万博PR曲、岡本真夜の「そのままの君でいて」が正式決定 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
上海万博に岡本真夜の「そのままの君でいて」が正式決定
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
岡本真夜さん、上海万博公式PRソングの楽曲使用申請を受け快諾 「特設ニュースちゃんねる」
【国際】岡本真夜さん、上海万博公式PRソングの楽曲使用申請を受け、快諾
「常識的に考えた」
【上海万博】 岡本真夜、盗作された「そのままの君でいて」の楽曲使用を許諾
「痛いニュース(ノ∀`)」
上海万博テーマに岡本真夜の曲が正式採用 さすがグレート・チャイナ 王者の風格 「電撃速報」
なんという事後承諾。
しかしどこぞやの4次元タヌキネコ型のアレやネズミのアレですら
堂々とパクってはばからないかの国が事後とはいえ承諾を求めてくるとは…!


若者の魚離れが進んでいる…ウギャルが漁業をPR 魚・海+ギャル→、東京で始動
「未定なブログ」
ウギャー! …あれ?違ったっけ?
そのうち若者の肉離れが…ってこのネタ前にもやったな。



[2chスレまとめ・ネタ系]

アルトサックスとアナルセックスの違い 「ニコニコVIP2ch」
本日の教えてくださいスレ。
最近のこの手のネタは言葉の選別の時点で全力出してきやがるw


【閲覧注意】お前らが厨ニ病の頃使ってたHNなんだった? 「暇人\(^o^)/速報」
私は現時点…っつーか最初っからだいぶ中二病なんだがな…(ノ∀`)







ここのところお昼12時更新が実現しております。お昼休みはウキウキウォッチングですよ!

まあ油断したら一瞬でヘタレるんですが。




次回予告ッ!
デカいヤマを一発当てた人間はひとときの栄華を誇るも程なくして消沈するものである。
しかし管理人は一山すら当てることが出来ないままでいた!!!
次回、「いっぱつブログ」! 何が出るかな?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

